7月2日〜7月8日に投稿したなう | † KISS or LINK †

7月2日〜7月8日に投稿したなう



UEFA決勝ですな!!朝まで起きてるコース決定だな…(´・ω・`)
7/2 1:12

ルイ先生はやっぱり優しいなドキドキ
7/2 2:14

2ー1でイタリアかぁ~(´ω`)無難だな…でもバロッテッリとブッフォンかおす!!
7/2 3:07

イニエスタってふつーのおじさんに見える(笑)でも凄いんだぜ!!(´ω`)
7/2 3:14

これはスペインか?返せても1点くらいだろぉ~(´・ω・`)ポポめ…やるな!!
7/2 5:01

もうイタリアが防御にしか入ってない気がするのはワタシだけか…(´・ω・`)
7/2 5:20

そしてトーレスきたー(・∀・)ドキドキドキドキドキドキカッコヨスドキドキ頼むぜ!!
7/2 5:22

トーレスからのゴーーール!!(*≧∀≦*)もうスペイン勝ちだな(´ω`)
7/2 5:33

スペイン圧勝過ぎました!!(´ω`)お疲れ様でした
7/2 5:40

なぁにぃ~(*≧∀≦*)SCREW大阪ロケッツ会場変更!!!!!行きたいε=ヾ(*~▽~)ノドキドキ
7/2 18:02

ちょっと宴にいてきます(´ー`)ノラブラブ
7/2 19:36

宴スタート(´ω`)
7/2 21:12

まさかのオールで宴終了(*´д`*)ねもい…帰りまーす…
7/3 5:29

あぁ~お酒飲んでからのカラオケ…この朝の感じが大嫌い…そして今日はいたたまれないくらいお腹すいた(つд`)早くお家に帰りたい…
7/3 5:46

胃痛を我慢しながら帰宅(´ω`)とりあえず消化に良いもの食べました!ホッ(*´д`*)おやすみ
7/3 7:07

今日はお家で戴いてみます(´ω`)
7/3 23:38

しばらくTOP変わります!!
7/4 5:20

なとぅいね(;´▽`A``
7/4 16:24

あっども!!TOPのクマの理由を聞かれるのですが特に意味はありません!!これくらいしか書く気にならなかったからです!!しかも自分PCでないのでこれしか書けないって訳もありました(´ω`)ソンナケ!!
7/4 21:49

あっルイ先生ロイヤルのドレスコード!!みんなヤンキーで良いんじゃない( ´艸`)ドキドキ
7/5 3:17

[会ったら失神しちゃう有名人]
7/5 5:37

今日は姉様のお誕生日で牛タン牛タン牛タンタンドキドキしてきました( ´艸`)美味しかったキラキラさくらたんお誕生日おめでとう音符
7/5 22:29

[執事になって欲しい有名人]
7/6 10:27

ダウトのグッツ写真を早く見たい…ぷれいがーる( ´艸`)
7/6 15:25

築地のまぐろや行きたいドキドキ
7/6 18:26

浅草モンブラン行きたい!!
7/6 18:31

今たぶん顔にやけてる( ´艸`)
7/6 19:32

すき焼き(・∀・)キタードキドキびょったろゴメンwww
7/6 20:04

[千と千尋の神隠し]良いなぁ(´ω`)
7/6 23:21

七夕やねぇ~(*´д`*)
7/7 0:05

今日はミナーンから七夕ぺたっと頂きました!ドキドキ
7/7 1:32

こうなったら寝ずに出掛けてやる!!(>_<。)とうとうまたこの身体が蘇ったか…(^_^;)最悪!!
7/7 5:01

姉様と母様とオープンでコストコ行ってきた(*≧∀≦*)全部がでかくて超ぉ~楽しかったなふドキドキ
7/7 15:25

すべてがデカ過ぎて写メ撮っても比べられない!!( ´艸`)からの、iPhoneで比較!!
7/7 16:02

アイスもおっきいドキドキ
7/7 16:15

気付けば4時間近くかかってお買い物しゅーりょー(・∀・)ドキドキ
7/7 16:17

きゃドキドキドキドキドキドキ久々ルイ先生ペタっとうれしすっドキドキ(●´ω`●)ゞ
7/8 0:31

めぐたん始まった(´ω`)
7/8 1:39

今日はグリーンカレーを使ったスープスパとガーリックシュリンプでお口直しにビシソワーズでした!!コストコ料理万歳('-^*)
7/8 19:20