† KISS or LINK † -24ページ目

3月14日〜3月20日に投稿したなう



「栃木県計画停電予定」 http://ameblo.jp/aisaki-hikaru/entry-10829964115.html
3/14 1:57

「茨城県計画停電予定」 http://ameblo.jp/aisaki-hikaru/entry-10829970493.html
3/14 1:57

「群馬県計画停電予定」 http://ameblo.jp/aisaki-hikaru/entry-10829979155.html
3/14 1:58

「山梨県計画停電予定」 http://ameblo.jp/aisaki-hikaru/entry-10829981687.html
3/14 1:59

「静岡県計画停電予定」 http://ameblo.jp/aisaki-hikaru/entry-10829984565.html
3/14 1:59

「埼玉県計画停電予定」 http://ameblo.jp/aisaki-hikaru/entry-10829995594.html
3/14 1:59

「千葉県計画停電予定」 http://ameblo.jp/aisaki-hikaru/entry-10829999156.html
3/14 2:00

「神奈川県計画停電予定」 http://ameblo.jp/aisaki-hikaru/entry-10830002026.html
3/14 2:00

「東京都計画停電予定]http://ameblo.jp/aisaki-hikaru/entry-10830004968.html
3/14 2:01

東京の計画停電、注意するべき点は、その時間帯にエレベーター内に閉じ込められないように個人個人の把握が必要とのことです。いちいち、作業員が監視できず、一斉に停電になるので自己責任だ、とのことでした。テレビにて。>>リツイから引用
3/14 2:02

【急ぎ拡散】明日からの計画停電の地域で、人工呼吸器や生命に関わる医療器機を、電気で在宅利用されてる方、予備発電の支給などしてもらえるそうなので、東京電力に急いで問い合わせしてください
3/14 2:03

「この人が不明なんです!」と個人的な捜索情報を拡散依頼するのは効率的では無いそうです。このサイトに不明者名を登録をしたほうが効率的との事です→http://bit.ly/f5qJK0
3/14 2:04

【炊き出しまっぷ】ご飯・飲物がある避難場所 宮城→http://t.co/bVPSkY4 福島→http://t.co/MsL4wc9 茨城→http://t.co/a1qas62 栃木→http://t.co/rMV2Y1Z
3/14 2:05

災害時の母乳育児相談http://www.jalc-net.jp/i_hisai.htm
3/14 2:07

情報が集約されてますhttp://weather.yahoo.co.jp/weather/2011sanrikuok
3/14 2:08

地域別twitter情報まとめhttp://savejapan.simone-inc.com/
3/14 2:09

携帯電話などでご覧いただけるNHKのニュースサイトはこちら http://k.nhk.jp/knews/
3/14 2:10

【災害情報】電話が大変混み合い繋がりにくくなっています。安否確認は以下をご利用下さい<iモード災害用伝言板> http://j.mp/fzqH7M <災害用ブロードバンド伝言板> http://j.mp/hGBaTh <災害用伝言ダイヤル>http://j.mp/hR6iyW
3/14 2:11

<外国人向け>Free Translation service for JPN earthquakm(5814)7230
3/14 2:13

以上、必要であろう各情報をアメンバーさんやフォロアーさんから、一気に「なう」にて掲載しました。関東の明日からの停電についても遡り見て頂いてお役に立てたら幸いです。
3/14 2:16

冷蔵庫の保冷方法→水道水を今のうちに袋に入れて冷凍庫で凍らせて、停電時間に冷蔵庫に入れておくのがいいそうな。もし水道が止まっても溶けた水が飲めるのでいいと思われます
3/14 2:23

変質者が増えてることを踏まえ、夜間停電時は街灯が消え、助けを求められるコンビニも停電時閉まる可能性有。女子は家族や彼氏と常に一緒に行動するか、防犯ブザーの所持、警察官に付き添って自宅まで帰宅など自分の身を守りましょう。既に友達2人被害に合いました。RTで呼びかけをどうかお願い。
3/14 2:46

「計画停電<14日の輪番停電の実施予定>=アクセス殺到のためどうぞ=」 http://amba.to/h80Oel
3/14 3:04

おはゆ。先ほど上司から電話があって今日の出勤の人数によってお店を開けるか検討中とのことなのですが、なんせ私の所、電車が都内からしか動いていないとの事と、丁度、出勤時間が計画停電に発令される地域!!ん~・・・たぶんね・・・。
3/14 8:02

ってか、私の地域なのですが計画停電が2回ある地域なので9時過ぎ~13時くらいまで、電気とさようならです・・・(´▽`)ノシ
3/14 8:04

え?第1グループやってない?第2グループやるの?
3/14 8:12

第二停電してないのです・・・・・・・はて?
3/14 11:15

電車が動いてなので、会社お休みです!!っが、単一電池を探す旅と永遠に続くこのガススタの列に並んでいるのです・・・・ならんでも2000円しか入れられないのさ(~∀~;)
3/14 14:06

