† KISS or LINK † -12ページ目

12月24日〜12月30日に投稿したなう



楽しすぎました(´ー`)ノドキドキルイ先生カワユス&壁ドンが最高過ぎた( 〃▽〃)ラブラブ
12/24 0:33

[SCREW主義の非公式集会]1部2部共に楽しかったドキドキやっぱSCREW大好きだ(*≧∀≦*)
12/24 0:35

つらたん開始(泣)メリークリスマスのばかやろう(´-ι_-`)
12/24 10:52

聖なる夜の惨劇は続く…(´-ι_-`)休憩なう
12/24 15:59

ジャクザリッパー再来!!闘いが始まる…さようなら
12/24 16:00

聖なる惨劇1日目おわーり(/0 ̄)
12/24 23:42

ただいまー(´ー`)ノひとクリパはじまりークリスマスツリーあーたのしー音符(棒読み)
12/25 2:09

さぁ今日もつらたん(´・ω・`)でも、明日はルイ先生に逢えるからガンバル!!(*≧∀≦*)
12/25 10:49

惨劇・・が・・・おわ・・・た…(´-ι_-`)
12/25 23:26

アラーム3分前になって準備までしたのに、一瞬にしてねおちてしまった(;´д`)そしてこのなう入力にて10分以上かかってる…(´-ι_-`)
12/26 0:14

さっ寒い・・・
12/26 0:27

ヤバイヤバイ…ε=┌( ・_・)┘
12/26 16:56

無事に捕獲完了です!!なんも喋れなかったけど5対1で戯れられて嬉しかった…重ね着はしません!!(笑)
12/26 20:07

イベントポスターにサインをメンバー皆がいっせいに書いてくれてるのを見てました( ´艸`)
12/27 2:32

家に帰ってきてじっくり見てたら…(´-ι_-`)・・・・こっこれは?・・・・び
12/27 2:36

ジンちゃんです
12/27 2:37

まなさんです
12/27 2:37

和己さんです
12/27 2:38

グフフですドキドキ
12/27 2:39

そんな訳で今年のSCREW納めして参りました!今年も沢山紫に染まれましたドキドキ一緒に紫絡みしてくれた皆ありがとうねドキドキ来年も良かったら一緒に紫してください(´ω`)
12/27 2:49

そして、来年もSCREWに!皆に!七色に輝く素敵な年になりますようにお祈りします(´ー`)ノ残り僅かですが、お風邪などひかれないようにご自愛頂き、よいお年をお迎えくださいドキドキ
12/27 2:52

2012年よ・・・さらばぢゃ(´ー`)ノ
12/27 2:53

今後、ご連絡はアメメッセージでお願いします!!29日からお休み入りますので確認させていただきます!!
12/27 2:55

業務連絡・・・・まりえさんどうする?
12/29 20:13

虹さんの国立LIVEWOWOWで再放送始まったドキドキ録画する技を覚えたからルンルンさ( ´艸`)
12/29 22:17

12月17日〜12月23日に投稿したなう



今日嬉しかったことドキドキルイ先生とお洋服が赤&黒コーデが一緒だったこと(*≧∀≦*)忙しいの心配してくれたこと!!何より逢えたことドキドキSCREWみんなにも逢えこと!!そして、お友達皆と逢えたことドキドキぜーんぶ嬉しかったドキドキこの幸せに感謝ドキドキありがとう(*⌒▽⌒*)
12/17 1:25

本日の貢がれモノです( ´艸`)いやはや、ピクチャにサインも無事に受け取れ、うまうまなお菓子たち!!たまらーん(*≧∀≦*)ドキドキみほしゃんいつもありがとう(´ω`)愛してるよドキドキそして、おかしなシュシュが一つ舞い込んどる?(゜Д゜)
12/17 2:59

ここはグッツ売り場ではありません(;´д`)繁殖してるわけでもありません(;´д`)カーニバルでもありません( ´艸`)何かがおかしい…(^_^;)
12/17 3:02

っと、今日話せなかった事などなどファンメにて送信完了(´ω`)気がすんだぞドキドキっにしても撮影まだやっているのか?帰ってきてもう、休まれてるのか?まだ撮影してるなら大変だなぁ~(´・ω・`)
12/17 3:28

