7月2日〜7月8日に投稿したなう
UEFA決勝ですな!!朝まで起きてるコース決定だな…(´・ω・`)
7/2 1:12
ルイ先生はやっぱり優しいな

7/2 2:14
2ー1でイタリアかぁ~(´ω`)無難だな…でもバロッテッリとブッフォンかおす!!
7/2 3:07
イニエスタってふつーのおじさんに見える(笑)でも凄いんだぜ!!(´ω`)
7/2 3:14
これはスペインか?返せても1点くらいだろぉ~(´・ω・`)ポポめ…やるな!!
7/2 5:01
もうイタリアが防御にしか入ってない気がするのはワタシだけか…(´・ω・`)
7/2 5:20
そしてトーレスきたー(・∀・)

カッコヨス
頼むぜ!!


カッコヨス
頼むぜ!!7/2 5:22
トーレスからのゴーーール!!(*≧∀≦*)もうスペイン勝ちだな(´ω`)
7/2 5:33
スペイン圧勝過ぎました!!(´ω`)お疲れ様でした
7/2 5:40
なぁにぃ~(*≧∀≦*)SCREW大阪ロケッツ会場変更!!!!!行きたいε=ヾ(*~▽~)ノ

7/2 18:02
ちょっと宴にいてきます(´ー`)ノ

7/2 19:36
まさかのオールで宴終了(*´д`*)ねもい…帰りまーす…
7/3 5:29
あぁ~お酒飲んでからのカラオケ…この朝の感じが大嫌い…そして今日はいたたまれないくらいお腹すいた(つд`)早くお家に帰りたい…
7/3 5:46
胃痛を我慢しながら帰宅(´ω`)とりあえず消化に良いもの食べました!ホッ(*´д`*)おやすみ
7/3 7:07
しばらくTOP変わります!!
7/4 5:20
なとぅいね(;´▽`A``
7/4 16:24
あっども!!TOPのクマの理由を聞かれるのですが特に意味はありません!!これくらいしか書く気にならなかったからです!!しかも自分PCでないのでこれしか書けないって訳もありました(´ω`)ソンナケ!!
7/4 21:49
あっルイ先生ロイヤルのドレスコード!!みんなヤンキーで良いんじゃない( ´艸`)

7/5 3:17
[会ったら失神しちゃう有名人]
7/5 5:37
[執事になって欲しい有名人]
7/6 10:27
ダウトのグッツ写真を早く見たい…ぷれいがーる( ´艸`)
7/6 15:25
築地のまぐろや行きたい

7/6 18:26
浅草モンブラン行きたい!!
7/6 18:31
今たぶん顔にやけてる( ´艸`)
7/6 19:32
[千と千尋の神隠し]良いなぁ(´ω`)
7/6 23:21
七夕やねぇ~(*´д`*)
7/7 0:05
今日はミナーンから七夕ぺたっと頂きました!

7/7 1:32
こうなったら寝ずに出掛けてやる!!(>_<。)とうとうまたこの身体が蘇ったか…(^_^;)最悪!!
7/7 5:01
きゃ

久々ルイ先生ペタっとうれしすっ
(●´ω`●)ゞ


久々ルイ先生ペタっとうれしすっ
(●´ω`●)ゞ7/8 0:31
めぐたん始まった(´ω`)
7/8 1:39
>>もっと見る


さくらたんお誕生日おめでとう