4日目・・・・。昨日はカツゲンでなんと19時に眠ってしまいました。もっと大変な方たちが居ますが眠れる事に感謝しています。そして今日、電車が運行していないので職場に行けない2日目・・・。ある意味途方にくれます・・・(-ω-`;。)
3/15 9:53

人探しも、給水・炊き出し場所も、警報もライフラインも、運行状況も、まとまっている。流石グーグル。 http://goo.gl/saigai
3/15 10:59

人物や発言や指摘自体が99%間違いであっても、聞いている人間はそこから1%でも為になる部分を抜き出したほうがよい。批判は誰でもできる 。
3/15 18:43

『我欲を捨て』は 自分のとこの電気がどーだとか計画停電がうまくいってないとか、ぎゃーぎゃー騒がず、自分を含めた全体が本当に困ることは何なのか真剣に考えて見極めなければと言う意味だったと受け止めよう 。攻めるのは後ですればいい。
3/15 18:43

「JACK IN THE BOX義援金プロジェクト」 http://www.maverick-dci.com/
3/16 0:33

『☆募金箱☆』MODERN PIRATES OFFI…|http://bit.ly/fuKfkW
3/16 0:46

「知恵がある奴は知恵を、力がある奴は力を、金がある奴は金を、『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ。」松山 千春氏の言葉です。>>ツイッターより
3/16 0:52

和己さんところにあったこの記事。。。こんな考えもありだと思った。http://agora-web.jp/archives/1279887.html賛否両論!!それで良いと思う・・・。今日もおやすいなさいに感謝
3/16 1:15

今日からいつも通りの生活を始めてみる。そして無事な人間は笑顔でお仕事してできない人に変わって日本経済を活性化するのだ!!いつか復興した時の為に!!
3/16 11:19

本日も8階は揺れまくってます!!!!でも元気にがんばるよ~んドキドキ
3/16 16:15

停電ちゆ。
3/17 12:52

長いな・・・
3/17 14:24

停電しゅーりょー(´▽`)ノ
3/17 15:38

【ミルクを必要としている方へ】 RT 炊飯器・お鍋でご飯を炊く時にお米の真ん中に空っぽの湯呑みを入れて炊くと湯呑みの中に栄養価の高いオモユが溜まりミルクの代用が出来ます。離乳食の子供の時はひとつまみのお米と湯呑み半分位のお水を入れて炊く
3/17 15:50

ご協力お願いします!
3/17 16:30

【お帰りの皆様・これからご出勤の皆様、御気を付けを!!】「首都圏の列車削減を要請 今夕」 http://yj.pn/qWN44X #yjfc_traffic_and_road_conditions (交通情報)
3/17 16:57

ゆーるーてーるーガーン
3/17 21:38

またまた、ゆーれー得意げ
3/17 21:56

アタシの中の生活を戻すため、シンペタとか皆へのお返しペタを再開してみた。無駄な電気を使ってるかもだけど、アタシのペタは想いが沢山つまってるのです(`・ω・´)ゞビシッルイ先生・ シュンさんありがとうドキドキ
3/18 0:19

なんか伝わってるようで嬉しいね!ジンちゃんもありがとうドキドキ
3/18 0:59

停電ちゆのお家から脱出!!
3/18 11:05

お仕事来たけど15時終了だと・・・・そして出勤早々休憩中
3/18 12:37

マクロスFマジやばい!!
3/18 16:26

キリストンBirthday!!こじんまりですが祝いの会開催ちゆドキドキ
3/18 20:00

おはよう!今日は、19年振りに「スーパームーン」と言って最も月が地球に近づく日らしい。いつもより14%大きく見えて、いつもより30%明るく照らしてくれるんだって。
3/19 9:06

あの・・・・電車の中ですので地震はやめてください!!
3/19 19:00

スーパーなムーンが陰ってる(ノ_・。)
3/19 19:19

スーパームーンの力よお月様皆に届け
3/20 3:53

今日、日曜日なんだね(~_~;)時間に追われてます!!
3/20 16:10

完全に疲れ過ぎて味がしない・・・・。休憩なう。
3/20 16:26

隣の若者集団が、店のメニューを食い尽くしている・・・・スゴイ(^∀^;)
3/20 16:44

さぁ最後の追い込みにイテキマ!!!!
3/20 16:45

やるね大阪!! 『大量の救援物資を載せ… http://news.ameba.jp/20110319-84/
3/20 18:43

今できること!

★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★


世界がこの日本を応援してくれています

国も人種も関係なく

本当にありがたいと思う

余震は続いて精神的に弱くなるけど、

生きています

私は生きているのです

そして、家もあるし生活も出来ています


出来てるからこそ、やらなきゃいけない事やりたいと思います

まずは・・・

$★ KISS   or   LINK  ★


皆で協力していこう!


