† KISS or LINK † -14ページ目

8月6日〜8月12日に投稿したなう



[SCREWメジャーデビュー決定]どこまでも、やっちゃってー(*≧∀≦*)ドキドキ嘘ではなく憑いてくぜラブラブ
8/6 1:25

なんか・・・・言い方とか言葉足らずとか色んな思いがあるのはともあれ、皆に言いたい事があります!!
8/6 1:37

SCREWを好きになってくれてありがとうドキドキ
8/6 1:38

BARKS http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FAF1ZoSI4 今日のマナブンの言葉がタイトルになっとる!!
8/6 2:50

[SCREWメジャーデビュー決定]BARKSで記事になってますね!!http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FAF1ZoSI4
8/6 2:59

あっちこっちでニュースになってる!!(*≧∀≦*)ドキドキ
8/6 3:14

[SCREWメジャーデビュー]いつまでもSCREWらしくいってほしいドキドキ
8/6 15:12

[SCREWメジャーデビュー]やっちゃいたいドキドキ
8/6 15:14

[SCREWメジャーデビュー]あと100だよ( ´艸`)賛同ドキドキドキドキドキドキSCREWおめでとう音符
8/6 17:13

[SCREWメジャーデビュー]あれ(゚Д゚)下がりまくり…頑張れ30000
8/6 17:14

[SCREWメジャーデビュー]
8/6 17:14

[SCREWメジャーデビュー]黒い羽で光の中に羽ばたくんだ(´ー`)ノラブラブ
8/6 17:16

[SCREWメジャーデビュー]おめでたいドキドキ
8/6 17:17

[SCREWメジャーデビュー][SCREWメジャーデビュー。これを見てSCREWに興味持ってくれた人がSCREWのこと好きになって、たくさんムラッ娘さんが増えたら良いな。SCREWさんもムラッ娘さんもみんな素敵だから、新規とか、偏見とかなしに、ライブ来てくださいね。]
8/6 17:21

[エヴァンゲリオン8号機]なななななんだってぇ~(;゜ロ゜)
8/6 18:30

まなぶん(*≧∀≦*)ぺたっとありがとうドキドキ
8/6 19:29

華遊たんもぺたっとくれてるし(*≧∀≦*)ありがたやドキドキキラリンパラブラブ
8/6 19:30

[SCREWメジャーデビュー]ルイ先生も喜んでおられます(*≧∀≦*)
8/6 20:00

[SCREWメジャーデビュー]わきゃほいドキドキ
8/6 20:15

さぁサッカー見る準備しよー!!
8/6 23:44

[SCREWメジャーデビュー]知らぬ間に48000とかスゴイドキドキ(*≧∀≦*)
8/7 11:44

夏の憂鬱…(´・ω・`)
8/7 18:21

[SCREWメジャーデビュー]
8/7 18:22

っと言うことで、今日はお店早く終わったけど定時上がりでした(´ー`)ノ帰りまーす!!
8/7 23:30

スカイツリ前駅…かったるそうに歩きながら、でもいい声でちゃんとマイクで話す駅員さん・・・・萌え(*´д`*)ラブラブ
8/7 23:45

見たのは後ろ姿だけなんだが、前から見たら夢が壊れるかな?( ´艸`)
8/7 23:46

制服きて防止被ってるとカッコいいのに私服がダサイ…駅員さんお巡りさんあるある( ´艸`)
8/7 23:47

まさに駅員さん!!って感じのエエ声やった(〃▽〃)ドキドキ
8/7 23:53

幸ちゃんいっそガチ女装させたい( ´艸`)デカイけど…
8/7 23:56

(;・∀・)ネオちてた!!危ない危ない!!
8/8 0:15

どうしても食べたくて冷え冷えのワラビ餅買ってきて、食しながら私はルイ先生とメキシコ戦を観戦します(`_´)ゞ
8/8 1:05

(・∀・)キター!!大津キター!!!!!!!!!
8/8 1:12

(´-ι_-`)
8/8 1:35

ファビアンめ…( ̄▽ ̄;)
8/8 1:52

ムキー(*`Д´)ノ!!!悔しすぎる!!
8/8 3:02

チャックを見て気分転換ドキドキカッコいい(*≧∀≦*)
8/8 3:05

VAMPSビーチのグッツが可愛すぎる件…(´・ω・`)
8/8 15:50

1630着やーしぶ音符
8/8 15:52

今日はダウトのFCライヴにいてきました(´ー`)ノ
8/9 0:44

ちゃんとれかマニになって祝ってきましたよドキドキお誕生日おめでとう音符れかさんにとっては今日が8月5日でした( ´艸`)
8/9 0:45

紫娘さまにご報告!!本日ダウコレ参戦にてごっちん発見(・∀・)いなくなって寂しいですハートブレイクっと伝えておきました(´ー`)ノ病気とかじゃなくて良かったのだ(´ω`)
8/9 1:02

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(*´д`*)なぁあああー!!!!!!!!ルイ先生がぺたっとくれてるぅぅぅ(T-T)泣ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
8/9 2:26

つーか、SCREWは全員カッコいいもぉーん(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ
8/9 3:05

ルイ先生がご褒美いっぱいくれたからお仕事頑張ろうドキドキ
8/9 3:37

さぁアタシもルイ先生と寝ようドキドキおやすみなさい(´ー`)ノ
8/9 3:54

暑い(;´д`)ゞ!昨日のかき氷美味しかったなぁ~(*´д`*)
8/9 14:45

職場が高層階過ぎてエレベーターで耳がやられる…(´・ω・`)
8/9 14:49

11日東京湾花火大会ですね…忙しくなりそう
8/9 14:52

この業界めんどくさいのが多いな、やっぱ(;´д`)ゞ!あっあたしもか…( ´艸`)
8/9 17:56

[ハグの日]体かしてやんよ!!さぁこいっ(-_☆)
8/9 17:58

うはーい\(^o^)/今日ははや上がりだぜぇー音符2時間くらいグラス拭いてやった( ´艸`)接客しなくてよいし人とあまり関わらないから天国だったぁー(´ー`)ノラブラブ
8/9 22:56

ちゃんかぱーなはジャニーズの曲ですよぉ~(´ω`)
8/9 23:25

[ミドルネームつけるなら何?]誰かつけて( ´艸`)
8/9 23:39

さぁ駅ツイタドキドキダッシュチャリで帰宅からの、シンペタしなきゃドキドキ(*≧∀≦*)
8/9 23:45

奇跡の2番ドキドキ(*≧∀≦*)
8/10 0:06

ペタッが華遊祭りになってる( ´艸`)ドキドキ
8/10 1:58

夏雪ランデブー続きが早く見たいっ!!!!!(*≧∀≦*)
8/10 2:04

[儚いと思う物]人の夢と書いて儚いのはどうして…(´・ω・`)
8/10 3:11

アルソック吉田さおり、金メダルすごい(*≧∀≦*)
8/10 3:25

そしてあと30分しないで、なでしこ始まる((o(^∇^)o))金メダル取って欲しいけど、全力をつくしてくれたらそれでヨシ(´ー`)ノ
8/10 3:27

そうか・・・・今、関西にはすけべが勢揃いなんだね( ̄▽ ̄;)サディスクリュダウト…
8/10 3:34

ロンドン用の紅白ユニフォームドキドキ頑張れ!!なでしこじゃぴゃぁーん(*≧∀≦*)
8/10 3:40

始まったぁ~(*´д`*)
8/10 3:45

和・ル・美・玲が深夜に終結しております(´ー`)ノ
8/10 4:24

やっぱアメリカうまいなぁ~(^_^;)あっ言っちゃった( ´艸`)
8/10 4:41

悔しいけど日本銀メダルだ!!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
8/10 5:43

宮間は自分の為じゃなく、憧れ続けてやっと並んだ澤と五輪のメダルを狙えるチャンスがこれで最後だと知ってて悔しがっている。その想いを次ぐ選手が必ずまた現れる。そこが日本なでしこの本当の強さだと思う!!ツイタから
8/10 5:59