日曜日のアニメタイムも終わりました!!選挙あったから繰り下げ放送してくれたから、全部見れた(´ω`)ってか、自民党の圧勝にちょっとビックリした…(^_^;)
12/17 3:30

つらたん(´・ω・`)
12/18 14:49

セカちゃん…ジャパンのRinさんはおねむです…(´д⊂)‥
12/19 3:58

仕事終わりーの…メール41件って何事ですか?ルイ先生!!!!(^_^;)
12/19 23:29

めめたに長文メッセ書いたら消えた…(゚Д゚)
12/19 23:59

なっちとビッキー新バンド組んだんだぁ~(´ω`)がんばー(´ー`)ノ
12/20 1:18

ルイ先生も寝たみたいだから寝よー( ´艸`)あーもうこんな時間(^_^;)
12/20 4:44

ルイヤル(・∀・)ドキドキ
12/20 14:13

今日のつらたん再開・・・・(´・ω・`)
12/20 14:49

今日のつらたん無事に終わり…今のところ毎日どーにかつらたんにならずに生きてます!!まだまだ、これから(´・ω・`)とりまあと1日!!
12/20 23:33

最近、連日グラス彫り捲って、ガラスの粉で目がヤバメ(^_^;)マスクはしてるけど目の対策をせねば…メガネか…(´-ι_-`)
12/20 23:35

足の痛いのはメディキュットで、どうにか…(^_^;)今日もお世話になろう
12/20 23:46

久々ミクったらハイさんの手帳が届き始めてる!!(*´д`*)アタシは明日かなぁ?
12/20 23:53

帰宅したら家中明かりが点いてるから何事だと思ったら甥っ子がいた!!「何してるの?」の問いに…「勉強してるの」(゚Д゚)えぇぇー!!!!!!!!明日なんか降るのか?(・∀・)
12/21 1:58

色々寒い…(´-ι_-`)
12/21 2:21

家のなかなのにカイロしてますが何か?(´・ω・`)
12/21 2:43

ところで彼は何時までやるの?(^_^;)おばちゃん寝ちゃうかもよ(´д⊂)‥
12/21 3:08

とりま、つらたんも今日で一段落・・・今日も無事に終わってほしい!!そして明日は朝からニコニコいてくる予定は未定!!(*´д`*)
12/21 13:37

かきねのかきねの曲がり角~焚き火だ焚き火だ落ち葉たきぃ~音符っと灯油屋さんの音を聴くと冬やねぇーって思うよ(´ω`)iPodガンガンにしてると、季節の音も見逃すね( ´艸`)
12/21 13:40

でもってタモステに神様出るから録画をポン!!最強メドレーってなんやー(*≧∀≦*)まぁ〆はハリクリは逝きますな!!
12/21 13:48

ネエユニなう(´ω`)久々聴いたら泣けてきた!!また聴きたいな音符
12/21 13:52

[Mステスーパーライブ]ラルクに逢えるよドキドキ
12/21 13:58

あのね…絶賛凹んでるから色々返信、帰ったらするね…(´-ι_-`)
12/21 23:48

ただいまー( ̄ー ̄)ノ
12/22 1:18

この年で、どスッピンで原宿に行く私を世間様どうかお許しください(*´д`*)
12/22 9:44

えんぬさんとりんさんとお別れしまして、ちょっと原宿にて野暮用を済ませ電車にride on!かーらーの夢の中へI can flyしとりました!!(;´д`)
12/22 14:25

ニコニコ観覧タダのつもりが、ドリンク代取られるとか聞いてなかったです(^_^;)だけど無事に20番台ゲットんドキドキ一時帰宅致します(´ー`)ノ
12/22 14:28

さぁリセット完了( ロ_ロ)ゞ出陣だ!!雪
12/22 19:07

お家で昨日のタモステSPライヴ見たドキドキおっさん風邪引いてるのによくやったよ( ´艸`)っでも、マイクに咳き込むってどうよ(笑)まぁそういうとこが憎めないアンチクショーだぜ(*≧∀≦*)ドキドキ
12/22 19:18