そして、こんな笑顔が増えますように・・・
毎日、一生懸命生きるのです!!

$★ KISS   or   LINK  ★

3月7日〜3月13日に投稿したなう



携帯充電無くなって必死で帰ってきたのに間に合わなかった。゜゜(´□`。)°゜。カナシスギルゥ~。゜゜(´□`。)°゜。。゜゜(´□`。)°゜。
3/7 0:10

昨日ルイペタできんで不貞寝したらジンちゃんがペタくれた ( ´艸`) ヤサシスねドキドキウレシーラブラブ
3/7 14:58

ウパァ~!!!!相方インフルになって休みが無くなったぁ~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
3/7 15:43

春うらら歌います、貴方よ美しくあれ~音符あったかーいニコニコ花粉いぱーい!!!!!バーカ
3/8 10:56

Rinさん独り立ちしたのですが、ぐったりちう。あせる
3/9 16:38

絶好調に具合が悪いのです。。。(il´▽`)ノ おやすー・・・・。消天使
3/11 0:20

やっと繋がった!!!生きてるよ。ビル8階にいてカオスだったよ(~_~;)
3/11 20:07

帰れないし、ご飯で気分転換音符
3/11 20:18

結果、帰れず新宿の友達宅にお世話になります
3/12 0:01

皆が心配だよ・・・。地震もまだまだ余震があるし・・・・。寝れないよね(T_T)
3/12 1:34

お家に帰れてないRinさん、巨大なミルクティーで癒され中!!相変わらず8階は余震で揺れまくってます!!ここまで来ると、慣れるよねw
3/12 16:57

世界の皆が日本に援助をたくさんしてくれるということを、mixiボイスで知ってありがたいと、心から思うのです。思わず泣けてくる・・・。アタシは恐怖は味わったけど無事なのです。でも、もっと大変な人達がいるのです!!どうかコレ以上悲しみが増えませんように・・・・・。
3/12 17:12

今日は帰れますように!!電池ないから、なうも一時中断!!ばーい(^∀^)/
3/12 17:31

ただいま!無事に帰宅いたしました。。。
3/12 22:07

2日ぶりに自分のベットからおはにょ。テレビは悲しみばかりだね・・・
3/13 13:55

ちょっと癒され中。拡散記事は真実のみを、電気や通信網などインターネットは控えてくださいね!!皆で無事だったからの出来る事をしよう
3/13 16:54

[拡散] ]「ケミカルピクチャーズの平 一洋さんの父母親族の連絡が取れていません、情報お願いします http://ameblo.jp/cps-tenten/entry-10829746490.html
3/13 19:58

[拡散] 「ケミカルピクチャーズの平 一洋さんの父母親族の安否確認できたそうです。「見つかりました」 http://amba.to/f8aDWx
3/13 20:14

計画停電<14日の輪番停電の実施予定>=アクセス殺到のためどうぞ=

東京電力が発表した14日の輪番停電の実施予定は次の通り。

※注意
〈1〉市町村名は、東京電力の営業エリアに基づくもので、行政上の区域とは異なることもある。合併前の市町村名も含む。
〈2〉実施地域は、上記各市町村の一部地域。





【第1グループ=午前6時20分~10時、午後4時50分~同8時30分】


▽栃木県
さくら市、宇都宮市、益子町、塩谷町、市貝町、真岡市、大田原市、那珂川町、那須烏山市、那須町、日光市、芳賀町

▽群馬県
みどり市、伊勢崎市、吉岡町、玉村町、桐生市、高崎市、高山村、渋川市、榛東村、前橋市、中之条町、東吾妻町、藤岡市

▽茨城県
かすみがうら市、つくばみらい市、つくば市、阿見町、稲敷市、下妻市、河内町、牛久市、境町、茎崎市、結城市、桜川市、取手市、守谷市、常総市、水海道市、筑西市、土浦市、八千代町、板東市、利根町、龍ヶ崎市

▽埼玉県
さいたま市、ときがわ町、ふじみ野市、横瀬町、皆野町、寄居町、狭山市、坂戸市、三芳町、志木市、所沢市、小鹿野町、小川町、新座市、川越市、秩父市、朝霞市、鶴ヶ島市、東大和市、東秩父村、入間市、飯能市、富士見市、嵐山町、和光市

▽千葉県
野田市、流山市、柏市、白井市、松戸市、我孫子市、市川市、浦安市、千葉市、大網白里町、八街市、東金市、山武市、長南町、市原市、長柄町、睦沢町、茂原市、木更津市、白子町、袖ヶ浦市、君津市、富津市、鋸南町、南房総市、鴨川市、館山市、勝浦市、大多喜町、御宿町、いすみ市、船橋市、鎌ヶ谷市、八千代市、四街道市、佐倉市