手を繋いでアメリカと仲良く表彰式ドキドキ堂々と銀メダル貰っちゃいなさい(*≧∀≦*)泣
8/10 6:01

ちきしょー(T-T)涙がとまらないぜ!!
8/10 6:02

アメリカがいたからこそ、日本なでしこはここまで来れたと思うよ(´ω`)次は一番高い場所に日本の旗を掲げて欲しいな(・∀・)
8/10 6:21

世間様はお盆休みとやらですか…彼らはまた軽井沢にいったので1週間ほどお一人様…まぁ私は明日から3連休…( ´艸`)ライヴだがねwww
8/11 13:41

今日は仕事というより花火を見に来た気持ちでいよう!!(´ー`)ノ
8/11 13:43

終わったぁ(*´д`*)横目でチラッとだったけど花火大会見れました!!にしても、疲れたぁー・・・・活限ですが、今から帰ります
8/11 23:02

[東京湾花火大会] お陰様で職場は大繁盛でしたよ…( ̄▽ ̄;)
8/12 0:09

誰かご飯一緒に食べよ…(´・ω・`)イマカラ、スグニ、ジャストナウ!!
8/12 0:11

ジョーダンも通じてない…( ̄▽ ̄;)アタシ今日ダメだな…
8/12 0:18

ツイタで天使がシェリル歌ったから、BGMはノーザンクロス音符ってか、天使もマクロスF好きなのかな?( ´艸`)
8/12 0:20

ご飯なに食べよ…また、ワラビ餅買って帰ろドキドキ
8/12 0:22

そんな、私は明日神に愛に行くが距離がだいぶ遠い…ハートブレイク残念(・_・)吸血で遠いと萎える…
8/12 0:24

さぁ皆様またのち(´ー`)ノ
8/12 0:25

WARABI餅(*≧∀≦*)ウマシドキドキクゥー!!
8/12 1:12

[SCREWメジャーデビュー] 早く愛たいо(ж>▽<)y ☆LIVEに行きたい!!
8/12 5:43

今日はROCK-nation参戦ですよぉ~(´ω`)チームVAMPSとして楽しんできます音符アンナちゃんドキドキsadsも久々だし聴いてきましょ!!
8/12 16:21

タダで頭盛ってもらってみた( ´艸`)
8/12 21:22

終わってみたドキドキなんか美女野獣思い出した( ´艸`)VAMPSさすがの1時間占領でした('-^*)okテヘペロ
8/12 21:25

7月30日〜8月5日に投稿したなう



はい!日本勝ちましたねо(ж>▽<)y ☆集中力とモチベの維持が勝利につながったのかな?プレイ的にはまだまだですなwww決勝ガンバレ!おめでとう
7/30 2:54

お腹空いた・・・・。
7/31 3:15

誰のレクサス?( ´艸`)
7/31 7:14

ハッ(゚Д゚)ネオちてた!!イカンイカンイカン…
7/31 18:43

ナイスショット!イルカ座流れ星( ´艸`)
7/31 19:04

鋲画伯の最高傑作ロケット
7/31 19:06

めっちゃ笑ってるの図ドキドキカワユス(*v.v)。ラブラブ
7/31 19:10

真面目に描いたっ結果・・・
7/31 19:19

真面目に出す!
7/31 19:19

フュージョンしたら・・・・ドキドキ
7/31 19:20

月にかわってお仕置きよドキドキなのか?バーベットなのか?
7/31 19:21

楽しかったから全てOKですドキドキ
7/31 19:23

NumerOn最近嵌まってます(´0ノ`*)
8/1 2:53

ROOKiEZ is PUNK'DをたまたまTVで見てDrカコイイ( ´艸`)と思って検索してみて・・・???なんかこのバンド名見た事あるなと思って考えてたらこの間ルイ先生がお邪魔したバンドさんやないかぁ~い!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ確かにかっこいいね!( ´艸`)ラブラブ
8/1 4:11

まぁ、なんで行ったのかっておそらくニコニコ繋がりでしょうがブリーチやデュラララの曲やってるとな・・・ルイ先生デュラララ好きだしドキドキ行けて良かったね('-^*)/ってことだったんだね!
8/1 4:17

っと、相変わらず夜中につぶやきしております!こんな生活ももう終わります!8月が来ちゃったね・・・・
8/1 4:18

車でいつも20分くらいで来る道のりを電車に乗ってタラタラやってまいりました!!(●`ε´●)暑い
8/1 15:48

お腹空きすぎだったので、KUAAINAでごはんあせるデカイしお腹いっぱいすぎです(*≧∀≦*)
8/1 16:21

今日から世の中に出るんだけど、人とお話できるかな?(((( ;°Д°))))
8/2 1:41

しゅうちゃんまたまた、なう返くれたラブラブがんばろ!
8/2 2:02

私信 >>>>>> 以上、えりにゃすにお伝えください!笑
8/2 2:31

内村 金 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
8/2 2:52

ぶっちゃけ、SCREWはお気に召さないかと・・・・ヽ(;´Д`)ノこれらが好きじゃないって無理だよねwwwだって、THE SCREWの曲ばっかだし・・・・残念・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
8/2 3:00

でも、最近の曲好きそうだしSCREWも進化していってるからある意味これから作られる曲は好きになってくれる確立高いかもだし、どうぞこれからを楽しみにして欲しいです!ドキドキ
8/2 3:03

えりにゃすがいつかむらさきいろになりますように・・・・・・星
8/2 3:08

もう3時過ぎてますけど大丈夫だあろうか?
8/2 3:12

あきとぅの方がいいのか?爆ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
8/2 3:17

とりあえず、おやすみっと言っておきます('-^*)/明日も大好きな皆が虹色に輝く素敵な1日になりますようにキラキラ虹
8/2 3:19

おはゆ(/0 ̄)
8/2 10:56

販売機の飲み物が冷たくない件…(´・ω・`)
8/2 14:20

まかないがおなかいっぱい…(´・ω・`)眠くなる…
8/2 18:09

サロン取ったら完璧リーマンコス( ´艸`)久々にちゃんと制服着ると暑い…
8/2 18:13

[線路に何か落とした事ある?]この間初めて落とした!扇子…
8/2 18:20

リンコオツカレサマ…遠い目(゜о゜)ポー…
8/2 23:48

誰か逆さ吊りにしてくれないか?(゜-゜)
8/3 0:08

でかいっ!!( ̄□ ̄;)
8/3 22:20

疲労からグッタリ爆睡して、アラームで起こされて、なでしこ見て、明日の準備して、ルイ先生のつぶやき・ブログ遡りメインベースを明日は使わないとなるとやる曲が限られてくる・・・( ̄▽+ ̄*)なんにしたってやっと逢える・・・ドキドキでも、疲労感の方が勝ってる・・・(-。-;)
8/4 3:20

明日、皆についていけるかな?心配ヽ(;´Д`)ノ
8/4 3:21

今日の渋谷AXのV-nationのチケットほしい人居ますか?当日で申し訳ないが、暇で行っても良いと言うかた?ちなみに13時open13時30分startよろしくお願いします!!
8/4 10:51

明治神宮前なう(´ω`)
8/4 11:02

地下鉄すぎてシンペタすら失敗( ̄▽ ̄;)
8/5 0:05

今日のニコ生、幸ちゃんれかさんとTOMOさんも出ることを忘れていた…( ´艸`)クララも出るから楽しいこと間違いないねラブラブ
8/5 10:07

りょがぴと幸ちゃんが昨日の撮影一緒だった事を言っているから、こりゃ間違いないですよ、姐さんっ(-_☆)キラキラ
8/5 10:13

非常にねむしっ!!(=_=)
8/5 10:16

暑いのにいちゃもんつけられるとお姉さんだって怒りますよ!!(´ω`)
8/5 11:48

無事に送り届けドトールに逃げ込むの巻(^_^;)にしても暑い(;´д`)ゞ!
8/5 11:50

プレミアはPCでしか見れないのか…さぁそろそろ姫の所にお迎えに行くか否か…暑いから出てきたら連絡ください( ̄▽ ̄;)
8/5 13:07

馬場なう(´ω`)ロッカー小2です!!!サイゼリアにて待ちぼうけ!!
8/5 14:32

SCREWメジャーデビュー決定です(´ω`)
8/5 20:59

SCREWがメジャーデビューなんですよ!!(´ω`)
8/5 21:00

ほーらほらほらSCREWがメジャーデビューなんですよ!!
8/5 21:18

7月23日〜7月29日に投稿したなう



今日はなんだ…文章にできない喜び満載のライヴでした(〃▽〃)ジンバなのにルイ先生三昧でごめんなさい(*≧∀≦*)かーらーの何故か拉致被害!!還ります…チーン(-_-)zzz
7/23 5:43