危ない危ない(゚Д゚)寝過ごすところでした(;´д`)
12/22 19:35

ニコニコいっぱいしてきたー(*≧∀≦*)楽しかった音符やっぱ生が一番( ´艸`)
12/22 22:29

[SCREW主義の非公式集会]楽しみすぎる(*≧∀≦*)ドキドキ
12/23 10:35

電車遅れてるのかな?常磐とかも遅れてるから皆、来るとき気を付けてねぇ~(´ー`)ノ
12/23 10:56

着いたぜ…(´-ι_-`)スゴイ並んでるね!!
12/23 11:18

mihoしゃんとやよぽん合流(*≧∀≦*)
12/23 11:31

やよぽんナイス(*≧∀≦*)
12/23 11:44

皆でサイゼリアなう(´ω`)
12/23 13:14

(´д⊂)‥ねむい
12/23 13:56

今日は紫でなく真っ赤に染まってる( ´艸`)
12/23 15:17

12月10日〜12月16日に投稿したなう



とうとう今日だね!!頑張って来るんだよ!(`・ω・´)イブキチも幸ちゃんもまなぶもびょうったろもアキトゥーもアイヴィもなんもかんも・・・皆待ってるからねぇ~!!ドキドキ
12/10 0:07

あーーーーーーーーーーーーーー遊びたい!(笑)寒くなって来たのでコリラックマ出動しました!
12/12 18:05

121212 今日はXdayだったんだね・・・。
12/12 18:07

タワレコ・ツタヤの予約行かなきゃいけないのがメンドー┐( ̄ヘ ̄)┌
12/12 18:08

なんだかんだで電話で予約しまくってしまった・・・。いくつ行くの?アタシ( ´艸`)
12/12 18:10

そろそろ、晩ごはん作るかなぁ~・・・・・・。一食目!!!
12/12 18:12

ひたすら仕事してた!!気付いたらもうすぐブラエクインストなんだ・・・。この日までこの日までって我慢をいっぱいしてきてやっともうすぐなんだ。たぶん泣くかもしんないし、そうでもないかもしれないけど、そろそろ女の子ほったらかしから、準備をしなきゃ( ´艸`)ドキドキ
12/13 3:27

肌はもぉボロボロだし、髪の毛もほったらかしてた・・・。15日はお仕事お休みだから1日かけて復活しようかなドキドキあっ!!!そういえばブラエクの日ヘアメいこうかな?誰か行く?
12/13 3:30

とりあえず、15日にはまた復活です!
12/13 3:41

そして、ダウトさんの30日なんですけど・・・もしかしたらもしかするかもです(;´▽`A``
12/13 3:41

ってっかーただいまぁ~(。・ω・)ノ゙連日、忙しいのと電車の遅延で帰宅がこの時間って・・・トホホ(TωT)とりま今日から3連休!!さぁSCREWにやっと逢えるドキドキ
12/15 2:04

っで、ブラエクってだれ来るの?
12/15 2:04

ツイタ解除してなかったから惨劇がおきてる!!Σ(~∀~||;)
12/15 3:14

なんか、北海道に縁があるのか?富良野とか札幌とか・・・・・誕生日に札幌とかやめて・・・。(´□`。)
12/15 3:19

葵さんが言ってたから見てる!気志團万博やってる(‐^▽^‐)吸血さん出るかな?音符
12/15 4:04

今日色々したいのに雨ね…(´-ι_-`)いやいや、気持ちの持ちようだ(´ω`)
12/15 13:25

地震に気づかなかった(゚Д゚)でも、電気の傘は揺れている!!にゃー(´ー`)ノ
12/15 13:32

明日ってミホしゃん来るのか?(・∀・)
12/16 0:22

[BORN VS ν[NEU]]決めかねます(;´д`)
12/16 14:10

到着して野暮用を済ませてみた(´ω`)
12/16 15:04

恐怖を思い出した(爆)
12/16 15:25

ざなインストおわーり(*≧∀≦*)てんやわんややんねんドキドキおつかれい(´ー`)ノラブラブ
12/16 21:08

12月3日〜12月9日に投稿したなう



めめこさんへメッセージを送付致しました。ご確認をお願いします(。・ω・)ノ゙
12/3 2:19

左手強打した・・・。腫れてきちゃったじゃん(泣)
12/3 4:22

地震はんぱねぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12/7 17:23

久々の凱旋です!久々アメ開いてめめっこみにお返事メッセ書いてたら、地震でビックリ・・・長いし・・・。昨日の夜からツイてない。。。。(ノДT)
12/7 17:52