▽東京都
武蔵野市、三鷹市、西東京市、東久留米市、新座市、小平市、東村山市、清瀬市

▽神奈川県
逗子市、横須賀市、鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、相模原市、座間市、海老名市、綾瀬市、平塚市、寒川町、厚木市

▽静岡県
御殿場市、裾野市、小山町



【第2グループ=午前9時20分~午後1時、午後6時20分~同10時】


▽栃木県
佐野市、小山市、野木町

▽群馬県
太田市

▽茨城県
古河市

▽埼玉県
川口市、さいたま市、蕨市、鳩ヶ谷市、戸田市、越谷市、吉川市、松伏町、三郷市、春日部市、宮代町、杉戸町、川越市、狭山市、鶴ヶ島市、日高市、飯能市、入間市、坂戸市、川島町、毛呂山町、越生町、ときがわ町、騎西町、幸手市、大利根町、白岡町、北本町、蓮田市、伊奈町、鴻巣市、桶川市、上尾市、加須市、久喜市、五霞町、行田市、熊谷市、羽生市、深谷市、所沢市

▽千葉県
千葉市花見川区・美浜区・中央区・稲毛区・若葉区、習志野市、八千代市、印西市、我孫子市、白井市、栄町、成田市、神崎町、香取市、多古町、芝山町、佐倉市、市川市、松戸市、船橋市、野田市、流山市

▽東京都
東村山市、清瀬市、東大和市、国分寺市、府中市、小金井市、八王子市、国立市、小平市、西東京市、武蔵野市、三鷹市、調布市、立川市、昭島市、武蔵村山市、多摩ニュータウン、町田市、狛江市、多摩市、日野市、稲城市

▽神奈川県
横浜市鶴見区・港北区・南区・保土ヶ谷区・戸塚区・神奈川区・瀬谷区、厚木市、海老名市、座間市、伊勢原市、茅ヶ崎市、寒川町、二宮町、平塚市、大磯町、秦野市、中井町、大和市、相模原市、川崎市多摩区・高津区

▽山梨県
笛吹市、市川三郷町、甲府市、中央市、鰍沢町、増穂町、韮崎市、

▽静岡県
熱海市、長泉町、清水町、沼津市、御殿場市、裾野市、三島市

 

【第3グループ=午後0時20分~同4時】

▽栃木県
宇都宮市、鹿沼市、小山市、栃木市

▽群馬県
太田市

▽茨城県
水戸市、ひたちなか市、常陸大宮市、常陸太田市、那珂市、土浦市、つくば市、かすみがうら市、牛久市、龍ヶ崎市、稲敷市

▽埼玉県
さいたま市、春日部市、朝霞市、和光市、志木市、新座市、富士見市、越谷市、川口市、戸田市、蕨市、幸手市、蓮田市、上尾市、桶川市、深谷市、本庄市、伊勢崎市、熊谷市、行田市

▽千葉県
成田市、富里市、佐倉市、八街市

▽東京都
八王子市、日野市、東村山市、清瀬市



【第4グループ=午後1時50分~同5時30分】


▽栃木県
栃木市、佐野市、足利市、板倉町、明和町

▽群馬県
館林市、邑楽町、千代田町、伊勢崎市、桐生市、みどり市、太田市、大泉町

▽茨城県
水戸市、那珂市、ひたちなか市、大洗町、城里町、笠間市、桜川市、石岡市、茨城町、小美玉町

▽埼玉県
本庄市、熊谷市、長瀞町、皆野町、秩父市、嵐山町、横瀬町、寄居町、深谷市、神川町、小川町、鳩山町、東秩父村、ときがわ町、毛呂山町、越生町、飯能市、入間市、坂戸市、日高市、東松山市、滑川町、吉見町、川越市、鶴ヶ島市、川島町、狭山市、桶川市、富士見市、さいたま市、新座市、朝霞市、和光市、ふじみ野市、戸田市、蕨市、川口市、上尾市、久喜市、北本市、加須市、鴻巣市、蓮田市、伊奈町、白岡町、幸手市、宮代町、春日部市、杉戸町、松伏町