おなかがすいた…(´・ω・`)
7/23 5:46

mihoしゃんご無事で何より(´ー`)ノお疲れ様でしたドキドキ
7/23 5:57

おはようただいまおやすみなさい(´ω`)ラブラブ
7/23 7:49

危ない危ない・・・関東は聴けないと寸前で知ったよ・・・。でもUSTで聴ける!よし1時まで今日は頑張って起きてるぞ!!
7/24 0:18

なはぁドキドキ(〃∇〃)
7/24 1:25

最初、電話の音も出ないのかと思って焦ったけど事故でしたwwwでもちゃんと聴けたドキドキよかった!音は聴けないけど今はチャラヘッチャラが流れてるもよう・・・!ヾ(@^▽^@)ノ
7/24 1:31

後ほど夜中にでも文字おこししておきますか?ルイ先生で良ければ・・・о(ж>▽<)y ☆
7/24 1:44

いらなきゃ、面倒なんでいいんですけどねwww
7/24 1:44

っていうかメンテだね(´□`。)でわでわ、皆様パープルデイズお疲れ様でしたドキドキおやすみなさい(*^ー^)ノキラキラ
7/24 2:01

完璧にガラガラ声です!!(・∀・)
7/24 16:58

夜中に最近はセミさんが鳴きますね…(´・ω・`)夜のお散歩・・・・・・・蒸し暑い
7/25 0:23

さぁ今日もゴシップガール!!チャクぅぅぅ~ドキドキо(ж>▽<)y ☆
7/25 2:29

ヽ((◎д◎ ))ゝ誰だ!!あきとぅー連れて来たの誰だ!!ペタっとさせたの誰だぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
7/25 3:04

なななんと!!(☆▽☆ )ニコ生観覧ダブル当選ドキドキ28日も行けることになった!!ルイ先生に逢えるぅ~(*≧∀≦*)
7/25 14:50

日に日に声変わりしていく…現在オカマなう( ´艸`)
7/25 16:07

マツコがヒモ募集してる( ´艸`)
7/25 23:35

おなかがすいたなり…
7/25 23:53

日本勝つな!!(´ω`)タブン…
7/26 2:38

溶ける…ちょっと走っただけなのにすでに気持ち悪くてたてなくなった…(^_^;)水分補給して電車に避難!!
7/26 15:48

ただいま虹橋通過ちゆ!!今日も夏いね!!(*´д`*)
7/26 16:46

万博終わるまでここはVAMPS Tokyoだよん!!
7/26 19:53

あっただいま(´ー`)ノ館に思い出にしたりにいてきた!!居心地がよい…楽屋にも遊びにいてきた!!Zeppの楽屋訪問なんて貴重な体験できてHYDEさんに感謝ドキドキ
7/27 1:12

私の好きな彼は・・・・かたや絵が大得意(*≧∀≦*)かたや壊滅的画伯( ´艸`)どっちも愛でてますドキドキ
7/27 1:25

いつも会場内にあるネオン管!!間近で激写!!(´ω`)
7/27 1:28

今日もありがとうドキドキまた29日遊びにいてきます(´ー`)ノラブラブ
7/27 1:30

キャードキドキドキドキドキドキルイ先生がカワユスぎる!!!!!!癒されるゥー!!!(*´σー`)あぁ~やられたぁ~ロケットキラキラ
7/27 4:37

山手トオル現るぅ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!深夜に爆笑。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。お腹イタイ!PC壊れる!
7/27 4:39

後ろの2人が爆笑!!!!!!そりゃウケルー!!!!!!о(ж>▽<)y ☆
7/27 4:40

さらに踊る山手トオル!!!あせるもう、お腹イタイイタイ!!!
7/27 4:41

普通に会話に加わる山手トオル!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
7/27 4:42

音符最後は謝罪かーらーのー?あっぷ~wwwwwwwwwwwwwwww(≧▽≦)音符
7/27 4:43

2か月振りのSTSドキドキやっぱり楽しかった!ヾ(@^▽^@)ノドキドキそして・・・・・・あの背中と後ろ髪をまた思い出しグフフ( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ
7/27 4:45

