想い想い・・・ | † KISS or LINK †

想い想い・・・

18日は月1のSCREW TV SHOW!!

銀髪隠すって前の日のなうで言ってたのに
そのままで出てきたー!!!!!!!!!!!

かっこいいぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもさ、なんかさ、これはアレだ・・・


お絵かきバカ野郎でさ・・・
言いたいのだが・・・ルイ先生・・・(´・_・`)


「もう絵の上達は諦めたのでしょうか?」

私のあげた絵心教室・・・
今や、i padっていうハイテク機器があるからそれをされてるんでしょうけど
もう、上達は見られないのかと?

まぁ、うまくなられてもつまらないしwww
ルイ先生だから許される!!
でも、メンバーはまなぶんだってすぐわかったしねwww
あの絵も可愛かったし☆

鋲ちゃんも司会、楽しそうで、だるそうで(*;゚;ж;゚;*)ブッ
口は悪いけど根はいい奴なんです!!うん!知ってるwww


毎月ホント楽しみ!
これからどういう風に進化していくか見ものです!