▽千葉県
習志野市、船橋市、千葉市

▽東京都
荒川区、立川市、昭島市、国立市、日野市

▽神奈川県
川崎市、横浜市

▽山梨県
甲府市、甲斐市、中央市、笛吹市、市川三郷町、昭和町、南アルプス市、山梨市、甲州市



【第5グループ=午後3時20分~同7時】


▽栃木県
宇都宮市、矢板市、さくら市、芳賀町、市貝町、真岡市、益子町

▽群馬県
前橋市、高崎市、安中市、富岡市、藤岡市、神流町、神川町、下仁田町、南牧村、臼田町、草津町、中之条町、嬬恋村、長野原町、美九里、玉村町、甘楽町、上野村

▽茨城県
石岡市、小美玉市、茨城町、鉾田市、行方市、潮来市、神栖市、鹿嶋市、かすみがうら市、土浦市、稲敷市、牛堀町、佐原市、香取市、波崎町

▽埼玉県
川口市、越谷市、三郷市、草加市、八潮市、熊谷市、行田市、鴻巣市、本庄市、上里町、深谷市、美里町、神川町

▽千葉県
流山市、野田市、柏市、我孫子市、鎌ヶ谷市、白井市、松戸市、香取市、神崎町、多古町、東庄町、銚子市、旭市

▽東京都
町田市

▽神奈川県
横浜市、川崎市、相模原市、鎌倉市、横須賀市、三浦市、葉山町、逗子市、大和市

▽山梨県
甲州市、山梨市、笛吹市、大月市、都留市、西桂町、富士吉田市、富士河口湖町、鳴沢村、忍野村、山中湖村

▽静岡県
富士宮市、富士市、沼津市、函南町、三島市、伊豆の国市、熱海市、伊豆市、伊東市、東伊豆町、西伊豆町、南伊豆町、松崎町、河津町、下田市





グループ被ってるとこも結構あるので各グループ確認してください!

なにやらグループ被ってる地域は、町内や区内で番地ごとにどちらかのグループに分散されるらしいです!

なので、この先も情報をこまめに確認してみてください。

※各バンドメンバー安否確認情報※

おもにVisual系ですが、マイミクさん<追記Rin>の確認できる範囲で
安否確認できたバンドさんのまとめ!

と、拡散希望情報もあるので目を通して頂けたら幸いです。




マーヴェリック所属アーティスト
…全員無事。
大石征裕さんのtweetより確認
HYDEさんFCサイト籠ピカにて無事を報告確認

the GazettE
…全員無事。
ツイッターにてルキ・葵が情報提供。

シド
…全員無事。
こちらはあまり情報がありませんがツイッターにてマオ・shinjiが情報提供

ダウト
…全員無事。
アメブロにてメンバーそれぞれ情報提供

ナイトメア
…全員無事。
地震発生時、新木場に居たが現在は皆家に。
宮城の実家も全員無事だと連絡入ったとツイッターにて柩が報告。
御家族共に無事だそうです。

ゴールデンボンバー
…全員無事。
地震発生時、全員事務所に。
現在は皆家に到着。
キリショー・うぱがツイッターにて情報提供
 
己龍
…地震発生時、福岡にてLive
そのため全員無事。
メンバーブログにて情報提供
前座のRoyzも無事。

ViViD
…全員無事。
インタビュー中だったため地震発生時全員一緒。

イロクイ。
…全員無事。
ゆーりブログにて確認

ケミカルピクチャーズ
…全員無事。
平一洋の実家も妹も無事
 
SuG
…全員無事。
各自ブログにて情報提供

D'espairsRay
…全員無事。
ブログにて確認

Sadie
…全員無事。
ブログにて確認

ベルベット
…全員無事。
ブログにて確認

HERO
…全員無事。
ブログにて確認

DANGER☆GANG
…全員無事。
ブログにて確認

花少年バディーズ
…全員無事。
ブログにて確認

杉本善徳
…無事。
ブログにて確認

vistlip
…全員無事。
Tohyaブログにて確認

人格ラヂオ
…全員無事。
ブログにて確認

ギルガメッシュ
…現在ドイツのため全員無事。

アリス九號.
…全員無事。

Daizy Stripper
…全員無事。
夕霧ブログにて確認

メガマソ
…スタッフ共に全員無事。
涼平ブログにて確認

ヴィドール
…全員無事。
各メンバーブログにて確認
樹威実家も無事とツイッターにて確認

愛狂います。
…全員無事。
地震発生時金沢にてEvent中
 
AYABIE
…全員無事。
メンバー各ブログにて確認

葵 from 彩冷える
…スタッフ共に無事。
ブログにて確認

イヴ。
…全員無事 。
各ブログにて確認

THE KIDDIE
…全員無事。
揺紗ブログにて確認

少女-ロリヰタ23区-
…全員無事。
総史ブログにて確認

LOST ASH
…全員無事。

the LEM
…全員無事。

レミング
…全員無事。
高輔ブログにて確認

RED universe
…全員無事。
 
レクレンズ
…全員無事。
クマブログにて確認

LuLu
…全員無事。
各ブログにて確認。

凜及びUNDER CODE所属バンド
…全員無事。
KISAKIブログにて確認

ギルド
…全員無事。

Kara
…全員無事。

SCREW
…全員無事。
ルイブログにて確認

SEX-ANDROID
…全員無事。

ムック
…全員無事。
YUKKEアメブロより確認

MoNoLith
…全員無事。
ブログにて確認

Wizard
…全員無事。




!!!!!!