灼熱すぎる…( ̄▽ ̄;)
7/27 12:19

[ダウトメジャーデビュー1周年]
7/27 15:26

今日はゆかーたを着てフラりんこしてましたとさ!!おしまい…暑かった…( ̄▽ ̄;)
7/28 2:07

ロンドンオリンピック開会式なう(*≧∀≦*)まるでお話を読んでいるようで、映画を見ているようで、アーティスティク過ぎて感動(´ω`)
7/28 5:24

エリザベス女王とジェームスボンドがスカイダイブで現れる演出スゴイ!!撮影に協力する女王も凄い(*≧∀≦*)
7/28 5:31

スゴーイ!!おとぎ話の悪者がいっぱいでてきたー!!!ヽ(≧▽≦)/子供たちがあぶなーい!!誰か助けてー!
7/28 5:42

からの、そらからメリーポピンズ降りてきたドキドキ
7/28 5:42

沢山のナース集団!!ホンモノのナースさんがほとんどやってる人もらしい!!ダンスうまい(*´д`*)
7/28 5:45

素敵なオーケストラはじまったのに、楽団のなかにMr.ビーンがいる(*≧∀≦*)うけるー
7/28 5:48

ロンドンの歴史ー現代になってきた!!Ukロックだね!
7/28 6:02

(*≧∀≦*)トレインスポッティング!!とか出てきた音符
7/28 6:04

完全にクラブ化してますよ!!(´ω`)からのCG祭り!!おわりーの、これから聖火の儀式になるのかな?
7/28 6:11

テムズ川をベッカムがボートで聖火持ってきた!!
7/28 6:14

聖火まだなんね…静かな曲とかダンスが始まって…若干(_ _).oO
7/28 6:20

やっと選手入場・・・・何時までやるんかな?NHK8時とか書いてあったけど…( ̄▽ ̄;)まさかね…
7/28 6:22

いてきまーす!!(´ー`)ノどうか咳よとまれo-_-)=○☆
7/28 17:10

ホームに扇子を落とし電車1本見送り…( ̄▽ ̄;)
7/28 17:14

今日はだーすみ(隅田川)花火大会か…( ̄▽ ̄;)浴衣女子よ!!大いにはだけなさい( ´艸`)
7/28 17:19

並んでみた…( ̄▽ ̄;暑い…顔面融解!!!!
7/28 18:32

整理番号の抽選がこういうときに限って早いとか…( ̄▽ ̄;)一人ぼっち頑張れ!!
7/28 19:00

再集合まで、まりえんぬの店に襲撃しにいてきた!!(´ー`)ノ
7/28 19:06

メンバーがいったりきたり…(^_^;)並んでるんですけどwww丸見えなんですけど…ルイ先生は美月くんと楽しそうだ(〃▽〃)ドキドキ
7/28 19:43

椅子は2列ありーの無事に座れましたドキドキ上手でーし(´ー`)ノさぁ始まる!!
7/28 19:58

終わったぁ~(´ー`)ノ楽しかったドキドキドキドキドキドキ
7/28 21:34

自分でも見つけた( ´艸`)一人ぼっち出町してみる(`_´)ゞ
7/28 21:43

しゃべれるかな?オカマ声だけど( ̄▽ ̄;)
7/28 21:43

あれっ?また出てきてなんかするんかな?( -_・)?コメント録りぽいドキドキ
7/28 21:44

越後製菓( ´艸`)言ってみる!!びょったろには言えたらね(*≧∀≦*)
7/28 21:46

ヤバい(;・∀・)アタシ危ないこみたいだよ( ´艸`)
7/28 21:47

まお兄とびょったろはご飯行くって、確実にルイ先生と美月くんも行くやん( ´艸`)
7/28 21:51

ナタリーの取材ちゆらしい!!あとちょっと頑張れあたし(*≧∀≦*)
7/28 21:55

カスカス…声がでない(つд`)届け私の声あせる
7/28 22:02

美月に邪魔されたらどうしよ…(´・ω・`)勝てない!!←意味不
7/28 22:12

早く出てこないかなぁー(´・ω・`)お仕事だよねぇーガマンガマン!!
7/28 22:17

寒くて凍えさんで待つ方が得意です…立ってるだけなのにむし暑い( ̄▽ ̄;)
7/28 22:28

セミとか鳴き出したとか、何事ですか?(´・ω・`)
7/28 22:32

まだかなっまだかなぁ~音符学研のおばちゃんまだかなぁ~(*´д`*)ハァ…
7/28 22:34

もうダメかも…(´・ω・`)
7/28 22:41

あっサディが出てきた!!(゚Д゚)美月とマオ兄がもう少しで出てくるて(*≧∀≦*)ドキドキ
7/28 22:54

先に2人出てきて歩いていった…(´ω`)
7/28 22:55

ヘアメさんも、もうちょっとと言って去っていった…(´・ω・`)
7/28 22:58

(;・∀・)ヤバい!!今のサディで出町組がほとんど消えた…一人は嫌なの!!(つд`)
7/28 22:59

何故かデイジー二人に挨拶される…( ̄▽ ̄;)
7/28 23:00

からの、オペラ2人ともにも挨拶( ´艸`)
7/28 23:01

あとはお前らだけだ!!かかってきなさい(`_´)ゞ
7/28 23:02

(〃▽〃)ドキドキ鼻血
7/28 23:03

声がでなぁーーーかった…( ̄▽ ̄;)ちーん
7/28 23:06

皆ありがとございました(´ω`)無事に任務完了ですドキドキ
7/28 23:07

また出てきた時、一人ぐるぐるしてしまった…(つд`)←一人反省会ちゆあせる
7/28 23:29

帰りの電車がラブラブカッポーばかり…(むかっ´_ゝ`)
7/29 0:23

❥( ◜3‾)(‾⊱◝ )
7/29 4:03

虹橋通過中!!今日は通過しながら下からのアングルです…わかるかな?笑
7/29 16:40

7月16日〜7月22日に投稿したなう



地震・・・・・。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
7/16 4:33

夏真っ盛りあせるあせるあせるさぁ館に向かいます♪
7/16 13:38

今日はリンキンさん聴きながらテンションあげますよ音符(*≧∀≦*)Don'tStay
7/16 14:17

夏いね!!良いお天気(´ω`)
7/16 14:45

今日も元気にガンダムいた!!( ´艸`)ってか、激混みのお台場に降り立ちたくない…( ̄▽ ̄;)
7/16 14:54

本日も( ロ_ロ)ゞキラキラ吸血されてまいります!!逝ってきますキスマーク
7/16 17:25

真っ白・・・・・アーメンドキドキ
7/16 22:11

立てなくなるくらいとか、逝かせてあげるとか…その次元を遥かに越えさせられるよね…お箸が重いとか、食べるのもしんどいとか、起きてることさえも…普通の行動が出来ません!!今日はいちだんと召されました!!帰宅中ですが活動限界越えました・・アーメン(*´д`*)
7/16 23:54

決してケンカはうってません( ´艸`)
7/17 0:24

これのっけとくか?
7/17 2:03

これもか?
7/17 2:04

にゃーん!!以上
7/17 2:06

梅雨明けしたね(´ー`)ノ早く秋になれ!!
7/17 13:47

熊谷41℃って何ごとよ\(>_<)/
7/17 14:12

いつのまにやらネオちてた・・・( ̄▽ ̄;)
7/18 22:39

[好きな人に言われてうれしかった事]グフフ(///∇///)ドキドキドキドキドキドキ
7/18 23:10

Twitterじゃ「なう」って言ってるのに…ヽ(≧▽≦)ノシバタバタバタ!!お腹痛いあせるあせるあせる
7/19 0:11

テレビ見てたら無性に味噌らうめんが食べたひ!!(*´д`*)
7/19 0:39

ルイ先生は起きた?( ´艸`)みたいだからジンちゃんをそろそろ起こさなきゃね(´ω`)
7/19 4:55

朝から卑猥わーど全開で何がしたいんだ( ̄▽ ̄;)
7/19 6:13

この暑さ死ぬ…〇 ̄|_
7/19 14:38

プーさんから無事にパンピーになりました!皆さまとはちょっと疎遠になりますがどうぞ見捨てないでね( ´艸`)でも、今入ってるスケジュールの方が多いからギャ活動は続きますがそんなかんじです!ご報告でした('-^*)/
7/19 18:30

みんなで花火したいな…(´ω`)
7/19 21:55

ベルサイユも活休か…
7/19 21:59

花火に積極的なのは良いが、浴衣は着ないよ!!誰かさん( ´艸`)そして、いつって今月中しか私は暇ではないよ(^_^;)
7/19 23:03

半身浴ない♪ヽ(´▽`)/爆笑
7/19 23:56

ベルベ猟平さんにペタッすると必ず返ってくるから、ペタッするのに迷う…( ̄▽ ̄;)
7/20 0:06

さぁ今日は吸血館LIVEキスマーク9月までお預けなのでしっかり首を噛まれてきますドキドキ
7/20 4:48

とつぜんのーあめのせいでーぬれたままぁーうつむくきみーつつみこむーばすたおるにーぼくはなれるかなー音符
7/20 15:41

カラオケイキタイ…
7/20 15:44

明日はSCREWさんなにやるかな?((o(^-^)o))ワクワクドキドキ
7/20 16:11

Dearest Wishキター(*≧∀≦*)ドキドキ
7/20 16:20

キター(*≧∀≦*)ばぁーべっとドキドキ
7/20 16:33

レインボーブリッジなう(´・д・`)何も見えない…BGMはFesterドキドキ大好きドキドキ
7/20 16:43

スカーレットで手拍子にゃんドキドキお台場スゲー雨よね(´・д・`)
7/20 16:46

本日も館に到着致しました(´ω`)雨で首もキレイになりましたのでガブッとよろしくお願いします(´ー`)ノドキドキ
7/20 17:14

逝てきます(`_´)ゞキラキラ
7/20 17:57

ハイモバ当日券まさかの2F指定席ど上手3列目で暴れさせていただき(*≧∀≦*)そして獣犬あがりーの獣タッチ頂きました( ´艸`)とりあえず館参戦終了いたします!あーお腹いっぱいですドキドキ御馳走様でした('-^*)
7/20 23:15

なう消しまくってしまった( ´艸`)
7/21 0:22

今日はグンちゃんがいたそうな?と、なう書き直しwww
7/21 0:23

ってか、私のハニーが心配です(´・д・`)
7/21 0:32

今日は眠れそう(´ω`)たぶん
7/21 0:40

えっ(;¬_¬)君たちそんなボクのハニーになりたいの?なんのこっちゃ┓( ̄∇ ̄;)┏
7/21 2:20

絶賛マックロクロスケ中!!(´ω`)
7/21 2:21

明日はごっちんいるかな?(´・ω・`)
7/21 3:45

ギリギリだにょ~。・゜゜(ノД`)嫌だよぉ~!!!!!汗かきたくないよぉ~!!!!!!!
7/21 16:21

やっぱりTOMOさんは最速ペタッと返してくれた( ´艸`)って見てたら、ななななんと、ルイ先生がくれてるじゃぁーーーーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ幸せすぎる!!(*´д`*)
7/22 2:21

今日久しぶりにルイ先生に、SCREWに愛に行きましたドキドキ皆NEWヘアでかっこ良かった(´ω`)でもルイ先生が一番だもんドキドキ明日はなななんとSCREWライヴ音符ジンちゃんバースデー楽しみだい(*´д`*)ラブラブ
7/22 4:10

ってか、ペタッが凄いことになってるぅ~(*≧∀≦*)上がるぅードキドキドキドキドキドキ
7/22 12:35

拉致られたっ(゚Д゚)
7/22 23:47

7月9日〜7月15日に投稿したなう



うわ(●`ε´●)メンテナンス最悪ハートブレイクさよなら
7/10 2:02

なめこの歌が頭に残る…(^_^;)
7/10 12:37

おしりかじり虫状態だ…(^_^;)
7/10 12:41

これを…
7/10 21:57

クッションにした・・・・が、綿が足らない…(´・ω・`)
7/10 21:58

本日は神に吸血されに行きますが、全くそんな気が湧かないそんな夜…(´・ω・`)
7/11 2:28

おい…シリアルの佐々木は誰が連れてきたんだ!!( ̄▽ ̄;)2日連続とは・・・
7/11 2:30

今日もゴシップのチャックを観てハスハスドキドキ頂きました(*≧∀≦*)
7/11 2:46

(/▽\)♪きゃーやっぱチャックカッコいいードキドキドキドキドキドキ
7/11 3:10

寝れんくなった…(´・ω・`)
7/11 3:40

吸血日和ですなっ(〃▽〃)
7/11 14:23

でもパンダちゃん死んじゃった(>_<。)
7/11 14:25

そびえてるぜ…
7/11 14:42

何故か真下にいます!!拝むがいい( ロ_ロ)ゞキラキラ
7/11 14:57

[セブンイレブンの日]いい気分なんだぜ音符
7/11 15:13

着きましたよ!!吸血にドキドキ
7/11 16:00

吸血完了( ロ_ロ)ゞキラキラあぁ~お腹いっぱいドキドキ
7/11 21:59

あー召された召されたドキドキHYDEさんやっぱぁカッコいい(〃▽〃)ドキドキ獣兄やっぱ赤が似合う!!緑やめればよいのに( ´艸`)有松さんはどんどん良い男になってくなぁ~(*´д`*)KAZさんはさ笑顔が増えたぁ~JINちゃんはどこまで痩せるんだ!!(^_^;)
7/12 1:29

