† KISS or LINK † -10ページ目

4月22日〜4月28日に投稿したなう



浦和美園(゚Д゚)マジかっ!!
4/25 23:42

っていうか…意味わからないし休みないから通販無理なら諦めなきゃいけないやないかーい(;´д⊂)
4/25 23:43

なんなのーなんなーん!!(●`ε´●)
4/25 23:44

そしてブラエクは確実に行けないけてーい!!吸血中です(T_T)
4/25 23:45

お雛様来たら鼻血も出た…(´・ω・`)
4/25 23:46

まぁぶっちゃけ当日でもいけるのもありそうだよね(笑)
4/26 0:23

ルイ先生も寝たようだから、明日も早いので寝る寝る寝ーるねドキドキ出遅れるけど次の休みに理解しよう(;´д`)あーなんかなー…残念です…
4/26 2:24

つーか、マジでおやすみなのだ!!(_ _).oO
4/26 2:41

カツゲン越え
4/26 23:11

カツゲン越えから帰宅後しばらく動けず足のマッサージしながら横になり、やっとでお風呂入ってスッキリンドキドキメディキュット頼んだぜ!!( ロ_ロ)ゞさぁ明日も早いから寝ますかなぁ~o(* ̄○ ̄)ゝ疲れすぎだぁー
4/27 4:15

やべーヘ(≧▽≦ヘ)♪こんなに明るいうちに帰るのひっさびさぁー音符眩しすぎだぜっ!!!
4/28 16:50

そして、すでに眠し…( ̄^ ̄)
4/28 16:51

ねばったらしい(笑)ねはねばねば…(^_^;)
4/28 17:56

最近のお気に入り画像ドキドキ
4/28 17:57

かーらーの…
4/28 17:58

2日目カレードライカレーにしてオムライスしてみた!!野菜も追加して超ぉー美味しいドキドキ
4/28 19:44

ごはんドライカレーにして正解だドキドキ我ながらアッパレ( ´艸`)
4/28 19:50

ん?今日はまかないも食べてないし1食目だから美味しいのか?(°∇°;)
4/28 19:54

4月15日〜4月21日に投稿したなう



てへっ( ´艸`)ランチアップ音符明日は休みになりました!!イロイロ準備しなきゃ(≧▽≦)
4/15 16:57

今年の七夕は天の川を吸血の血で染めることになりました( *・ω・)ノ
4/15 17:01

眠さが限界でした… (lll´Д`)やらなきゃいけないことあるけどこのまま寝てしまおうか…
4/15 22:38

このジェットコースターでラブアディ聴いてやっぱりノリノリだったなぁ( ´艸`)音符そして、うちらも5回連続乗ったドキドキ分かるよその気持ち(^_^;)
4/15 22:45

画がベストテン化しててウケル( ´艸`)
4/15 22:46

このカラオケ、ウケルーヘ(≧▽≦ヘ)♪
4/15 23:10

目が覚めた(笑)
4/15 23:16

スマスマ久々見た(´ω`)そして新曲は英語なんだね!!最近、ジャニさんの曲こういうの多いね(笑)
4/15 23:19

さぁヌメロンドキドキ
4/15 23:36

今日は1日宅配屋さんにやきもきさせられるのかな(笑)
4/16 11:15

っと、こんな時間に何処かへGO!!(´・ω・`)喉が乾きました…
4/16 22:16

そして、どんだけっ?てくらいド素っぴん(^_^;)コンタクトもなければメガネのレンズもない…(;´д`)マスクで防御!!!!
4/16 22:18

何ヵ月遅れか知りませんがお届け物です!!あまりに月日が経ったので中身は少し新しいものに変わりました…が、若干ひとつは賞味期限…(*´ー`*)キニシナイ!!
4/16 22:28

今日は半端ない疲労感…足も限界…メディキュット効いてくれーい!!!そして今日は私ももう眠気…おやすみーな( *・ω・)ノ
4/18 2:48

おはよーう( *・ω・)ノ久々こんな長い時間寝た(笑)スゴクぐっすり眠れたからスッキリンさん!!今日はお仕事、激遅プンプン丸だからまったりしよ!!(´ω`)そして今日行けばAX祭りだいヾ(*~▽~)ノ
4/18 11:50

苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛…( ̄^ ̄)
4/19 0:03

おっぱい( *・ω・)ノまだ眠いぜ…
4/19 10:20

決断!!( ロ_ロ)ゞやってくるぜ!!
4/19 16:05

アタイもカレーたべゆドキドキ
4/19 20:49

ピン子
4/19 20:55

微かに揺れを感じ・・・・・眠いぜ
4/19 23:13

おはやう( *・ω・)ノさぁ準備しようドキドキ
4/20 11:07

絶対忘れ物してる(;´д`)まぁいいかぁ音符
4/20 13:11

今日も美味しいいっぱーいドキドキありがとう(*⌒▽⌒*)
4/21 1:31

シエスタDVD観ながら宴開催( ´艸`)爆笑すぎて胸焼けするー(笑)そして歌舞伎ディスコが流れる理由とは?(爆)好御期待ドキドキ
4/21 1:37

まったりチェックアウトからの、スイパラランチ(≧▽≦)あまーい音符
4/21 14:05

4月8日〜4月14日に投稿したなう



アタシもAX髪の毛エクステ着けようかな(笑)
4/8 0:15

最近、ミキのせいで寝不足スギル…(´・ω・`)
4/8 9:43

最近逢わなかった友達からライン来たら、今、タイに住んでるとかウケル( ´艸`)
4/8 16:01

さぁ明日は激遅出勤!!マジ夜のお仕事の勢いです(´ρ`)ヨシ!!今日はミキいないから寝不足解消しなきゃ(≧▽≦)だが奴が浸入してくる朝の7時が鬼門だな…(^_^;)
4/9 1:31