MoNoLithのたかふみさんのお母さんが見つかってません。

【拡散お願いします】福島県双葉郡浪江町の紺野慶子さんと連絡が取れません。
もし安否が分かる方情報お願いします。
11日の16:30頃に同僚の鈴木さんという方と南相馬市小高区から浪江に向かってからの消息が不明です。
もし拡散できるなら、ツイッターやmixiでも拡散お願いします。
父と祖母と妹とトキは無事です。


!!!!!!


DEPAINの流さんの父母親族の連絡がとれてません、大船渡市の情報お願いします

【拡散希望】【DEPAIN 流】岩手県大船渡市猪川町 父、石橋 洋さん56歳 母、石橋 洋子さん54歳と連絡取れてません。大船渡市又は近郊の方、情報をお願いします。避難にいる可能性もあります。よろしくお願いします」


!!!!!!



あと、Wizard kaitoさん・ケミカルピクチャーズてんてんさんの
御親族は皆無事との安否確認が取れたみたいです!
ほんと良かった!!







!引き続き注意事項!


・避難した女性の方。
絶対に一人で公衆トイレに行かないで。
便乗する性犯罪者がいます。
常に誰かと行動して、トイレも二人以上でいくようにしてください。


・赤ちゃんがいる方。
赤ちゃんの頭にタオルでも何でもいいので、クッションになるようなものを置いてください。
阪神大震災で、テレビが飛んできて死亡した乳児がいました。
彼の死を無駄にしないで。

・電話の使用は極力避けてください! 
非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています。 


・地震が起こったら、必ず窓を開けてください。
そして、家にいる人は、水道が止まる前に、お風呂に水をためてください。
まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。
阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。


・停電をした地域は、必ずブレーカーを全て落としてください。
また避難する際も絶対にブレーカー落としてください。
送電時に火災になって家が燃えてしまいます。
停電から復旧した瞬間ショートして火災というケースも多いようですので、停電してても落としてください。
通電されたら小さなブレーカーを一つづつ入れて下さい。
漏電ブレーカーが落ちるようでしたら、無理に入れず、電気事業者等に連絡をとって下さい。

・ガスの元栓をしめてください。
ガスが充満すると静電気だけで大爆発が起こります。


・断水の可能性がありますので、お風呂に水をためてください。
飲料水の確保もお忘れなく。
ネットが使えるうちに自分の住んでる地区の避難場所を確認してください。


・足元数十センチの津波でも足をすくわれ一気に沖合まで流されます。
絶対に見物などには行かないようにしてください。


・車のトランクにタイヤ交換用のジャッキがついているはずです。
瓦礫の下敷きになっている人を救助する場合、かなり重要になってきますので、提供をお願いします。


・室内に居る時も、履物の確保をしてください。
ガラスの破片で足を怪我すると、命取りです。


・避難する時は、雑誌を頭に載せてタオルやシャツで包むだけでも
簡易ヘルメットになります。
おなじように足に巻けば、履物になります。




!通信各社の災害用伝言板!


▼NTTドコモのiモード災害用伝言板サービス
 iMenuトップの災害用伝言板リンクからアクセス。
 伝言板にメッセージ登録が可能なのは青森県、秋田県、宮城県、山形県、福島県。

 PCからメッセージを確認する場合は
http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi


▼KDDIの災害用伝言板サービス
 EZwebトップメニューかauoneトップから災害用伝言板へアクセス。
 安否情報の確認は
http://dengon.ezweb.ne.jp


▼ソフトバンクモバイルの災害伝言板
 Yahoo!ケータイの災害用伝言板メニューかMy Softbankからアクセス。
 安否情報の確認は
http://dengon.softbank.ne.jp/


▼NTT東日本
 災害用伝言ダイヤル「171」と災害用ブロードバンド伝言板「web171」。

▼ウィルコムの災害用伝言板
 ウィルコム端末からのアクセスは
http://dengon.clubh.ne.jp/
 他社携帯やPCからのアクセスは
http://dengon.willcom-inc.com/

▼イー・モバイルの災害用伝言板
 アクセスは、
ブックマーク(お気に入り)→EMnetサービス→災害用伝言板→災害用伝言板トップページ。

安否確認は
http://dengon.emnet.ne.jp/


2月28日〜3月6日に投稿したなう



ステルス見ながら堕ちてたwwwシンペタもできずにこんな時間(il´▽`)ノ 狩りにでもいこ・・・
2/28 2:57

朝からキケンそうな人がいる(~_~;)
2/28 10:46

おっ降りた!!
2/28 11:05

今日も花粉症絶好調だねドキドキアタシもシロタ株飲んで絶好調になろうニコニコニコニコニコニコラブラブ
3/1 10:40

もうすぐお雛様やね!!それ以上は何も言いません(~_~;)
3/1 10:43

若いってイイネガーンイラッとしちゃうぜドキドキでもRinさん平和好きなはずだから、落ち着け落ち着け!!!
3/1 16:45

ドキドキラブラブモゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ愛されてるドキドキラブラブドキドキそんな毎日ペタくれすぎですよぉ~ ( ´艸`) ドキドキラブラブドキドキ
3/2 2:34