吸血さんは皆愛すべき存在だドキドキそしてやっぱり本物と完璧を見せつけられる(*≧∀≦*)音が本物なんだよなぁー( ´艸`)
7/12 1:44

さぁ明日は戦いに行かなきゃだから召されようドキドキあー本当にHYDEさんカッコ良かったなぁ~(*´д`*)
7/12 1:48

なんか風が強い…(´・ω・`)今日は天気悪いんだもんね・・・嫌だなぁ(つд`)
7/12 6:07

嵐の中をワタシは逝くよ!!( ̄▽ ̄;)テンションあげていこう!!!!!!!!ちとお出かけ・・・・
7/12 13:52

新橋→銀座→六本木→西麻布今日はあっちこっちだ…(´・ω・`)雨やんで良かったけど傘邪魔!!
7/12 17:57

時間調整・・・・・・・暇だ(_ _).oO
7/12 17:58

やっぱり好きになれない…(´・ω・`)
7/12 19:06

そして湿気がっぱない…(´・ω・`)
7/12 19:12

あとちょっと(´ω`)時間よ過ぎてくれ!!
7/12 19:17

今日は疲れた…(´・ω・`)ただいま
7/12 20:47

まりえちゃーん!!今日やっとまりえちゃんが言ってたギルさん見たよ!!@ショックスどれだかわからん( ´艸`)
7/13 0:19

冨永 愛がラルク好きとか…ちょっと引・・・(/▽\)イエナイイエナイ(笑)
7/13 0:32

ちっとお風呂いてきまっすっすす(´ー`)ノラブラブ
7/13 0:57

スッキリ!!(☆▽☆ )今日は髪の毛バリバリにしてたから洗ってついでにマッサージして気持ちよかドキドキ
7/13 1:38

深夜のなめこタイムスタート(^_^;)
7/13 1:49

ドキドキドキドキドキドキ(/▽\)♪ルイ先生に壁ドンしてほしい!!って言ったら「してやろっか?」ってキター(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ夜中に興奮ドキドキ
7/13 2:56

トトロぉ~(*´д`*)
7/13 21:00

あるこーあるこー私は元気ぃ~(´ー`)ノラブラブ
7/13 21:05

セリフ全部言えるくらい見てるけど、みちゃうんだな( ´艸`)
7/13 21:07

新しく始めたゲームがリアル過ぎて嫌な事を思い出させやがった…( ̄▽ ̄;)参った参った!!笑
7/14 2:53

目覚めから乱刺℃聴いてる( ´艸`)元気元気音符
7/14 12:54

親が軽井沢行ったから、一人生活開始音符ちとゴハン食べにいてきます(´ー`)ノラブラブ
7/14 13:16

マダムな愛人たちとブランチしてきました(´ー`)ノそんな彼女たちをロックなヘヴンへ見送り私は帰る音符楽しかったドキドキありがとうね(*´д`*)
7/14 16:43

[VAMPS TOUR]先日も逝きましたが明後日お伺いしますドキドキ(*≧∀≦*)
7/14 16:47

シャッフルなのにDEMONS流れてるなう(*≧∀≦*)BORN音符
7/14 17:31

ワキャホイドキドキ
7/14 20:52

なんか寝れない。。。(´_`。)
7/15 2:52

もう明るいな・・・。そろそろBed in
7/15 4:41

リビング甥っ子がいた…( ̄▽ ̄;)いきなりすぎでウケタ!!
7/15 12:59

はじめてのおつかい見てるなう。いつ見てもカワイイ!!この頃が一番かわいいよなぁ~っと甥っ子に言ってみるwww苦笑いされた( ´艸`)
7/15 15:25

”はにまるくん”とか懐かしすぎるっ!!!(´_`)
7/15 16:06

よるごはん。甘辛お肉に玉子チャーハンをレタスに包んで食べてみます!!ただ作りすぎた…( ̄▽ ̄;)
7/15 20:57

7月2日〜7月8日に投稿したなう



UEFA決勝ですな!!朝まで起きてるコース決定だな…(´・ω・`)
7/2 1:12

ルイ先生はやっぱり優しいなドキドキ
7/2 2:14

2ー1でイタリアかぁ~(´ω`)無難だな…でもバロッテッリとブッフォンかおす!!
7/2 3:07

イニエスタってふつーのおじさんに見える(笑)でも凄いんだぜ!!(´ω`)
7/2 3:14

これはスペインか?返せても1点くらいだろぉ~(´・ω・`)ポポめ…やるな!!
7/2 5:01

もうイタリアが防御にしか入ってない気がするのはワタシだけか…(´・ω・`)
7/2 5:20

そしてトーレスきたー(・∀・)ドキドキドキドキドキドキカッコヨスドキドキ頼むぜ!!
7/2 5:22

トーレスからのゴーーール!!(*≧∀≦*)もうスペイン勝ちだな(´ω`)
7/2 5:33

スペイン圧勝過ぎました!!(´ω`)お疲れ様でした
7/2 5:40

なぁにぃ~(*≧∀≦*)SCREW大阪ロケッツ会場変更!!!!!行きたいε=ヾ(*~▽~)ノドキドキ
7/2 18:02

ちょっと宴にいてきます(´ー`)ノラブラブ
7/2 19:36

宴スタート(´ω`)
7/2 21:12

まさかのオールで宴終了(*´д`*)ねもい…帰りまーす…
7/3 5:29

あぁ~お酒飲んでからのカラオケ…この朝の感じが大嫌い…そして今日はいたたまれないくらいお腹すいた(つд`)早くお家に帰りたい…
7/3 5:46

胃痛を我慢しながら帰宅(´ω`)とりあえず消化に良いもの食べました!ホッ(*´д`*)おやすみ
7/3 7:07

今日はお家で戴いてみます(´ω`)
7/3 23:38

しばらくTOP変わります!!
7/4 5:20

なとぅいね(;´▽`A``
7/4 16:24

あっども!!TOPのクマの理由を聞かれるのですが特に意味はありません!!これくらいしか書く気にならなかったからです!!しかも自分PCでないのでこれしか書けないって訳もありました(´ω`)ソンナケ!!
7/4 21:49

あっルイ先生ロイヤルのドレスコード!!みんなヤンキーで良いんじゃない( ´艸`)ドキドキ
7/5 3:17

[会ったら失神しちゃう有名人]
7/5 5:37

今日は姉様のお誕生日で牛タン牛タン牛タンタンドキドキしてきました( ´艸`)美味しかったキラキラさくらたんお誕生日おめでとう音符
7/5 22:29

[執事になって欲しい有名人]
7/6 10:27

ダウトのグッツ写真を早く見たい…ぷれいがーる( ´艸`)
7/6 15:25

築地のまぐろや行きたいドキドキ
7/6 18:26

浅草モンブラン行きたい!!
7/6 18:31

今たぶん顔にやけてる( ´艸`)
7/6 19:32

すき焼き(・∀・)キタードキドキびょったろゴメンwww
7/6 20:04

[千と千尋の神隠し]良いなぁ(´ω`)
7/6 23:21

七夕やねぇ~(*´д`*)
7/7 0:05

今日はミナーンから七夕ぺたっと頂きました!ドキドキ
7/7 1:32

こうなったら寝ずに出掛けてやる!!(>_<。)とうとうまたこの身体が蘇ったか…(^_^;)最悪!!
7/7 5:01

姉様と母様とオープンでコストコ行ってきた(*≧∀≦*)全部がでかくて超ぉ~楽しかったなふドキドキ
7/7 15:25

すべてがデカ過ぎて写メ撮っても比べられない!!( ´艸`)からの、iPhoneで比較!!
7/7 16:02

アイスもおっきいドキドキ
7/7 16:15

気付けば4時間近くかかってお買い物しゅーりょー(・∀・)ドキドキ
7/7 16:17

きゃドキドキドキドキドキドキ久々ルイ先生ペタっとうれしすっドキドキ(●´ω`●)ゞ
7/8 0:31

めぐたん始まった(´ω`)
7/8 1:39

今日はグリーンカレーを使ったスープスパとガーリックシュリンプでお口直しにビシソワーズでした!!コストコ料理万歳('-^*)
7/8 19:20

6月25日〜7月1日に投稿したなう



[○○依存症です]ルイ先生ドキドキ
6/25 3:36

目が覚めちゃった…身体に熱がこもっていて寝れない…月に何度かあるんだよね(´・ω・`)でもタイミングよくEURO2012準々決勝キックオフ!!この試合の方が熱い(*≧∀≦*)
6/25 3:50

