想い想い・・・
18日は月1のSCREW TV SHOW!!
銀髪隠すって前の日のなうで言ってたのに
そのままで出てきたー!!!!!!!!!!!
かっこいいぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもさ、なんかさ、これはアレだ・・・
お絵かきバカ野郎でさ・・・
言いたいのだが・・・ルイ先生・・・(´・_・`)
「もう絵の上達は諦めたのでしょうか?」
私のあげた絵心教室・・・
今や、i padっていうハイテク機器があるからそれをされてるんでしょうけど
もう、上達は見られないのかと?
まぁ、うまく なられてもつまらないしwww
ルイ先生だから許される!!
でも、メンバーはまなぶんだってすぐわかったしねwww
あの絵も可愛かったし☆
鋲ちゃんも司会、楽しそうで、だるそうで(*;゚;ж;゚;*)ブッ
口は悪いけど根はいい奴なんです!!うん!知ってるwww
毎月ホント楽しみ!
これからどういう風に進化していくか見ものです!
銀髪隠すって前の日のなうで言ってたのに
そのままで出てきたー!!!!!!!!!!!
かっこいいぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもさ、なんかさ、これはアレだ・・・
お絵かきバカ野郎でさ・・・
言いたいのだが・・・ルイ先生・・・(´・_・`)
「もう絵の上達は諦めたのでしょうか?」
私のあげた絵心教室・・・
今や、i padっていうハイテク機器があるからそれをされてるんでしょうけど
もう、上達は見られないのかと?
まぁ、うまく なられてもつまらないしwww
ルイ先生だから許される!!
でも、メンバーはまなぶんだってすぐわかったしねwww
あの絵も可愛かったし☆
鋲ちゃんも司会、楽しそうで、だるそうで(*;゚;ж;゚;*)ブッ
口は悪いけど根はいい奴なんです!!うん!知ってるwww
毎月ホント楽しみ!
これからどういう風に進化していくか見ものです!