にしても、薬切れるのがあからさま過ぎて呆れる(^_^;)
4/9 1:33

さぁかえるー( ・ω・)ノ明日は朝早いー・・・・タヒ
4/9 23:52

車内で「座りますか?」っと言われたんですが…どっちですか?場合によっては…・・・
4/10 0:24

そして、夜道目の前を歩くなかなかケバケバのご婦人が急にしゃがんでカバンを道に置き、何か探しながらゴニョゴニョ言っている…Rinさんはかろやかにスルーしたら「ある!!」 っとだけ言った・・・・よかったね(~_~;)
4/10 0:28

今日はなんだか変なひとがいっぱいです・・・・・・・・春ですな(*´ー`*)
4/10 0:30

ってか、ミキさんいらした(´・ω・`)隅っこで眠れますように…
4/10 3:52

ねれんかったぁー(´・ω・`)眠すぎる…
4/10 10:47

既に早く帰りたい…三 (lll´Д`)
4/10 10:49

今日の教訓・・・・人は限界を越えると勝手に顔が微笑む(*´ー`*)
4/10 23:25

ネズミーシーの計画はめめた詳しそうだからミホしゃんと計画よろしく( *・ω・)ノナゲ(笑)
4/10 23:41

限界を越えたから明日はお休みです(笑)だが病院だよ、これまた(~_~;)薬中か?(泣)
4/10 23:43

ヨシ!!このなうに皆の一番行きたい所コメントしやがれ!!ばかやろー( ´艸`)
4/11 0:12

自分でコメントできないんかー(^_^;)まぁぶなんにタワテラは乗っときたいです!!あっでもショー見たことないからそれもイイかな?なんか有名で人気なのあったよね?なんだっけか…
4/11 0:17

皆シリキ・ウトゥンドゥーに呪われるのだぁーヘ(≧▽≦ヘ)♪
4/11 1:04

ってか、ご飯食べてイイですか?シャワー浴びに行ってイイですか?(^_^;)
4/11 1:46

でわシャワっとしてきます( *・ω・)ノにしても、寒い!!
4/11 2:00

病院ロビーにて暇すぎてミヤネヤの金の延べ棒プレゼント応募してみた(笑)
4/11 14:07

おわりーのからのお腹すいたから、ちゃちゃっと鳥の照焼きドン!!鶏ガラスープドン!!満腹音符
4/11 16:10

髪切った!!(`・ω・´)っと言いたいけど昔の写真です(。・ε・。)このくらい逝っちゃいたいけどヘアメ行けなくなるから・・・・・って当分行く予定は無さそうだけどね(笑)
4/12 4:41

このくらいの時も良かったな・・・。ラニバ味の素の時ね(。・ω・)ノ゙
4/12 4:44

グッズこれだけなん?(°∇°;)
4/12 14:11

今日はチキン南蛮だぬ!!イロイロちょい失敗だけどまぁヨシとします!!(*´ω`*)
4/12 20:09

おはよー(´ー`)ノ休みなのに早く目覚めてはや一時間…グダグタぁ~(/_-)
4/14 8:19

連日テレビでTDL30thの特集しまくりだね!!こりゃ混み合いますね(^_^;)
4/14 9:18

ハピネスグリーティングオンザシードキドキ
4/14 9:24

センターオブジアース乗ったことないな…
4/14 9:28

ミッキーの職業はなんでしょう?(´ω`)
4/14 9:37

じしーん(´・ω・`)埼玉県震源だーねー…
4/14 10:25

震源でもマッタリ朝昼ごはん頂きました( *・ω・)ノ
4/14 10:51

また揺れ始めてる…(´・ω・`)
4/14 22:26

4月1日〜4月7日に投稿したなう



今日は既にBed inドキドキ明日休みなら幸せなんだけど…(^_^;)
4/1 0:38

次の休み迄病院行けないから、1日2回の薬を1日1回にしている…やっぱ効き目が落ちますなぁ~(´・ω・`)あと少しの辛抱だ!!《*≧∀≦》ヘックシュン
4/1 0:40

ちーゆーのソロ主催ライブの出演者がなかなかな件…( ´艸`)
4/1 3:13

すでに帰りたい…(´・ω・`)
4/1 10:20

私はがんばらない(笑)(*´∇`*)
4/1 10:20

はや上がりー( *・ω・)ノって軽く12時間は越えてますがね…今日もサイテーな1日だった
4/1 22:44

さぁ明日も早いけどちょっと気分転換の為、Bedに入ってリッチしながらお待ちかねの最新刊(´ω`)
4/2 1:49

あー…ほんとに辞めたい…(´・ω・`)
4/2 17:34

ってわけで、ランチアップからの明日は待望のお休みドキドキダラダラ起きたら病院いかなぁ~(´・ω・`)
4/2 17:35

ミホミホメルカエシタゾヨ!!
4/2 17:36

家帰ってしんどったぁ~(°∇°;)だがまだまだイケル…
4/2 22:20

スギのやーつが私を蝕んでいるらしい…(●`ε´●)
4/3 22:15

痛くて眠れないのだが…何?この激痛?(~_~;)
4/4 3:52

ガタンッ!!で揺れー(゚Д゚)ちょっと驚いた!!
4/4 13:44

今日はこんな時間でもあったかだねぇ(´ω`)
4/4 19:43

りょがぴのブログウケルッ( ´艸`)RN:BORN 猟牙「「TOMOに叱られた」 http://ameblo.jp/born-vo-ryoga/entry-11505311483.html
4/5 13:46