しかも、なう投稿時間もシンクロしたドキドキ
3/2 2:35

っと、恒例のように先生の上に自ペタしてみる ( ´艸`) ラブラブ
3/2 2:44

今日はシュンさんLIVEいてきまー(^∀^)ノシかーらーの?お雛様?
3/2 16:07

ClubAsiaだゆドキドキ
3/2 17:57

おわりーのからの、まつりーのドキドキ
3/2 21:11

○○○さんからシャンパン頂きましたドキドキでコルクに何やら書いてもらったよニコニコ皆ありがちゅラブラブ
3/3 0:13

皆さんお祝いいっばいありがとうドキドキ
3/3 1:43

それでは宴、いったん終了致しまして、こんなあっかるい朝ですこので、帰って寝ます(~_~)そして今夜も宴!!さぁ来たい奴かかってこーい!!!!!!
3/3 7:42

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ こんな時間におはゆ!!さぁ宴のクライマックスいきますよ~!!皆、新宿でボクと握手 ( ´艸`)
3/3 15:34

今日一日素敵過ぎる時間をくれた皆ありかとうでしたドキドキ最高の誕生日でしたドキドキ
3/3 23:59

かーらーの本日もシンペタ無事に完了ですドキドキ
3/4 0:01

キター!!!!ルイ先生ドキドキペタキタードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
3/4 0:56

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキダウトを祝にイテキマっ!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
3/4 15:37

ドキドキダウト4周年ミナセハピバLIVE、無事に完ドキドキ楽しかったドキドキ
3/4 23:41

今日は羽威羅たんと瑠威たんにありがとうドキドキおつかれーかニコニコ
3/4 23:46

本日もルイドキドキペタ頂きました(`・ω・´)ゞビシッ アザーッスwww
3/5 1:12

なんか昨日迄の3日間楽しい事イロイロありすぎだったなぁ~っと振り返る。なう。
3/5 14:59

ヤバイ堕ちそう・・・・。
3/6 16:35

(ρд-)zZZ
3/6 16:37

2月21日〜2月27日に投稿したなう



シュンさんスタジオショット!!やっぱギター持ってるの良いね(´・∀・`) ラブラブ
2/21 0:13

今日はグッスリスッキリさせて頂きました!あっあはゆハートハートハートさぁ作業いたします。
2/21 15:11

シュンさんギルさんダウトさん・・・みんな、にゃ~ごやINだねぇ~(´・∀・`) あっ己龍さんもだ(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
2/21 15:14

さぁ気分転換してこよ~( *`ω´)
2/21 16:27

この間の雪で何故か若干綺麗になってる(~∀~;)
2/21 16:54

今日もこれだねー!!息切れしながら飲んだんだんだ(~_~;)だっ!!
2/22 10:55

今日の朝BGMはiPodをシャッフルしております!!L'Arcにダウトにしょこたんにシンディーローパー音符ランダムすぐるっ!!!!
2/22 11:04

さぁもうひと頑張りしてきましょうかニコニコ
2/22 15:45

知らなかった・・・ニュージーランドが大変な事になってるやん(゚o゚)!!!!!
2/22 21:35

ドキドキドキドキドキドキキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ルイ先生ぺたキター!!!!!!!!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2/23 0:19

そして、またその上に自分でペタしてみる(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2/23 0:21

V流儀ダウトくるよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2/23 2:35

何やってるの?九条さん???己龍 九条武政「頑張る人。」 http://amba.to/fLF1oQ
2/23 3:53

おは乳ドキドキ昨晩のディスト夜中組集いありかとうでした!!
2/23 10:43

ってな訳で、非常に眠いんですよ・・・(~_~;)
2/23 10:44

今日は絶対、アレもコレもあんなこともしよう!!!!
2/23 10:50

はえぇ~よ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2/24 1:11

あのね、今日はアレもしてコレもいましてて、あとは、アレとアレをしたらアイツをピタっとやって、やさしくアレをあしらって・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ あ~リラックス♪
2/24 1:20

癒しTIMEを満喫していたらこんな時間・・・(´・∀・`)意味ないじゃんっ!!w
2/24 4:59

今日はかわいい彼氏が高校に合格したからって言うんで、一緒にゴハン食べました!そして、そんな彼氏からある物を渡されたのです・・・。
2/25 0:19

イマサラ・・・・・?w
2/25 0:31

ハイ!そこー・・・・なぁ~んだっていわなぁ~い(il´▽`)ノシ
2/25 1:04

感謝の気持ちはゆとりの気持ちに繋がりますbySIDマオにゃん・・・・・肝に銘じます(`・ω・´)ゞビシッ
2/25 1:08

ダウトPV>>キャー玲夏さん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ さらに踊ってます!!かわいいぃ~音符モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
2/25 1:12