ってことで、めめっこメッセ送りました!(。・ω・)ノ゙
12/7 17:52

あのぉ~・・・・・・・・・インストの予約が意味不明なんでけど?全部、電話で予約すればいいの?ってか・・・・・だれも、イロイロと教えてくれなかったね(´□`。)
12/7 22:18

都内在住であの地震に気づかなかった人がいるなんて・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
12/7 22:47

昨日は久々にコストコ行ってきた!そして、今日はお家でパワーを蓄えてた!そんな中TV見てたら作りたくなって2回目の挑戦・・・。中に入れたはずのカラフルなゼリーが全て溶けたっていう・・・残念な結果(爆死)( ´艸`)
12/9 20:41

メルマガに何が起こったの?
12/9 21:45

11月26日〜12月2日に投稿したなう



今日も早上がりで、帰ってきて考え事したくて、また作りはじめた…初チャレンジ!!まずは頭空っぽにしてみよう!!
11/26 0:14

かーらーの…40分焼き続けてレーズン丸焦げにしたけどとりま、なんだかんだ出来ましたとさ!!(´ω`)
11/26 0:20

そして、モヤモヤ少しだけ解消からのルイ先生とツイタして、いっぱいお話したつもりになって暖かくなって今日も終わるよ…ありがとうドキドキ
11/26 0:25

[今、どこかに向かってる?]とりあえず明日をやり過ごす…
11/26 1:27

最近、下弦の月の世界に浸りたいと常に思う…そしてTHE CAPE OF STORMSを聴いてるなう。
11/26 13:55

そういえば、明後日にはまた居なくなるね!!何かあったら、明日中かアメッセしてね!!
11/26 14:48

っで、ぞーいの動画どこにあんの?(・∀・)
11/26 23:36

マリちゃんなんでコメ消した( ´艸`)(笑)教えてくれてありがとう(*⌒▽⌒*)
11/27 0:06

今日は楽しみなアニメがやるから、ちょこっとワクワク帰り道( ´艸`)
11/27 0:27

宣伝>>>明日からうちの店のランチが1300円からとなります!!パスタランチ&ベジタブルランチ景色は良いので良かったら来てねぇー(´ー`)ノアタシがいるかはさだかではない( ´艸`)
11/27 0:41

これってジュースでしょ?朝飲んだら良いのかね?(・∀・)
11/27 1:35

さぁ怪物くん始まったから静かになります( ´艸`)←だれも聞いてない(笑)
11/27 1:37

怪物くんから神様終わったぁ~(*´д`*)ドキドキ楽しかった!!さぁ寝るかなぁ~
11/27 2:40

ジャージも申し込んだし、さぁ仕事だー(´-ι_-`)そして、XXXを聴いてるなう音符
11/27 14:04

今日もどうにかやり過ごした…(´-ι_-`)まぁ今日はいい日かな?ジンちゃんに続く和己さんのペタッとも貰えたからね音符ありがたや(´ω`)
11/27 23:44

皆、和己さんペタッと頂いてるみたいで良かったねドキドキ
11/27 23:49

さぁかえるーよ(´ー`)ノ
11/27 23:49

電車内…目の前の子が無限回廊読んでる(*´д`*)ラブラブライヴだったんかなぁ?ウラヤマシカぁ~(´ω`)
11/27 23:56

そして、電車内ということでルイ先生意外のシンペタ失敗なのであります(>_<。)ハートブレイク
11/28 0:06

ツアー中だしこの2人はたぶん部屋が一緒だな( ´艸`)
11/28 0:07

そして現在のBGMは何故か己龍さん!!!もういいかい?まーだだよ!!音符
11/28 0:10

外さみぃー((((゜д゜;))))
11/28 0:35

やべっ!!なうに気とられすぎて、夜道に気抜いてた(;´д`)あービビった
11/28 0:41

さぁもうすぐタダイマだから、また皆起きてたらねドキドキまぁ朝4時くらいに行方不明になりますが…(^_^;)
11/28 0:48

ジンちゃん毎日ありがとう(´ω`)ルイ先生が起きてるようで、寝てるようで…(^_^;)私はそろそろ寝ますよー(´д⊂)‥おやすみなさいませ
11/28 3:16

じつは今日から4連休・・・・。お金もないし外出しませんがやることもあるのです・・・。さようなら・・・。(。・ω・)ノ゙
11/29 18:31

やっとジンちゃんのぞーいの動画を見て来た( ´艸`)カワユスね!ラブラブちゃんと覚えてプラチナで発揮しなきゃねあせる
11/30 0:58

SPEED DISK PRESENTS森羅万象//発売開始12/1 10:00 2013/3/8ShibuyaO-EAST⇒ http://ticket.pia.jp/pia/select_type.ds?eventCd=1250152&rlsCd=001&afid=902
11/30 23:32