キティ降臨ドキドキ
4/6 18:07

レベル別おこ表
4/6 18:09

あー( ̄▽ ̄;)よく寝た…
4/7 0:23

a-nation今年もやるんだねぇ~(*´ー`*)去年の夏が懐かしいな
4/7 0:26

<メモ> 39 如月 放課後 リン 六兆年とIA ODDS&ENDS ミク 脳内炸裂 みく IA ちるどれんれこーど 千本桜 ミク 
4/7 3:06

[「ボカロ歌謡祭」にGACKT] 確かにガックン歌った方がいいな!(笑)
4/7 3:19

雨やんでよかったぁ~!!
4/7 16:23

風ちゅよぉえー!!!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。間に合った!
4/7 19:28

[「黒執事」剛力彩芽] イロイロ辞めてください。。。(泣)
4/7 19:46

まぁおもしろかった(。・ε・。)おつかれさーん!
4/7 23:31

3月25日〜3月31日に投稿したなう



深夜に大変申し訳ありませんが、関係各所様へメールを送信致しましたのでご確認お願いします!!( *・ω・)ノ
3/25 1:26

今日は1日だるーいなぁ(´・ω・`)もうすぐお仕事はじまーりまーす!!帰りたーい…
3/25 10:47

稀に来る頭痛に悩まされましたが、今日は平和にしゅーりょーです!!
3/25 23:19

つーか、賄い食べ損ねてハラヘリコプター(´・ω・`)
3/25 23:27

ケンちゃんのライブに激しく行きたいのは私だけか?だがだが…日にち的に危険度100パーだよね(^_^;)紫さんにしろ、吸血さんにしろ…んー(´・ω・`)まだ日はあるから考えよう…
3/25 23:43

いちごうまー《*≧∀≦》ドキドキキャ
3/26 1:09

さぁお薬飲んだし明日も早いからBed inドキドキあぁ~お布団幸せぇ~(*´ー`*)ラブラブ
3/26 1:19

絶対ランチアップしてやる!!(`へ´*)ノ
3/26 9:31

かえるー三( ゜∀゜)音符
3/26 16:46

ミシッていったよ…地震びみょー(´・ω・`)
3/26 20:55

マシかっ(゚Д゚)一番いれてほしくない時間に…
3/26 23:46

サッカーに夢中でシンペタ忘れた(゚Д゚)
3/27 0:01

[W杯最終予選 ヨルダン×日本]逆転イケル!!攻めていこう(`へ´*)ノ
3/27 0:07

[W杯最終予選 ヨルダン×日本] 香川ナイースε=ヾ(*~▽~)ノ
3/27 0:26

課題が多すぎる試合だったなぁ~(´・ω・`)
3/27 0:53

[W杯最終予選 ヨルダン×日本]まぁよくやったよ!!!!まだチャンスは6月ホームで待ってるし次は勝てる!!
3/27 0:55

岡崎の言葉滲みるぜ!!選手ももどかしかったんだなぁ(´・ω・`)だけど終わりぢゃない!!次のステージで頑張れ!!ホームで待ってる(`へ´*)ノ
3/27 1:05

確かに熱さが足らなかったよねぇ~ラモスはそれを言いたかったんだろなぁ…(´ω`)
3/27 1:09

[W杯最終予選 ヨルダン×日本]ラモスやセルジオさんが言ってた熱さは確かに足らなかったけど、松木さんやゴンが言ってるように反省点を生かして切り替えて次のホームでスッキリ勝とうぜ!!( *・ω・)ノお疲れ様でした(´ー`)ノそれとウッチーはぴば音符
3/27 1:17

久保ヒャダが面白い(笑)
3/27 2:30

ってか、久保ミツロウが面白い(笑)
3/27 2:33

ロト7のCMがうちの店なんだがまだ見れてない…(´・ω・`)
3/27 16:33

今年も見事( *・ω・)ノラブラブ
3/28 17:11

賑わっております音符
3/28 18:24

盛大だドキドキ
3/28 18:25

今日もお疲れ様です(´ー`)ノ
3/28 18:30

歩いて1分もかからない場所にこの景色たち…まぁ賑やかですので、私は自宅で花見酒頂きました!!
3/28 18:32

超カワユスドキドキみたま(*´ー`*)
3/29 2:08

寒くなってきた(´・ω・`)ただいまなう!!寒いからうちの猫様とポカポカしよー!!
3/29 17:47

最近ワクワクしてないな…(´・ω・`)
3/29 23:14

最近、虹会報が来たり吸血新聞が来たりBGMが虹ばかりで神の元に還ってます…(´ω`)落ち着く・・・・虹ライブに早く行きたいなぁ音符
3/30 13:59

FareWellからのカレスでまたゾクゾクしたいっ!!《*≧∀≦》ってか、泣いちゃうけど(笑)
3/30 23:28

Kenちゃんマンに激しく反応( ´艸`)
3/30 23:29

今日は1日インカムしないでお仕事してたから心が平和だった(´ω`)
3/30 23:45

さぁ私もBed inラブラブ
3/31 2:33

[炭酸好き?]炭酸水ないと生きていけない…ってくらい好き(笑)誰か炭酸水作るマシーン買って!!!( ´艸`)
3/31 2:50

1時間も時間を勘違いして支度してた…(´・ω・`)寝れたじゃん…だからユッタリランチしときました!!
3/31 13:07

今、電車でいきなり話しかけられたけどイヤホンで聞こえなかったから外して「はい?」って聞いたら「ありがとう」言われたんですが?(°∇°;)・・・・・・・・何が?(笑)
3/31 13:55