ん~両者譲りませんな…(´ω`)ルーニーしんどそうだ!!からの、イタリアの攻めが際立ちますな(´・ω・`)
6/25 4:32

ルイ先生ペタッと今日もくれた(/▽\)♪ドキドキ頑張るいドキドキ
6/25 11:56

完璧今日眠い…(_ _).oO明日はお休み( ´艸`)音符何もありませんが…。
6/25 21:25

ぷっはぁ~(*´д`*)おはゆラブラブはい10時間近く眠っていたRinさんです…今日は涼しくて気持ちよいね!!お仕事の皆は頑張ってね!!でわでわ今日も1日よろしくお願いします(´ー`)ノラブラブ
6/26 11:22

0804のチケ余ってたら教えてねドキドキ(´・ω・`)
6/26 23:38

トモさんハヤッ( ´艸`)
6/27 0:11

ゴシップガールなう(´ω`)チャックやっぱカッコヨスドキドキ
6/27 2:49

眠れそうにないなぁ~(´・ω・`)
6/27 3:00

29日が近づいてドキドキしてきた…なんだろ?なんでだろぉー!?(´・ω・`)あせるあせるあせる
6/27 10:54

さぁあと3日やっつけてきます!!(´ω`)ラブラブ
6/27 11:53

本日はすでに帰宅中…早急にダウトを思い出さなアカンと気付き帰宅BGMはダーウートー(*≧∀≦*)まぁ相変わらず新曲はワカランポン!!
6/27 18:59

ロケッツやから行きたいと思ったけど、違うならなおさら行かないとなるwwwまぁ申し込みしてませんがね( ´艸`)
6/27 19:02

暴れ脳内なう( ´艸`)音符でぃすこふぃーばぁーいぇーい!!←イブキチ(笑)
6/27 19:20

蛍火やらないかなぁ~(*´д`*)ダウト久々に聴くとやっぱ良いねドキドキ
6/27 19:26

エリアアニバーサリーの29日のZepp行きたい人居ますか?(´・ω・`)チケット1枚ありまーす(´ー`)ノ
6/27 21:07

エリアアニバーサリーの29日のZepp行きたい人居ますか?(´・ω・`)チケット1枚ありまーす(´ー`)ノ
6/27 21:16

<<お譲りします>>【公演名】AREA15thANNIVERSARY【日付】6/29【会場】ZeppTokyo【出演】彩冷える/SCREW/R指定/Kra/Moran/ダウト【整番】400番台【価格】5000円【取引】当日手渡し→当日払い 日にちが迫っています。お願いします。
6/27 22:01

あっ拡散して頂けるとありがたかったり・・・。値段交渉受け付けます!
6/27 22:02

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ほーーーーーーんーーーーーーーーーーーとだぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
6/27 22:44

新宿ZEAL行かねばだが・・・・・・だが・・・・・しかし・・・・・出待ちでもいいんじゃにゃいか?
6/27 22:47

ってか、鋲&ルイだから誰も行かないね(;´▽`A``一人で出待ちしよぉ~ドキドキ
6/27 22:49

でもさ確実に・・・・・・・・・真緒→びょ 美月→ルイ先生のくくりになるよね( ̄ー ̄;
6/27 22:53

まなぶんに力量はありません・・・・。あしからず( ̄ー ̄)
6/27 23:06

チケさばけなそうね・・・・o(;△;)o
6/27 23:08

<<お譲りします>>【公演名】AREA15thANNIVERSARY【日付】6/29【会場】ZeppTokyo【出演】彩冷える/SCREW/R指定/Kra/Moran/ダウト【整番】400番台【価格】5000円【取引】当日手渡し→当日払い 日にちが迫っています。お願いします。
6/27 23:09

プッ----っと息を吹くように・・・・・それでは皆さんRepeat after me!! M N BUUUUUUキスマーク
6/27 23:22

なになになにぃ~????ジンちゃんペタってるしΣ(・ω・ノ)ノ!ラブラブ
6/27 23:29

っとおもむろに誘ってみた(* ̄Oノ ̄*)
6/27 23:31

PCログイン中ですので記念にアップゥ~ドキドキアキトゥーラブラブまなぶぅーーーーーーーーーーーーーーーーー!ラブラブ
6/27 23:39

チケ誰かいらんかねぇ~・・・・φ(.. )
6/27 23:48

あっ29日ワタシ始発でお家に帰ります!!やっぱお風呂入りたいんで(‐^▽^‐)だのでそこんとこヨロシクです!
6/27 23:49

あいかわらずのmi○xiにいつも通りウンザリヽ(;´Д`)ノ
6/28 0:50

関係者各位…取引先が見つかりません!当日も粘ってみますがご期待されぬよう…あしからず
6/28 11:01

今知った…Zepp東京は2つになったんね!!ややこし(´・ω・`)
6/28 11:37

明日はSCREWさんトリでないのね( ´艸`)
6/28 19:47

おしまーいε=ヾ(*~▽~)ノ帰るっ!!
6/28 20:09

ムニャムニャドキドキ
6/28 20:23

結局UEFA観てしまって夜更かしさん…(^_^;)っつか、朝だね。
6/29 4:18

バロテッリのマジカルシュートスゴイ!!(*≧∀≦*)イタリア勝ちゃう!!
6/29 4:25

ねっ眠い(_ _).oO
6/29 13:32

用が終わったので向かいます(´ー`)ノinゆりかもめ
6/29 14:20

高速そんな渋滞してなさそうだけど、この時間はジャンクションの合流混みかな?あれはマジおっぱいかも( ´艸`)ラブラブ
6/29 14:26

抜けれてればもうすぐだから、入町はさんは暑いけどガンバって(≧∀≦)ドキドキ水分補給忘れずに!!
6/29 14:28

あっ入ってる( ´艸`)
6/29 14:36

あっガンダムいた(*≧∀≦*)
6/29 14:37

久々来たぜぇ~(*≧∀≦*)ドキドキ我が家
6/29 14:51

皆でライヴ終わりでオールしてきました!!楽しかった(*≧∀≦*)しばらく逢えませんが、また逢おうねドキドキさあ帰ってシャワったらお仕事行きますよっと!!ラス1デス(´ω`)
6/30 6:03

ってか、シンペタの事今の今まで忘れてたっ(゚Д゚)
6/30 6:05

タダイマ→おはゆドキドキ→おやすぅ~(_ _).oO仮眠タイムスタートあせる
6/30 7:14

仮眠タイム終了(*´д`*)ラス1いてきます!!
6/30 10:49

危険度100%に眠い(_ _).oO
6/30 11:06

お勤め終了(*´д`*)お疲れ様でした
6/30 21:02

って、半蔵門から帰る途中、日武からボーイフレンドとやらのグッツをもつ集団がいぱいいる…(´・ω・`)なんだと思ったら韓流さんでした!!なるなる…(´ω`)
6/30 21:05

まりえちゃんから連絡来ないんですが…(´・ω・`)
7/1 1:18

やっぱ目が覚めた…(´・ω・`)
7/1 2:13

眠くてしかたないぜ(´ω`)
7/1 15:07

爆睡ったぁ( ̄▽ ̄;)何時から堕ちてたんだ…一瞬焦ったです、ハイ…(´・ω・`)
7/1 23:56

6月18日〜6月24日に投稿したなう



今日は姉がご飯食べにきーの…帰ったと思ったら甥っ子がご飯食べにきーの…かーらーのやべっちFCを見ながらサッカーの話やらラルクの話やら(´ω`)楽しかったよん音符明日は?今日はお休みなのでまた、浦島脱却作戦です( ロ_ロ)ゞキラキラまぁでもほとんどOK(^^)vラブラブ
6/18 1:05

今日の夕方の飛行機で何時に着くのかな?(´ω`)ワクワクドキドキ
6/18 9:57

猫様なでなでしてたら一緒に寝てしまった( ´艸`)
6/18 12:34

なんとなく、考え事をしながら作ったら美味しくないことが判明…(´・ω・`)まぁ食べれなくないからヨシです!!コールスローカッペリーニライスコロッケ~音符
6/18 14:32

ちなみにカッペは実はそうめんです!!パスタよりゆで時間短いから楽ですデスデス!!( ロ_ロ)ゞ
6/18 14:39

台風で飛行機大丈夫かなぁ?(´・ω・`)
6/18 14:57

無性にピノが食べたい…(´・ω・`)
6/18 23:04

ムラムラっ娘のみなさーん!!飛行機乗りますよー(〃▽〃)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
6/19 0:22