ん~・・・・。癒されてないしストレス溜まってきたかな・・・。気がちょっと狂いそうね(笑)あぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)明日は少し外に出るかな・・・。
12/1 3:12

明日はいつも通り起きて、少し散歩がてら写真を撮りに行こう!グルグルしてる時は何か好きな事に没頭して頭をリフレッシュする人間なので、少しは頭が晴れるでしょう(*´Д`)
12/1 3:28

っにしても、まったく癒されない4連休ですな・・・。あぁ~・・・そして癒されることなく12月が始まってしまった(´_`。)
12/1 3:31

本日も無事に和己さんからのペタっと頂けましたね!よかったね( ´艸`)ラブラブ
12/1 3:37

今日WOWOWに加入しましたRinさんです!こんばんわ(。・ω・)ノ゙
12/2 1:22

長かったお休みも明日でおわーり・・・。あーつまらない・・・。結局3日間、家から一歩も外に出ていません・・・。頭グルグル(。-人-。)
12/2 1:27

やまちゃんやっぱ富良野行ってる・・・ひどいわっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(笑)
12/2 2:13

富良野のやまちゃんとツイッタしてましたwwwスノボはどうだか?だけど、イロイロ滑りまくりだったそうなwww
12/2 2:41

明日こそちょっと、お散歩する時間を作ろう( ̄_ ̄ i)
12/2 2:45

中央道トンネル崩壊で他ルートで行くのかな?今日が移動日でなくて良かった・・・。(´□`。)
12/2 16:02

11月19日〜11月25日に投稿したなう



携帯が繋がってもこれといって何もないし…(´-ι_-`)マジでポケベルでいいんぢゃないかと思う今日この頃…
11/19 0:13

さぁ明日は早いが、エヴァでも観ましょう!!早くQが観たい(*≧∀≦*)語りたい!!
11/19 0:14

たぶんエヴァ語ったら深すぎて引くと思うし、ルイ先生や幸ちゃんにも勝てる自信がある!!( ´艸`)
11/19 0:15

[運命の赤い糸信じる?]もう切れてると思う。
11/19 0:18

パーフェクトモーメントを朝から聴くもんでない…(´-ι_-`)さらに、モノラルのアニスの声でまったり…ってアカンやないかい!!
11/19 10:04

12時間労働が苦でなくなった今日この頃…(´-ι_-`)今日はおわーり!!でも、グラス彫り終わらなかった…ヤバイ
11/19 23:54

となりの怪物くんを見て、神様はじめましたを見たら寝よう!!明日も早い…(´ω`)最近の唯一の楽しみです(*≧∀≦*)
11/20 1:38

帰ってきて知らない間に即死してました(^_^;)って、ペタ見たら前代未聞の現象が!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)まなぶんカモーン音符
11/21 2:53

ちなみに、昨日今日とシンペタしてないんだぞ!!っと…慌てちゃうぢゃないかっ(゚Д゚)
11/21 2:56

なぜ…私は2部外れたのに皆は当たってるんだ?まぁお陰様でで行けるんだけど…とれてない人他にいるのか?(・∀・)
11/21 22:50

まさか、こんなに皆当たると思わないよね…(^_^;)
11/21 23:38

[最近した贅沢な事]1000円のパスタに800円のケーキセット!!!かなり贅沢だ!!(゚Д゚)
11/22 0:14

[麺好き?]これはどっちを聞いてるんだ?(笑)
11/22 0:21

まぁこの話は明日また話すんね!!(´ω`)アタシはいないから頼みましたよ(´ー`)ノ
11/22 1:19

今日がおわったー(;´д`)そして12月のシフトの件でやけになり、かなりヤバイシフトになる予定・・・・マジで仕事人間になって今年を終わらせる…(´-ι_-`)さようなら
11/22 23:37