FAITHは宗教色が強いアルバムでハイさんの神目線(笑)なモノばかりだけど、共感出来るからこそ強く入り込んでくる曲ばかりだな!!世界が平和でありますように…って考えさせられる(´ω`)
3/31 13:59

虹さんのAWAKEも世界平和的なモノを強く出したアルバムで、星空とか聴くと涙がでてくるよね!!そういえば、めめたんが軍服と騒いでいたが、AWAKEの時軍服だったなドキドキからの、レベレのキングはかっちょよかったなぁ~(*´д`*)ラブラブ
3/31 14:07

虹を語りすぎた…(^_^;)スマヌ!!
3/31 14:08

あっ!!さっきのおじさん電話してる人を注意してるゆーことは私が電話してると思ったんか?(°∇°;)勘弁してくださいよぉ…(^_^;)
3/31 14:10

わーい(*´∇`*)今日はおわりー音符会社の人の送別会だからおわりー音符参加しないからかえるー《*≧∀≦》明日は早いけど…(^_^;)
3/31 22:03

3月18日〜3月24日に投稿したなう



お休みの日恒例の夜9時過ぎからのうたた寝・・・・あー眠い(´д⊂)‥明日は朝からかぁ~しんどいなぁ
3/18 0:32

口の中口内炎ができたなぁー(´・ω・`)最近生活がグチャグチャだし、しばらくちゃんとしたくてもなかなか難しいなぁ
3/18 2:09

うたた寝の代償が眠れないっていう・・・・(´・ω・`)あと3時間後におはようです!!
3/18 3:59

OPEN前の一時…(´д⊂)‥眠すぎる!!おはようございますです!!
3/18 10:49

休憩・・・・帰りたひ(´・ω・`)夜暇だそうだから早く帰れる事を祈る!!
3/18 16:46

いつも通りお疲れ様でした(´△`)ノはや上がりの夢は打ち砕かれました!!そして、咳再発です…もしかしたら微熱とかあるやもな予感・・・その他にもキケンフラグ立ちまくりです(´・ω・`)っていうかさ、暑いんじゃわれ!!夏ちゃうんやからこのジメジメやめろや!!(`へ´*)ノ
3/18 23:52

っていかぁーヽ(゜ロ゜;)ノ雨降り分かっていたが酷すぎとちゃいますか?
3/19 0:08

シャワっとしたし、ビタミン摂ったし咳止め飲んで寝なきゃね!!まぁメンテだし今日は良い子にねるでやんすよ( *・ω・)ノ
3/19 1:42

さぁメンテやねー( *・ω・)ノ皆様またぬーんドキドキ明日も生きてたらなうります!!( ´∀`)/~~アディオス
3/19 2:00

ちょっとイロイロあって、まぁイロイログチャグチャな日だったけど、イロイロだったしイロイロな日でした。でも最後にルイ先生が元気くれたから善きかな!!明日はお休みなのでリフレッシュしなきゃ(´・ω・`)咳は相変わらずです(>_<)
3/20 4:20

石破さんに癒される(*´ω`*)(笑)
3/20 4:22

明日元気だったら又吉のイベントに行きたかった(爆)( ´艸`)
3/20 4:23

今日は音楽の波に揺られながら寝ようかな!!シャッフルON( *・ω・)ノ
3/20 4:24

墓参りなう(´ω`)
3/20 13:32

河津桜でさきどり花見(´ω`)
3/20 15:07

なのはなう(´ω`)
3/20 15:08

風が強いな~。咳が酷くなったなぁ~。早く治らないかなぁ~。
3/21 1:17

イラッ…
3/21 14:09

4月15日からネズミーリゾートは30th祭らしいよ( *・ω・)ノ
3/23 0:07

っで、宴の方は放置かな?(´・ω・`)
3/23 0:08

ちなみにマエノリーノのお泊まりは皆、不参加か?そろそろ決めないとこの祭のやーつらに喰われるね( *・ω・)
3/23 0:10

っで、20日の夜パはやるのか?なんだかんだ騒いでおいて参加しないオチだよね(^_^;)マイッタゼ
3/23 0:12

ってことで、明後日にでも詳細アップしますかね?ちょい時間もらいまーす( *・ω・)ノ
3/23 0:14

そんなRinさん実は咳がおさまらないので、再検査くらってホニャララ病で絶賛通院ちゆ!!毎度吸血されまくりーの、激写されーのなんやかんやで、早くよくなるよーに努力します( *・ω・)ノサヨウナラ
3/23 0:22

キャドキドキペタッてなによー♪(/ω\*)ドキドキドキドキドキドキ
3/23 1:28

咳が発作的に出るので電車乗ってる時とか最悪(>_<。)止まらなくなるのも最悪だけど、皆の冷たい視線が堪えられない(´・ω・`)職場でもミーティング中とか…あー治るまで休みたいが休めない…三 (lll´Д`)
3/23 1:31