さぁ、今日こそは早く寝ようと思ったのに、今日も眠れないぜ!!( *`ω´)
2/25 1:34

ってか、誰かお誕生日プレゼントしてくれないかな?wwwhttp://www.indie-psc.com/screw/poster/
2/25 1:47

マサトに花粉症うつされたぁ!!!!!!!ここ数年無かったのに(T_T)
2/25 14:53

SCREW TV SHOW 今日も絶好調に楽しいねドキドキあっ!!また絵心教室の話ししてるーニコニコラブラブ
2/25 21:56

SCREW TV SHOW終わってからの、ルイ先生ペタキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!。+゜(´▽`)゜+。ドキドキドキドキドキドキアップ
2/26 1:53

っと、ルイ先生ばかりなんですけど、今日は実は己龍のLIVEに逝くのですwww九条さぁ~んゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
2/26 2:08

神様お願いです!!花粉をばら撒いてる人が花粉症になって、花粉をばら撒けないようにしてください。゜゜(´□`。)°゜。お願いします!!切実!!
2/26 4:35

パルーザなうo(^-^)o己龍さんワンマンLIVEいてきますドキドキ
2/26 17:07

己龍さんワンマンLIVE柏パルーザ楽しかったよんドキドキ振付講座のように頑張ったニコニコ
2/26 21:08

日に日に花粉症が悪化してきてる・・・あーあーあーあーあーあーーあーーー!!
2/27 1:05

ラブラブモゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッルイ先生ペタキター!!!!!!!!今日はシンペタできなかったのに、もう大好きだぁドキドキ
2/27 1:35

おはゆ音符あ~首いったー(´・∀・`)
2/27 9:18

今日は早く帰れるから、がんばるよ~ん(^∀^)ノシってか、すでに帰りたい・・・・
2/27 10:50

キャーお仕事終ってしまった!!!!!ってか、何分仕事したんですかアタシ?来た意味ないじゃん(~_~)
2/27 12:21

このままエリアへ行きたいけどチケなーいんだもん!!!!!泣いちゃうもんね(>_<)
2/27 12:26

今からやつを退治してくるぜっ!!!!
2/27 16:31

やっつけてきやした!!
2/27 18:49

己龍単独公演 柏パルーザ2011.2.26

★ KISS   or   LINK  ★-110226_170404.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-110226_170348.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-110226_215215.jpg

到着

★ KISS   or   LINK  ★-110226_170404.jpg


パルーザなうo(^-^)o
己龍さんワンマンLIVE逝ってきます。

FLY!パンダ

皆さんこんばんわ!!
本日、SCREWのルイ先生のすってきGOODSが発売されるので
時間に待ち構えていたら、繋がり悪くカートまで入れたのに買えなかったRinさん

劇的に凹みましたよ(il´▽`)ノ

仕方ないです・・・。
縁がないんでしょうね・・・。

ほぉ~ら、グレちゃったじゃん( *`ω´)

そりゃ必死でシンペタするでしょゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!


無事、出来ましたけどね ( ´艸`)







こんばんわ

そんな事やっていても、世の中動いております。

★ KISS   or   LINK  ★

ANAの飛行機「FLY!パンダ」に乗って上野動物園に中国から2頭のパンダさんやってきたそうな!

動物園なんていついったのか?

ん?去年Kenちゃんイベントで灼熱の中、東武動物公園に行ったけど
灼熱すぎて動物見るとかじゃなかったし・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


パンダさんはパンダ外交というくらいですから、
お国の役にもたっていただければと思うけど、
パンダさんはそんな気サラサラないでしょうけどねwww

迷惑な話でしょうねw

動物さんもご苦労様な事です(il´▽`)ノ


っていうか、飛行機好きとしては、このパンダさんご搭乗の
ANAの「FLY!パンダ」が気になるし乗りたい!!


ってかグッツが、内装がカワユス。+゜(´▽`)゜+。

さらに上の写真(*;゚;ж;゚;*)ブッ

パンダも飛んでる 爆笑w

こういうの好きです


これ羽田で見れるかな?。+゜(´▽`)゜+。

NEW羽田も見てないし、暇になったらイコ~www



っていうことで、今日はオフでした!
なにやらバタバタしておりました(il´▽`)ノ

シュンギルさん、ダウトさん、己龍さんは名古屋です

いつ帰ってくるのかな?




でも、アタシには今日はこれがあるから淋しくなかった!!

何日遅れのヴァレンタイン?

マンプス14とVAMPSからのヴァレンタイン届きました!!
ハロウィンもツアーも、あの頃がなつかしぃ~なぁ~(´・∀・`)

VAMPS LIVEにいきたいなぁ~・・・・

って最近よく思うのです・・・

★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★