モスクワ→成田ε=ヾ(*~▽~)ノ
6/19 0:22

全力坂に友近ぁ~!!!!!!!
6/19 1:17

アタシもちと離脱(´_ゝ`)
6/19 1:23

君と僕2久々に見た(´ω`)やっぱいいな!!ホンワカ音符
6/19 2:03

アタイ。。。タダイマ・・・・今日は最悪んな1日でした・・・。今日に限ってなんでよ・・・。皆帰って来たんだねo(;△;)oおかえり・・・。でも、そんな元気もないです・・・。ごめんなさい・・・。(_ _。)
6/20 0:21

ウキャ(/▽\)♪ただいまペタッとルイ先生くれてるドキドキおかえりなさい言えてないのに…呟いてないのに…(*≧∀≦*)なんてヤサシスドキドキドキドキドキドキ
6/20 9:41

台風もさよならして、昨日の事もスッキリ忘れてやる!!ε=ヾ(*~▽~)ノってことで、おはようございます(´ー`)ノ今日は定休日ドキドキ
6/20 9:46

えいしぇんとのPVで使った地下要塞!!今回の台風で増水した水を入れ込んで洪水被害を防いだとな!!スバラシス(*≧∀≦*)
6/20 12:22

朝食べた朝食。
6/20 15:32

VAMPARKキターε=ヾ(*~▽~)ノ音符誰かいこドキドキ
6/20 16:45

今日は溜めてあったマンガや雑誌を読んだりしてました(´ー`)ノ
6/20 17:22

この間の仙台オンリー記念写真ドキドキメモリーズ(*≧∀≦*)さすがに見つけられない…(^_^;)
6/20 21:26

親戚の家とかに行くとよくあったこのお菓子…なかなか斬新な名前だったんだね( ´艸`)音符
6/20 21:56

魁ボーリング対決にBREAKERZ、AKI様ぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ久々見たけどやっぱカッコいい(*≧∀≦*)夜中にロマンテックが止まらないぜ!!ってか金爆濃いな…(^_^;)
6/21 2:01

今日は仕事したくないね…(´・ω・`)
6/21 11:50

メンバー数人が参加・・・・悩むね( ´艸`)
6/21 20:38

あと数日だからと回数券を初めて買ってみたのだが、区間を間違えたよね(^_^;)
6/21 20:42

アタイはエーネ行きます!!代々木だがね(´ω`)
6/21 23:18

ウキャー(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキルイ先生ペタッてキターε=ヾ(*~▽~)ノ音符
6/22 0:25

かーらーのぉー(*≧∀≦*)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ華遊たぁんペタッとキター音符音符音符あーがーるぅー!!!!!
6/22 0:27

明日のMステ、リンキン出るんだよねぇ…見たいよぉ~(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ
6/22 1:14

ぶれいくあうと祭にびすとりさん出るんだね!!(´ω`)
6/22 1:23

SCREWのインスト早く発表されないかな?( ´艸`)←キガハヤイドキドキ
6/22 1:25

熱茶ぁ~!!お茶ぁ~!!烏龍茶ぁ~!!(*≧∀≦*)ひさびさのあっちこっちなう。今日はドキドキしますなっドキドキドキドキドキドキ
6/22 1:55

また夜中組になってますRinさんです!!おはようございます(´ー`)ノ朝が起きられません…(´・ω・`)明日はそれでも早起きして万博のチケとらないと!!音符
6/22 11:02

そして待ちに待った明日はルイ先生に逢える日(〃▽〃)ドキドキいやいや・・・・本来はまなぶんをお祝いする日ですなぁ~(*´д`*)我らがまなぶんを盛大に潰してやりましょう!!あっまた間違えた(*≧∀≦*)ラブラブ
6/22 11:04

ヤバッ(゚Д゚)フリを思い出せるか?あせるあせるあせるあせるあせる
6/22 11:05

つーか、明日は何時?(´・ω・`)
6/22 20:28

ジュージューしてきました(´ω`)
6/22 23:32

っでもってタダイマ(´ー`)ノさぁお手紙早めに書こうドキドキ
6/23 1:05

ちょっと帰ってきて休憩したら眠くなってきてしまった…(´д⊂)‥でもモノ書きのは夜中が良いからガンバるいドキドキ
6/23 1:28

いや…無理だ(´д⊂)‥眠さの限界かも(>_<。)
6/23 1:45

イープラにて万博の申し込み完了したが、一枚ずつとかマジ勘弁です!!!66のチケ番逃したじゃん(●`ε´●)とりま一段落音符
6/23 10:47

さぁ準備するかなぁ~(´・ω・`)出るまでがメンドーイって言ってみる( ´艸`)
6/23 10:52

ちょっち私15時過ぎます(^_^;)
6/23 12:41

まなぶんロイヤルドキドキまなぶんポイズン終わりました音符走召→楽しかったドキドキドキドキドキドキ(*≧∀≦*)
6/23 23:06

明日はやっぱり行かないかな(´・ω・`)そんな感じで…
6/24 1:34

ん?じゃなんでペタッとくれたんだ?(゚Д゚)カオス!!うん(´ω`)きっと皆を連れてきてくれてありがとうねドキドキって事だね( ´艸`)ラブラブ
6/24 3:06

おはゆ(*´ー`)ノ昨日は帰ってきて余韻にしたりながら知らない間にパタッたりました(*´ω`)チーン…
6/24 11:02

とりま仕事してきます(つд`)萎えるぅ~(*´д`*)ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
6/24 11:40

ぎゃ(゚Д゚)ルイ先生ペタッたドキドキもしや来なさいペタ???(/▽\)♪
6/24 11:55

やっぱとりあえず今日エリア行ってみようかな…(´・ω・`)
6/24 14:23

電車劇的におくれてますやない!!( ̄▽ ̄;)早く終わった意味なし…今日はついてないのかもな(>_<。)
6/24 19:39

ねぇアタシ何か悪いことしました?ねえねえ(ノ-"-)ノ~┻━┻
6/24 21:35

(。・_・。)ノハーイ813のグラグラらんず参加者の方ローチケでA番とったどー!!!
6/24 23:08

6月11日〜6月17日に投稿したなう



神田で人身…電車止まった…(´・ω・`)
6/11 11:21

今日はお仕事おしまいです(´ー`)ノ帰ってシャワって準備をしなきゃ!!
6/11 16:12

ってか、まぁ良いですよ…( ̄▽ ̄;)お好きな所へいらしてwww
6/11 21:52

吸血鬼な神に召されてきます!!仙台へGOドキドキ(´ー`)ノもうすぐバス乗ります!!しっかり首は洗ってあります( ´艸`)
6/11 22:52

バスの安全はもちろんの事、私はそれより眠れるかが一番重要!!!さぁ時差ボケファイヤー発射してくれーい(*≧∀≦*)
6/11 23:32

懐かしぃ~(*≧∀≦*)ドキドキ着いたぜ!!ただいま仙台ラブラブ
6/12 6:55

お約束ドキドキキター(・∀・)
6/12 8:32

お友達と合流的なドキドキ
6/12 10:03

Zepp仙台に敬礼( ロ_ロ)ゞキラキラ
6/12 15:39

整列開始ドキドキ逝ってきます(`◇´)ゞラブラブ悔いを残さないように暴れてきます!!
6/12 17:53

終わった・・・・・・・・つーか迷ってる奴マジ迷う必要なし!!仙台だろうがどこだろうが行け!!ま・じ・で!!!!!(*≧∀≦*)ドキドキなめんなよ!!
6/12 21:28

戴きましたドキドキ吸血鬼の想いが届きますように!!
6/12 22:14

やっぱ・・・・桁違いでなにもかもかっこいいドキドキぬるま湯に浸かりすぎた…頭真っ白からの覚醒!!ひとつひとつ思い出した…ってか、思い出させられた!!やっぱ神だ!神とか言葉で表せない…半端ないよ(*≧∀≦*)
6/12 23:42

ってことで、仙台とお別れです!!思い出がありすぎる仙台・・・・ありがとうドキドキいつかまた(´ー`)ノほな東京かえりまーす音符
6/12 23:43

皆様おはようございます(´ー`)ノ夜バス史上第2位に入る勢いで爆睡しておりました!!まだ寝れますが、首が痛い…(^_^;)勲章戴きましたねドキドキ東京は雨ですかね?やんでるみたいですけど・・・さぁ自宅につくまでが遠征です!あとちょっとがんばろ!!
6/13 6:33