まぁどーでもよいのでまたさようなら( *・ω・)ノ
3/23 1:37

キスマイの番組が面白過ぎる!!《*≧∀≦》
3/24 1:54

あー面白かったε=ヾ(*~▽~)ノ毎週楽しみになるTV番組久々だな(笑)みよー音符
3/24 2:40

さぁ明日も早めに病院行くからおいとまいたす( *・ω・)ノサヨウナラ・・・・・・maybe(笑)
3/24 2:42

ニョッキシチュー作成中( ´艸`)
3/24 19:07

っということで、今日は1日病院で潰れたぜ…(´・ω・`)とりあえず、今度の薬が効かなすぎてマイッタゼ(>_<。)
3/24 23:36

3月11日〜3月17日に投稿したなう



つーかさむーーーーーーーーーーーーい(>_<。)風つよーい(T^T)手が手がぁ~
3/11 0:34

ただいまぁ…耳がイターイ(>_<。)寒すぎると耳が痛くなるのが大嫌い!!札幌の方が寒くない!!( ̄ー ̄)さぁお風呂にインドキドキ
3/11 1:01

昨日はルイ先生、今日はハイさんの夢を見ました(/_-)おはます!!内容は嬉しくも嫌な夢でもありませんでした!!間もなくお仕事開始しまーす!!ってか、寒いし黄砂だし花粉だし…(´д⊂)黄砂にぃーふかれてぇー音符さようなら
3/11 9:44

VAMPS、6月からレーベル移籍後初Zepp巡回ツアーへ http://natalie.mu/music/news/86606
3/13 16:35

ででーんドキドキルイダケじゃーんドキドキ
3/13 22:14

なんだか今日はイロイロ語り場でしたなぁ~(´ω`)善きかなぁ~音符私もある場所で語ってましたが、結局行き着くとこは好かれているのだ!!問題ない(´ω`)本人にちゃんとその辺を理解して頂きたいものです!!まぁそんなかんじー( *・ω・)ノいくら言っても本人に伝わってなきゃなのです!!
3/13 22:19

幸ちゃんが意味深なこと言ってる(笑)
3/13 23:06

マツコが良いこと言ってる(´ω`)
3/13 23:42

地震でした( *・ω・)ノおやすみなさい
3/14 5:21

ヨシッ( *・ω・)ノ帰るべし!!
3/14 16:07

帰ってきてご飯食べてダラダラしてたらうたた寝してたぁ~( ̄▽ ̄;)
3/14 22:51

「恋愛なんて都市伝説」とはうまいこと言ったなと思った深夜にこんばんは(´∇`)うたた寝したから元気だし明日は夕方出勤だから一杯やろうと思います(笑)どこぞの大魔王は満月ッチしよう!!に聞こえるそうな( ´艸`)
3/15 2:29

ルイ先生に明日頑張れるおまじないいっぱい貰ったドキドキドキドキドキドキ幸せ(*´д`*)がんばろー!!
3/15 4:09

MOKICHI届いたぁ~ドキドキカワユスですヽ(*´▽)ノ♪
3/15 13:30

( -_・)?薬飲んだよ?きっ今日は効かないのか?(°∇°;)
3/15 15:40

かえるーうー(_ _).oO
3/16 0:17

ふるや古賀音庵のくずもちうまそー(´ρ`)
3/16 1:34

またもや紫いも大福うまそー(´ρ`)
3/16 1:34

横浜フランセはマジうまし(*´д`*)ドキドキ
3/16 1:38

草加せんべいって喜ばれるの?( ̄^ ̄)
3/16 1:39

三原堂の塩せんべい毎日食べてた( ´艸`)うまい音符
3/16 1:40

満月ッチしよ!!のCM連打に(爆)ヽ(≧▽≦)/
3/16 1:47

今日はお酒を飲まずに炭酸水で疲れをとっています(´ω`)だけど…だけどね…(´・ω・`)おかげでくしゃみと鼻水止まらない(>_<。)
3/16 2:20

久々にヌメロン見てやっぱ面白い(´ω`)ジュニアが出てるヽ(*´▽)ノ♪だが合間にリッチなCMがよく流れる・・・・複雑(笑)
3/16 4:18

食べ方とかはアタシはうるさいかも(^_^;)好きに食べさせてあげたい気持ちはありつつも、気になったら我慢できないし生理的に嫌になったら席外します(笑)
3/17 0:17

昔、接待のゲストで外国の人で宗教的に食べられる物が無くてじゃがいものフルコース出したことあったなぁ~(^_^;)シェフも最初は愚痴ってたけど、プライド許さないとかで出しきってた…動物性がダメとかだとコンソメももちろんゼラチンも使えないから悪戦苦闘してたなぁ(´ω`)
3/17 0:58

住んでるとなるとそうだけど、うちにもよく来るけど会社関係で来日する外国の人多いから年がら年中というより、当たり前のようにNG食材を聞くです!!まぁ一般のお客様にもね!!度合いにもあるけど好き嫌いくらいならスマートに何も変更せず食べるのがイケてる人かな(笑)
3/17 1:17

さぁ何か食べよー(´ω`)忙し過ぎて賄い食べれなかったから、1日になんも食べてません(泣)
3/17 1:20

V系麺とほぼ変わらぬ生活をしていますが何か?(*´∇`*)
3/17 1:31

なう荒らしてる時って、麺がつぶやかないよね( ´艸`)なうあるある(笑)
3/17 1:33

テブラーシカかわゆすドキドキ
3/17 3:43

今日は姉様とドンキにお散歩が、ナゼかたこ焼きパーティーやろうとプレート買って材料揃えてやりました!!楽しかったぁ( *・ω・)ノドキドキ
3/17 21:19

3月4日〜3月10日に投稿したなう



とりあえずお風呂がスゴイ( ´艸`)
3/4 0:22

お誕生日の締め括りは雪見風呂でした!!雪見というより雪かぶりながらでしたが( ´艸`)気持ち良かったドキドキ
3/4 0:23

おはこんです( *・ω・)ノゆっくりしてからお散歩がてら札幌市内お散歩です!!常に雪がチラチラ降っているけど寒くないです雪もう気候が私にぴったりドキドキ
3/4 13:39