今日は午後出勤(。・_・。)ノおはようございます!!最近、夢ばかりみてよく眠れない…ってか寒っ!!
11/23 11:47

今日は忘れ物多発!!出掛けに親戚来るわ、コンタクト目に染みて涙目とまらなくてメイクのらないし!!(ノ-"-)ノ~┻━┻イヤダー!!!!!!!!!!!!
11/23 13:42

[年賀状出す?]時間があったら出したいけど、住所とかなかなか聞きづらいぢゃん(;´д`)
11/23 23:50

今日なんだか一気に疲れが出てる…癒されたい…
11/23 23:53

ルイ先生に「寒い夜だから」を唄ったら突っ込まれた(;´д`)ヒドイ!!でも、少し癒されたwww
11/24 0:08

帰ってきて早々に地響きやめて(;´д`)まぁ軽やかにスルーしたけどね(笑)
11/24 1:01

[一番可愛いフォロワーさん]
11/24 2:10

[記念日に何かする?]記念日なんか何もない
11/24 2:17

[理想の身長差]15センチは高いほうがいいかなぁ
11/24 2:19

今日はジンちゃんにペタッと戴きました(´ω`)ありがたやー!!
11/24 2:25

[明日の朝食べたい物]作ってもらったホットケーキドキドキ
11/24 2:26

わぁー!!!!!やまちゃんがゆきーろ先生をお祝いして新世界流してくれてるドキドキありがとー(*≧∀≦*)
11/24 2:58

アタシも寝よー(´ー`)ノBed in ラブラブ
11/24 3:18

死ぬかと思った・・・・。。(;°皿°)
11/24 18:03

家着いてスグとか昨夜に続きやめてほしいんですけど・・・。地震増えてきてるのか?( ̄Д ̄;;
11/24 18:08

今日は野菜たっぷりあんかけチャーハン作って食べました(´ω`)
11/25 0:10

memo/////http://ns-t.com/index.html
11/25 3:48

#8ch バナナマンと小藪の話スッゴクおもしろかった(・∀・)/
11/25 3:51

11月12日〜11月18日に投稿したなう



確定申告の書類が相変わらず意味不明だ・・・。キライ・・・。(  ̄っ ̄)
11/12 1:43

休日・・・・・昼過ぎに起床→グダグダしながらTVをボー→早めの夜ごはん→夜9時に睡魔にやられて即死→0時前に生還→朝までグダグダ起きている・・・・・・・・・・・・・・・・毎度、反省します!!!(´Д`;)
11/12 1:48

呟こうと思った事に思いとどまったwwwツイッタにしよ~(。・ω・)ノ゙
11/12 2:40

究極に癒されたいっ!!!!!( ̄ー ̄)
11/12 2:53

おやすみなさい。。。ルイ先生ドキドキ
11/12 3:31

ヴォジョレ解禁だけど、今回は期待できないね。。。
11/14 23:47

びょったろとまなぶんの対談楽しかったドキドキ
11/15 21:31

黒執事の続きを早く出してくれ!!(●`ε´●)
11/15 21:32

そういえば、先日のお渡し会のルイ先生以外のプレゼントは、リアルに柿でした(´-ι_-`)
11/15 21:42

ザナツ終了しましたが、お陰様でピクチャーコンプリートできたし、インストアイテムも入手できて感激でした(*≧∀≦*)ドキドキ
11/15 21:45

グフフあいてむドキドキ
11/15 21:47

[スキースノボ行く?]数年ぶりに年開けたら行こうかな!!一人でwww
11/15 21:55

[リラックスできる場所]自分の部屋
11/15 21:56

まぁびょったろが、やっぱり神推しだって公にしたからヨシとする( ´艸`)
11/15 22:03

[ぎゅっとされたい人]( ´艸`)ドキドキ
11/17 12:33

[出会えて良かった人]出逢ったすべての人でしょ!!出会ってくれてありがとうだし、逢えてなかったら今の自分いません!!綺麗事でも何でもないよ、ホントにそう思える。
11/18 0:24