現実活動再開です!!(*´д`*)おはゆラブラブ
6/14 10:56

なんだかんだで6月も終わりそうだ…( ̄▽ ̄;)だっだっだ!!
6/14 19:40

山手線止まるとかやめてけろー(●`ε´●)っとサクッと振替中央線!!
6/14 20:20

幸ちゃんがB'2nd好きとは!!テンデンスもそうだが好みが一緒か( ´艸`)
6/14 20:27

しゅうちゃん新バンドくんだ!!しかも最速ペタッと返してくれたラブラブ813御披露目見たいぞ(*≧∀≦*)らんずさんも出るね音符
6/15 11:38

ふぅ~今日も終わりますかねぇ~(*´д`*)
6/15 19:43

あー神に愛された日が懐かしい~(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ今日ももちろんDLしちゃうわよ!!ライヴ終らないかな音符
6/15 20:17

[最近想像して楽しくなった事]それは教えられないさ( ´艸`)ドキドキ
6/15 20:19

[みなみけ4期]見たいぞドキドキ
6/15 20:36

おい!!ガラス越しに映る後ろの君…スーツにシャツを第3ボタンまで開けるのやめなさい!!(´・ω・`)
6/15 20:50

[空飛べたらどこ行く?]ルイ先生に会いに行くドキドキ
6/15 23:16

ってか、まなぶんがペタッとしてる( ´艸`)めめたんをヨロシクされた気がしますドキドキ
6/15 23:19

誰か浦島から連れ出して゜゜(´O`)°゜
6/16 0:16

明日ははや上がりだから、精神統一しよう…(´・ω・`)
6/16 0:18

はっ(゚Д゚)目覚めてしまった…イヤイヤイヤ…( ̄▽ ̄;)もう一度ネルネルネールしよう!!今日はお仕事最速終る!!嬉しいドキドキ
6/16 4:57

湿気ぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(●`ε´●)
6/16 10:55

湿気が私を狂わせる…( ̄▽ ̄;)
6/16 11:02

結局、残業してきた…( ̄▽ ̄;)相方には参ったぜ!!新しい子置いてきたが、ちゃんと指示をしてくれたら良いんだけど…(^_^;)
6/16 16:42

ハラヘリコピタ
6/16 16:56

レイクタウンももはや庭になりました…(´・ω・`)疲れるから運動靴をはきましょう!!(´ー`)ノ
6/16 17:14

めめたーん!!ぶんぶん来たよぉ~(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ
6/16 17:31

そして私はお家に着いたからさようなら( ・∀・)つ"ラブラブ
6/16 17:32

質問です!!浦島から徐々に現世にもどりつつありますが、私は今申し込まなきゃいけないのってなにぃ----------!!!!(*≧∀≦*)ダウトFCはしゃーないから申し込みした!
6/16 20:02

まりえちゃんにメルしたのにシカトされてるなう(´・ω・`)
6/16 21:03

813しゅうちゃん・らんずさんライヴ行く人挙手!!(´ー`)ノ
6/16 21:46

813チケ発24日なんだが、いつものよーにバタバタタイムなのね…夜で良いなら行くが、ソールド怖いなぁ…(´・ω・`)
6/16 22:52

どーしよーかなぁ~(´・ω・`)
6/16 23:55

今日はABC聴いて乙女になってみる!!(〃▽〃)ドキドキ
6/17 11:05

あー仕事いてきまーす(´ー`)ノラブラブ
6/17 11:36

今日はフロア激混みですなぁ~繁盛繁盛音符
6/17 14:25

世の中が今日は混み合ってますな…帰りも混むなぁ~(´・ω・`)
6/17 15:59

眠り姫聴くとキュンキュンドキドキするね(*≧∀≦*)
6/17 18:27

だがしかーし、次なる曲はチェイスぅ~!!!!!!!カッコ良すぎて召される(〃▽〃)ドキドキドキドキドキドキ
6/17 18:31

軽井沢のジェットコースター事故って( ̄▽ ̄;)おいおい…
6/17 18:42

Barbed Wireで暴-れ-たぁ~い(*≧∀≦*)
6/17 18:54

6月4日〜6月10日に投稿したなう



おはようヾ(´ω`=´ω`)ノハワイ最終日おはようです音符もうすぐ10時!!これからVAMPSの時アーリーたちが行ってたノースショアにいてくるよ(´ー`)ノバスは殆どが虹色ドキドキ色々行けるから便利なんだよぉ~(*≧∀≦*)
6/4 4:57

帰り支度なうです…相方のベットの上はとっ散らかってますwwwハワイのお部屋はこんな感じでした!(´ω`)にしても散らかってますな…(^_^;)
6/4 20:06

ということで、只今ハワイタイムAM1時スギです!!とうとうジャパンに還りますよ…(´・ω・`)帰りたくないけど・・・・・・別にサミシイからじゃないからね!!(*`Д´)ノ!!!
6/4 20:08

それではハワイタイム深夜2:34・・・・おやすみなさいо(ж>▽<)y ☆SWEET DREAMS in Hawii流れ星
6/4 21:35

空港なう!!サヨナラアロハ(´ー`)ノまもなく搭乗音符8時間後にジャパンに帰還!!キラキラの笑顔で帰ろうと思います!!そして虹色に輝く素敵な思い出をくれたハワイとL'Arc~en~Cielにありがとうドキドキなう荒らして失礼しました!
6/5 7:56

ただいまなう(´ー`)ノ
6/5 17:35

只今、成田から絶賛電車で帰宅中ですが車掌さんのアナウンスがなんだか英語に聞こえてきます…(´・ω・`)日本語どこぉですかぁ?
6/5 19:17

ジャパンは苛立つね…やっぱ(^_^;)あーやだやだ!!関わりたくないわぁ~
6/5 19:51

おはようございます(´ー`)ノラブラブ完全に時差ボケ入ってます!!(^_^;)早寝早起きスギマス!!っで、さっ寒いジャパン(´・ω・`)
6/6 8:06

うきゃ(〃▽〃)ジンちゃんからリプライもらったドキドキ
6/6 8:27

そして、また眠い…これで寝てしまったらどうなるのか?(´ω`)
6/6 8:55

総選挙実況中継してた( ´艸`)ルイ先生にドキドキまゆゆ1位だったら面白かったのに(*≧∀≦*)まぁ10万だから敵わないなwww
6/6 21:12

完全に時差ボケ入ってます…( ̄▽ ̄;)おはゆ!!今日からお仕事だ…
6/7 5:57

はなまるマーケットとか観てるなう(´ω`)準備も終わり、まったり…仕事にいく気がしない!
6/7 9:41

今日はお仕事終わりぃー(´ω`)
6/7 19:09

明日はラパウザビクエコでよろしく(´ー`)ノ
6/7 23:39

明日はヨルダン戦…(^_^;)オマーン戦すらまだ観れてないのに(;´д⊂)でも見てないほうが勝つ確率高いっていう( ´艸`)
6/8 0:19

絶賛、早寝早起生活続行中!!!起きてビックリすのはルイ先生の呟きメールの数…(^_^;)さらに私は現在、浦島状態…(´・ω・`)世の中に着いていけない…
6/8 9:03

はかいーはかいーあつい―お―もいがーきみの―こころをそめてみ―せるよー音符暑いな…( ̄▽ ̄;)
6/8 11:28

まりえちゃんにフラれた(;´д⊂)
6/8 14:48

卑猥ルド!!あの人に捧げたい言葉だ!!( ´艸`)
6/8 14:51

4ー0とか燃えるわ(*≧∀≦*)
6/8 20:12

おはようございます(´ー`)ノラブラブ&ただいまでござる( ´艸`)昨日はハワイから帰ってきて久々にお友達と逢って「おかえり」言ってもらえて、沢山お話して嬉しかったです!!ありがとうねドキドキ
6/9 7:30

かーらーのドキドキめめたんとカラオケオールしてきましたwwwこれで時差ボケ直るんじゃないか?(*≧∀≦*)いや…直しちゃダメだろ!!でも楽しかったからよしとします音符音符音符っということで…おやすみなさい( ・∀・)つ"
6/9 7:33

寝て起きてを繰り返していたらこんな時間…(^_^;)やっちまったなwww
6/9 17:58

何故かまた早寝早起きしてしまいUEFA後半観てしまっている朝です!!おはようございます(´ー`)ノラブラブやっとドイツ入れてくれたが…花のない試合だな…
6/10 5:24

1ー0でドイツ勝利とな!!寝よう( ´艸`)
6/10 5:42