雪まつりの雪像の上に雪が積もって山になってます!!奥には電波塔!!
3/4 13:48

時間があったので屋敷に行ってきました( ´艸`)
3/4 15:58

雪景色の我が屋敷(笑)
3/4 15:59

屋敷の中はあったかドキドキ
3/4 16:00

ペットはクリオネドキドキ
3/4 16:03

庭になにか?
3/4 16:05

おいしぃ(´ρ`)
3/4 16:07

ひとり白い恋人の館にいてきましたとさ(ノ_・。)
3/4 16:08

それでは札幌さようなら(≧ヘ≦*)ノ~~~空港へごー音符味噌らーめん食べたかった…
3/4 16:51

まもなく北海道さよならします(>_<。)帰りたくないけど・・・雪がまた結構降ってきたけど時間通り帰ります!!まずは成田へ雪
3/4 18:43

それでわ、あいきゃんふらい( *・ω・)ノ成田までさようなら飛行機飛行機飛行機
3/4 19:06

成田にただいまなう(´ー`)ノエアアジアのランディングなかなかワイルドで嫌いじゃないぜ(笑)さぁまだまだ長旅。
3/4 21:58

つーか関東暑い(;´д`)ゞ!
3/4 22:00

ただいまりんこ( *・ω・)ノお疲れ様でした!!なう荒らしこれにて終了ドキドキ
3/5 0:41

思い出浸りながらいっぱい頂きます!!(´ω`)んっ?何かおかしな所があるとかないとか?(笑)
3/5 1:27

正解(笑)
3/5 1:36

さぁお腹好いたからなんか食べよー( *・ω・)ノ
3/5 13:56

眠くて眠くてしかたないぜ(´ω`)
3/5 15:50

ゴールデンタイムに爆睡してた( ̄^ ̄)なんでこんなに眠いんだ…
3/5 22:58

そんなアタシははや上がり(´_ゝ`)カエルー音符
3/6 15:03

ってか、今日さぁ花粉半端ないんですが?コロスキですかぁ?(>_<。)
3/6 15:05

なんか、最近生活がぐちゃぐちゃでワケわからんくなってきた( ̄^ ̄)
3/7 0:04

花粉が殺人級で大パニック°・(ノД`)・°・
3/7 10:49

[最近泣いた?]花粉症で今泣いてる( ̄^ ̄)
3/7 10:53

今日はこれから4時間しか仕事しないぜ(^_^;)なんだろね…
3/7 11:52

予想的中!!!結局、ラストまで働くのさ(°∇°;)まぁいいけど…
3/7 16:30

ダッシュで終了なう( -。-) =3
3/7 23:28

っで、何故に削除?(°∇°;)
3/8 0:09

わぁ--------------!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ
3/8 0:57

ルイ先生からお手紙来た!!(゜Д゜)ラブラブ送った内容に返信でなくフツーにお手紙来た(笑)またおめでとういってくれたドキドキってか…本名で認識(°∇°;)アハハ 読めてるかは疑問(笑)なにがなんでもウレシスードキドキ
3/8 1:25

さぁアタイも風呂はいーるいドキドキ
3/8 2:04

この話は長くなるから文章化はやめよ( ´艸`)ただ、文章だけですべてを把握してほしくないな!!まぁなんだ、ただ本能に赴くままな時も必要であってそうでない時もある!!人間に生まれたんだ!!大層な脳ミソがあるんだ!!頭使えよって話(笑)
3/8 14:04

結局、なんの話だったんだ(°∇°;)
3/8 14:04

ってことで、15時前に着ドキドキ
3/8 14:06

読み返すと論点ずれまくり(^_^;)アタシだな…
3/8 14:18

みぼりん着いたよ( ´艸`)電話つながらーん(>_<。)
3/8 14:56

おこんにちわ( *・ω・)ノ昨日はなんだかバタバタしてから、最強に眠かった為どんだけ寝たか?(^_^;)でもまだ眠いんだ…
3/10 12:50

先日はウエストお疲れ様でしたドキドキ非常に楽しすぎてつい声を掛けたらめめたに怒られました(笑)まなぶは怒ってないようです(笑)そしてステージが広すぎて和己さんのキラキラが届きませんでした。久々の対盤ドキドキ 頂き物も幸せですドキドキいつもありがとう(*´д`)
3/10 12:59

お誕生日というのもありましてmihoしゃんから厄介なも…Σ(-∀-;)間違えた黄金に光る怪しげなやーつとピンクいやーつを頂きまして絶賛私の部屋で輝いております( ´艸`)ドキドキなんにしろ自分を思って選んで戴けるモノは気持ちだけでもありがたです!!おおきにー!( *・ω・)ノラブラブ
3/10 13:04

そして、今朝がたというか深夜から朝までルイ先生のお絵描きツイター連打とヌコ様の部屋に入れろ攻撃で寝不足なのと、相変わらずの花粉にやられバットコミニュケイションなのです!!(^_^;)
3/10 13:09

そして、早々にMOKICHIが到着したようですが受け取れません(笑)さようなら
3/10 13:11

あっ業務連絡!!「AX参戦音符今夜はムラっ娘ドンチャンパラダイス!!TDSで夢見ちゃおドキドキ」に参加の皆様へ TDSの日程は22日です!!詳細はまたあげますが、できましたら20日~22日までお休み取っていただけたら幸いです!!よろしーか?( *・ω・)ノラブラブ
3/10 13:20