今日は波風たたずに一日終われたから、バカルディのホワイトラムでキューバリブレ(*≧∀≦*)
11/18 1:23

幸ちゃんミナーンのラジオを聴いてみてる!!ミナーン177で53キロらしい( ´艸`)
11/18 2:08

「中距離恋愛」のもうひとつのタイトル候補は、「ほっといてくれ」(*≧∀≦*)上の人はごり押しだったらしいwww
11/18 2:19

中距離恋愛初めて聴いた…ザッ!!歌謡曲だね
11/18 2:23

[対盤で見てから好きになったバンド]今や本命のSCREW( ´艸`)
11/18 2:24

幸ちゃんは恋愛出来る距離は川越wwwミナーンは佐野( ´艸`)
11/18 2:47

ジュリアナでおわーり(´ー`)ノ面白かったぁー音符
11/18 2:55

ラジオ終わったらテレ玉で中距離恋愛流れた(´ω`)PV見れて良かった音符
11/18 3:07

今日のモンスターにうちの店が出るらしい…
11/18 20:58

明日もなんかで映るらしい…
11/18 20:59

先月の雑誌のOggiにも出てたらしい…
11/18 21:00

11月5日〜11月11日に投稿したなう



明日は16時にサイゼに行こうと思います!ので、ヨロシク(。・ω・)ノ゙
11/5 16:04

今日エヴァやるじゃんドキドキ
11/6 1:52

エヴァおわっちゃったぁー!明日は2話しかやらない・・・。
11/6 3:47

たいへん。。。。。。。。。寝れない・・・・。ってか眠くない・・・。あーどうしよ(^▽^;)
11/6 4:22

ドミニク・サブロンのシャンピニオンのキッシュが食べたい!!(・∀・)/
11/6 5:04

さぁ寝るフリでもしよう!おやすみなぁ~(。・ω・)ノ゙
11/6 5:32

ひさし部!!浦島部!!参上(。・ω・)ノ゙
11/11 2:58

ねーねー、なんか先行の発表ってあったの?それっていつまで見れるの?いつまでに入金なの?ようわからんのだが?
11/11 2:59

えーっと、ここ最近真面目に仕事してましてイロイロあったんですよ!で、ちょっと報われたっていうかね。。。でも、その報われた分、プレッシャーかかってるんでやらなきゃいかんとですばい・・・。っていう意味不明な感じの今日この頃でした・・・。ハイ・・・。
11/11 3:09

でわ、またさようなら(。・ω・)ノ゙
11/11 4:23

お休みが終わっていく・・・。雨も降り出したし・・・。明日からまたガンバらねば!!ルイ先生とお約束したもんドキドキ
11/11 16:35

10月29日〜11月4日に投稿したなう



今日は久しぶりに神のHALLOWEEN PARTYに逢いに行ってきました!久しぶりすぎなのと、体調悪いので弾ける事は無かったですけど、安心感を頂きました!HYDEさんは相変わらずでヨロシ!一緒に行ったmippeちゃん、ありがとうねラブラブ
10/29 4:35

こんばんわ!Rinさん絶賛体調悪しで本日もう帰ってきました・・・。久々にやっちゃってます(;´▽`A``
10/29 19:07

そん中のルイ先生ぺたに気持ちだけ救われた気分です!しかし、何故にこのタイミング?www先週いっぱい逢ったからさみしいのか?コノッコノォーо(ж>▽<)y ☆←妄想失礼しました!!
10/29 19:11

ハイさんの女装が水銀橙だったとはо(ж>▽<)y ☆おっさんやっぱ神だドキドキ
10/29 21:47

V系魔女とでもいいますか?
10/29 23:08

サイケデリックに加工したハロウィンの地鶏をTOP画にしようと思ったけど、売れてないV系みたいで嫌になったwww
10/30 1:29

つぅーーーーーーーーーーーーーーかぁーーーー!!!アメバメンテやん(◎`ε´◎ )
10/30 1:50

やーしぶの、でっかいちゃわんも。。。。さようなら(/TДT)/
10/30 2:05

柿を収穫しておりました!なう
10/30 17:23

柿柿柿柿柿柿かぁーーーーーーーーーーーー!!!と格闘しとりました。なう。
10/30 21:13

柿が沢山すぎて普通に食べるのはもちろん、コンフィチュールを大量生産!紅茶に混ぜると柿茶になる・・・。バニラアイスに付けてもおいしいよ!でも、まだまだまだあるあるあるぅー・・・・・・・。Σ\( ̄ー ̄;)
10/30 21:19