仕事してきまーす( ̄ー ̄)ノシ
3/10 13:24

ってことでおわーり( *・ω・)ノ帰るべし!!
3/10 23:25

はい、そろそろmihoしゃんに嫌われちゃうからやめときましょか( *・ω・)ノ
3/10 23:57

2月25日〜3月3日に投稿したなう



っていうか、PCからのイイネのアイコンが簡易的な気がしてならないのは私だけ?(笑)
2/25 0:49

今夜ずーっとピグでSCREWのPV流して聴きまくってたらルイ先生がきたよ!してくれて帰って来たの知った(笑)ツイッターどうしたっ???( ´艸`)
2/25 6:20

アタシの携帯が電源落ちてたって言うオチ(爆)
2/25 6:35

VAMPSnightが3時間おしで2部終わったの夜中の2時とか、超楽しそう(*≧∀≦*)まぁ無事に終わったみたいで良かったねドキドキってか、やまちゃんはもうVAMPSには鉄板だね(笑)無事帰ってこれたのか?シナプス大丈夫か?
2/25 7:37

そんな私はこの時間が最近嫌いです…(>_<。)咳で死ぬ時間・・・・タヒ
2/25 7:40

久々に緊急地震速報!!!!!テレビに防災警報に携帯に…(´-ι_-`)思ったほどでない…
2/25 16:28

うちの親、今日から鬼怒川行ってるのだが…( ̄ー ̄)
2/25 16:31

親、生存確認したー(´ω`)父上は温泉上がりで母様まだ入りーの( ´艸`)まぁ大丈夫だということでした!
2/25 16:40

ルイ・ロデはアタシの好きなピノが沢山入ってるから好き!ドキドキまぁお酒好きだけど甘めが好きドキドキって女の子も気に入る一品だね(笑)さぁ世の男どもよ憶えておくがいい!!( ´艸`)
2/26 2:31

あっ・・・でもシャルドネ入ってるから酸味があるかな。ってどうでもいいですかね(笑)←独り言でした!
2/26 2:33

って、なんだかんだで連休も御終いですね!体調もそろそろ良くなってきました!心配してくれた皆のおかげです!感謝ドキドキ咳は朝方出たりするけど常にって程でもなくなったし、声も出るようになった(笑)イロイロ面倒かけました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あと1日ゆっくりします!
2/26 2:40

すでに、夜更かしさんですけどね(笑)体調悪くても相変わらずです・・・。
2/26 2:41

あ・・・タイタニックやってるぅ~流行ったなぁ~・・・・そしてプリオの映画は昔の思い出が甦る・・・by ロミオ&ジュリエットブーケ1
2/26 2:50

あっ!間違えてコメント返したの消しちゃった(汗)
2/26 2:56

ゆっくり起床のはずが、父依頼の電線工事に起こされ、寒かったからお風呂でまたーりして、出たら猫様に呼ばれ何だかんだでした(´・д・`)お腹すいたけど何食べたらよいか?
2/26 11:27

イイネって意味あるの?
2/27 1:28

アンフェアおもしろくて寝れない(笑)明日から社会復帰します!!
2/27 3:01

色は空 空は色とな 時なき世へ 深い…( ̄ー ̄)
2/27 13:35

終った終った!!ってポジション変えられ決定なのか?(゚Д゚)マネージャーよ!!マジか?マジなんか?((((゜д゜;))))
2/27 23:28

かえろー(´・д・`)
2/27 23:28

パープルさんのカワユスドキドキ
2/28 0:11

まぁ行けないけどね(;´д`)
2/28 0:11

今日という日、何が起こったか知りませんがどーでもいいくらいカツゲン…( ̄ー ̄)さようなら
2/28 23:36

さぁ3月!!おばちゃんのターン( ´艸`)奇跡のペタッと4連打ドキドキ今日はい1日になりますように音符ランチアップだからガンバロー。
3/1 9:42

今日のエリア無事に終ったんだね!!楽しかったようで良かったねドキドキさぁ私は荷造り開始ぃー(´ー`)ノ
3/2 23:12

今日は15時以降が全て欠航していたが明日は飛びますように!!(´・д・`)
3/2 23:14

4才になりました(´ー`)ノ
3/3 0:07

おはようございます(´ー`)ノラブラブ仮眠1時間で出発でござる!!
3/3 6:00

Σ(-∀-;)チケット発券してたら、隣に誰かいる・・・・・
3/3 7:37

そして手荷物検査でひっかかりまくるの巻
3/3 7:50

そして、売店にてまた発見してしまい、逃げるの巻三( ゜∀゜)
3/3 7:52

ただ、びょったろを見かけていないという…それでいい!ウンウンそれでいいんだ!!(´_ゝ`)
3/3 8:01

はしゃいで写真とか撮りたいのに、はしゃげないじゃないか!!(`へ´*)ノ
3/3 8:04

やべっ!!びょったろ見つけちまったΣ(-∀-;)
3/3 8:05

つーか40分押しー((((゜д゜;))))だからびょったろ&ルイ先生も遅れます(笑)
3/3 8:17

つーか、近距離過ぎてルイ先生の話し声聞こえすぎる爆死だよ・・・アタイ(°∇°;)
3/3 8:18

あー( ̄▽ ̄;)もう勝手に変身でもなんでもしてください…変身してそのままトォーって行っちゃってください!!私を自由にしてください°・(ノД`)・°・アタシはナニしてんだ?
3/3 8:30

飛行機ちっちゃいし、無駄に羽根にドキドキマークつけてやがる…
3/3 8:37

着いたぜ…(´-ι_-`)頭が見える位置にいやがったぜ…しんどかった!!ってか、雪すごーいドキドキ札幌へごー音符雪
3/3 11:11

解放されたからはしゃぐー( ´艸`)
3/3 11:15

こりゃ電車の方が良かったんか?騙されたか?( ´艸`)
3/3 11:42

少なっΣ(-∀-;)
3/3 14:01

ルイ先生がお誕生日覚えててくれたーヽ(≧▽≦)/ドキドキドキドキドキドキお疲れ様言ったらおめでとうって言ってくれたーヽ(≧▽≦)/ドキドキドキドキドキドキ覚えてるに決まってんじゃん!!だってー(T_T)
3/3 14:57

びょったろに飛行機一緒伝えたら、何で声かけないんだって怒られたー( ´艸`)俺だけ知らないなんてくやしーって言ってた(笑)
3/3 15:00

終わってしまったー°・(ノД`)・°・いっぱいお話していっぱいおめでとういってもらったドキドキびょったろからの誕生日プレゼントは名前を覚えるらしい(笑)お友達もできていい1日でした(’-’*)♪ドキドキ札幌サイコードキドキ
3/3 18:44

私の身長以上に雪積もってます!!
3/3 19:10

外を歩けば一瞬にしてまっちろ(´_ゝ`)
3/3 19:11

今日のホテルはいそさえてぃー!!
3/3 19:12

噂の銀ガレイ様を戴きましたドキドキ今頃ワンコは唄っているね( ´艸`)
3/3 19:37

そして、ワンコも浮気のつぼ鯛塩炙りドキドキウマイ(≧∀≦)ドキドキ
3/3 19:41

最後に食べれないものを食べてみる!!北の力を見せてくれ!!(´_ゝ`)
3/3 20:07

北海道のルイ先生オススメアイテム堪能ドキドキ
3/3 23:02

2月18日〜2月24日に投稿したなう



今日は1日に北国の件について考えながらPCとにらめっこしてました(笑)なのにちょいとお出かけして、カワユスなカーディガンと靴を買って戴いてしまった(*≧∀≦*)まだ悩みます…(´-ι_-`)
2/18 3:37

そして明日の出勤時間が不明で若干焦ってます(笑)
2/18 3:39

そんな真夜中…ルイ先生は元気ですf(^_^;)が、私は寝る!!( ´艸`)
2/18 3:41

さぁ、おはようございます(´ー`)ノラブラブ
2/18 10:58

喉に違和感…(´-ι_-`)
2/19 13:17

おわーり(´ー`)ノさぁカエロカエロ!!ε=┌( ・_・)┘ニゲール
2/19 16:30

揺れてるー((((゜д゜;))))ゆーらゆらゆーらゆら…なげー
2/19 21:29

┐( ∵ )┌ フライングゲット
2/19 22:44

ってか・・・・ヤバい(;・∀・)咳とまんねー!!
2/19 22:53

さっ寒いよぉ…(´・ω・`)
2/20 1:04

お風呂だと咳止まるんは、乾燥の問題ですな…(´-ι_-`)このまま出たくない!!
2/20 1:58

帰るい(´ー`)ノってか、明日から無駄に連休ですけど…(´-ι_-`)働かせろっ!!なんかバイトないか?(笑)
2/20 16:44

明日は皆さんいらっしゃるの?(´ω`)皆さんてどんだけー?(笑)
2/20 19:18

今日、帰りにスカイツリ散歩してきた!!相変わらず人が多かったなぁ~!!毎日通過してるが、いつか登ってみたいものです(´ω`)
2/20 19:53

出発しーの…15時くらいに着きーの(´ー`)ノ皆私に近づくな(笑)
2/21 13:59

いけふくろう着(`_´)ゞ
2/21 14:39

まったり過ぎます…(´-ι_-`)でも楽しいです音符
2/21 17:30

矢田祭超ぉ楽しかった!!絶不調だったけどルイ先生にデレデレいっぱいもらえたからOKドキドキそして皆が優しくしてくれたドキドキやっぱ風邪引いたら優しさに限りまっ(笑)みんな大好きドキドキ4月のパーリーも楽しみだね!!今日はありがとう(´ー`)ノ
2/22 2:06

ってことで、感謝の儀式は明日にします…(´-ι_-`)いい子に今日は…Bed inドキドキ
2/22 2:18

最高に楽しかった今日にグンナイ(´ー`)ノ
2/22 2:19

そういや、エッヂの時まなぶん白赤コン率高し!!(゚Д゚)
2/22 2:26

昨日の頂き物ですドキドキ毎度ありがたいのです!!元気になるる(*≧∀≦*)お気に入りのお菓子ばかりなので幸せ音符ありがとう!!
2/22 23:33

そして、昨日はルイ先生からも元気になる御守り頂いたドキドキ相変わらず争い事は嫌いですから取り合いはしてません(笑)貰えるべくして戴きたかったので、ゲットできて嬉しかったな(´ω`)
2/22 23:42

旅立ちに向けてメールを確認しとりましたが、AirAsiaのメールが全部英語でめんどくさい件…(´-ι_-`)頭ポカーンしとる今の私にはザックリ把握で精一杯です(;´д`)
2/22 23:48

今日は1日身体を休めとりました(´ω`)相変わらずの体調ですので、早く治って欲しいです!!濡れマスクもゲットしたので夜はこれで少しは穏やかにいきたいものです…(´-ι_-`)
2/22 23:54

私の大好きなメイプルもみじにバームが出たと頂きました!!頂いた物は全てお供えしてから戴きます!そして先ほど実食!!袋開けたらメイプルの香が広がって幸せ天使しっとり感ヤバイです!!あっという間に終了(笑)白い天使がまた舞い降りました(爆)ミホしゃんいつもありがとう!
2/23 14:31