っということで、明日お逢いする2人には強制的に柿のお土産です!( ´艸`)
10/30 21:20

3日に逢える方で柿いりません?www
10/30 21:29

柿のネタ以上です!!失礼しました・・・。
10/30 21:30

あの~・・・MARIちゃんが音信不通なんですけどぉ~?。(*´・д・`)
10/30 21:57

2日のSCREW TV 最終回ニコじゃないぢゃん!!見れない・・・(/TДT)/
10/30 23:32

業務連絡>>>めめたへ・・・PCからとアメバメッセ両方送っておきました!ご面倒かけますがヨロシク!
10/31 1:05

かんじがうてない・・・。
10/31 2:09

再起動したら復活漢字!!
10/31 2:22

瞬殺、ざなGET!!!
10/31 12:11

ちょっと体調悪しで遅れます・・・。着いたらざなるねドンッ
10/31 13:47

ほな、私も九尾の狐になるぽよ!おやすーみねキスマーク
11/1 7:57

青砥のドンキがすごい事になっとるぅー!!!!!!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
11/1 16:53

LIVEマナーについて上がってるけどいつも通りの感じで意味がないな?って思うのは私だけ?http://www.pscompany.co.jp/screw/xanadu_seventh_heaven/attention/
11/1 21:27

この2人がいる限り、私は女をもうやめてもいいと思う・・・。
11/2 0:57

幸ちゃんの枕ハッケンした!これカバーだけでうればいいじゃんwww
11/2 0:59

今更、今日の占いが1位だったなんて言われたってねぇ~・・・。(;´▽`A``
11/2 1:12

ただいまして、疲れとかモロモロからテンション低いですけどでもね・・・
11/3 0:59

あそこガストじゃなくってサイゼだっけ?www
11/3 1:12

いつのまに、ルイ先生がなうを荒らしていてビックリ!しかもプラチナの発表とか、サラッっと過ぎてさらに、ビックリ( ´艸`)
11/3 3:17

北海道富良野市にてVAMPSがお贈りするスペシャルディナーショー「VAMPS DINNER SHOW 2012」の開催が決定しました!←っというFCメールを見なかった事にしよう!!うんうん、そうしよう( ̄ー ̄)
11/3 5:19

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードキドキニヤケが止まらぬ!!
11/4 2:18

さぁ私のザナツアーは終わったしインストもラストまでとりまひと段落なので、お手紙を書こうかと思います!φ(.. ) ラブラブ
11/4 3:24

ってか、プレゼント皆の分用意しなきゃいけないの?Σ(・ω・ノ)ノ!
11/4 3:29

アー眠い・・・・・・。がんばるいドキドキ
11/4 10:30

あっ!おはゆドキドキ
11/4 10:31

10月22日〜10月28日に投稿したなう



ルイ先生が心配です(ノ_・。)
10/22 0:39

そして私は朝方居なくなります…(´-ι_-`)
10/22 0:41

まだ心配だけど、ルイ先生寝てたからヨシとする!!(´ω`)
10/22 2:45

なう(´ω`)
10/22 17:42

手紙渡そうとしたら、裏からでたー(>_<。)
10/22 19:59

28日のインストはhshs爆発どころじゃないぜ(*≧∀≦*)砂時計何分なんだーキヤー( 〃▽〃)行かないけどwww
10/22 23:08

さぁ、そろそろさよならかな?それでは皆サマごきげんよう(´-ι_-`)いない間にささやかれて、神の仮装舞踏会に逝き、バーチーツアーファイナル行き、頭をポンポンされ、プレゼント渡して還ってきます!!ほな(´ー`)ノ
10/23 4:00

ホンワカパッパホンワカパッパ~(´ー`)ノラブラブ
10/23 4:48

それではマジでさよなーら(´ー`)ノ
10/23 4:59

とりっくおあとりーと・・・。こんばんわRinさんです!実はここ数日で体調壊していますヽ(;´Д`)ノ
10/27 0:49

おなか空いてきたなぁ~・・・。何か食べようかな?
10/27 0:58

めめたん!明日なうってねwww
10/27 1:41

みぴさん!メッセ送ったのみれてるかな?www
10/27 1:41

OFURO in!!!
10/27 1:48

明日、テンパったらトリックオアトリートって言うの忘れそうwww(;´▽`A``
10/27 3:36

そんなかんなで、ただいましまして早速HALLOWEENの準備に取り掛かります!非常にネムシだが、神の集いですので本気で逝かねばですハロウィンhttp://youtu.be/nRtQYWJzXPI
10/28 1:30