† KISS or LINK † -26ページ目

1月17日〜1月23日に投稿したなう



いつの間にか寝堕ちてた。。。(il´▽`)ノ
1/17 0:57

おはぱんなう。相変わらず風が強い。。。
1/17 12:05

仰天な話が舞い込んで来ましたΣ(・□・;)
1/17 17:46

まなぶんブログにこの間のLIVEのルイまなぶーんキター!!!!!!!!!!!!!!!
1/17 23:02

朝までばーい!おやさいな( *`ω´)
1/18 2:00

案外、冷静(il´▽`)ノ
1/18 11:52

Rinさん、今年初くらいな勢いで、真面目に大人の真面目な話ししに人に会いに行ってきます(-_-)
1/18 19:41

ただいまぁ~。今日はテンション下がる事ばかりだった。早く寝よっと。おやすみ( *`ω´)
1/19 1:22

せめて、人間らしく・・・・。この言葉、最近の目標(il´▽`)ノ オイ
1/19 3:20

さぁそろそろ準備しますかなぁ・・・・・・。あ、おはようございます( *`ω´)
1/19 13:59

己龍とイロクイ。シュンギルセッションに間に合えばそれで良いお年頃なの。
1/19 16:27

#music 確率的です。でも法則です。/イロクイ。
1/19 17:13

#music INFERIORITY COMPLEX/SCREW
1/19 17:15

やーしぶ着。
1/19 17:18

すでにシュンギルセッション/己龍/イロクイ。終了なう。
1/19 19:17

渋谷から帰宅の電車の中で爆睡してしまった!!いくら一本で帰れると言っても・・・・・・。
1/19 22:13

ルイ先生のお誕生日まであと10分くらいですよぉ~モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
1/19 23:49

今日は、ガゼの葵さんもお誕生日なのね。+゜(´▽`)゜+。
1/20 6:51

豆乳鍋を作ってみたドキドキ好評です(^∀^)
1/20 20:58

露天風呂で月見てきた音符
1/21 1:02

今夜の月が恐ろしくデカクて不気味でまんまる・・・。鳥肌がたった。
1/21 19:19

韓国行きたい(´・∀・`)
1/22 2:05

ちょい難しかったね(´・∀・`)
1/22 2:54

シュウたんとでぇーとなう。
1/22 15:47

クリスピーなう。
1/22 18:33

地中楼閣ーチチュウロウカクーその132~賀正新年SBD親善祭 編~

★ KISS   or   LINK  ★-110115_222315.jpg ★ KISS   or   LINK  ★

前日、何かの呪いの様に(*;゚;ж;゚;*)ブッ 失礼ですねwww
SCREWルイ先生とジンちゃんからペタを頂き、
「LIVEに来なさい!!」っと言っているようで(*;゚;ж;゚;*)ブッ
怖くなって早急にチケを探しました、おバカさんなRinさんです

たまたま、とても良い方がチケを譲ってくれて
会場で初愛しましたがとても素敵な方で、これでSCREW友達が出来て
帰りお茶までして、話し盛り上がって帰ってきたという1日でした!


01/15(土)高田馬場AREA
■PS COMPANY PRESENTS『地中楼閣-チチュウロウカク-その132』

~賀正!新年SBD親善祭 編~

出演:SCREW/BORN/ダウト

いや~祭りすぎて面白すぎました!

ダウトのお祭りは分かるけど、BORNとまさかのSCREWメンバーまで
壊れるとはwwww

なんだろ?書ききれないほどの、なんだかドンチャン騒ぎなLIVEでしたっていうより
イベントでした!って感じかな?

しかもこの日は、ダウト イブキさんのお誕生日ぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イブキッズの友達と一緒に祝いたかった!
でも、いぶき独唱とかマジおもしろかったwww
ひヵるが伴奏しようとすると、「やめて!」って(*;゚;ж;゚;*)ブッ
シュールに何度も突っ込まれてたwww

ホント、おめでとうなのでした!

そして、SCREW ルイ先生も1月20日だけど
この日5日前だけどケーキ出てきてお祝いしました!
最初、なんかこのドッキリがなんか実行されるかされないのか
なんか、あたふたでしたが今思えばアレも演技だったのか?www
和己さんの顔が怖かった ( ´艸`)

水色のヅラに制服で綾波ルイになって出てきたルイ先生でしたが
カワユスでした!

あ~そうそう、ルイ先生髪の毛切ったのやっとみられました!
前にSCREW TV SHOWや雑誌で着ていた黒いスーツで
転換の時、まなぶんと出てきてかっこよかったぁ~モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ

まなぶんが変なダンスをしていて、うけた(*;゚;ж;゚;*)ブッ
しかも、何回もwwww爆
一緒にやりたかたったwww

でも、「まっ、まなぶん?(il´▽`)ノ”」 って言いたい気分になったwww

この2ショット写真は、まなぶんのブログに期間限定公開されてます
気になる人はどうぞ!

他メンバーは・・・
ジンちゃんは超ぉ~盛ギャル女子高生で出てきて、ぶっちゃけ、似合いすぎてたwwwカワイスギ

和己さんはメイド服着てヅラがアスカだった!
っていうか、かっこいい和己さんカワイスギた!
本人は嫌がってたけど、スッゴク似合ってて・・・持って帰りたかったwww

あっ、そうそうイベント初めに各バンドのリーダー3人が出てきて
新年のご挨拶したんだけど、この時ガゼットさんが年末着たっていう
羽織袴で出てきて、汚しちゃいけないっていうので緊張して着てた!
玲夏さんBORNの?さん(ゴメン)和己さん3人なんだけど
和己さんオールバックに袴・・・やっぱ似合うわ~(´▽`)
これも、本人のブログにアメ限だけど載ってます!
っで、最後のセッションの時は、男子高校生の格好で下手に出てきて
カッコよすぎで、撃沈です!!∈(´_____________________________`)∋ちーん。

和己さん、推しすぎだね(*;゚;ж;゚;*)ブッ

アタシはルイ先生推しです(`・ω・´)ゞビシッ


鋲ちゃわんは。。。(*;゚;ж;゚;*)ブッ アレ、みんなの言うとおりA○Vナースだよ!
エロカッコよすぎるwwwしかも、パンパース穿いてて、見えまくり!ってか見せまくりwww
ぞうさんの絵を書かないように(il´▽`)ノ

最後セッションで出ない予定がでてきた時は、もうメイクも取ってスッピンにジャージ!!
でも、なんかスッピンジャージの方が親近感満載だった(゚ー゚)(。_。)ウンウン鋲ちゃんかわいい!!

まなぶんは、SCREW中はメイドさんなんだけど蛍光ピンクのおかっぱのヅラかぶってて
フツーにハーフみたいで可愛かった!
しかも、LIVE中頭のカチューシャがとれまくったり、エプロンが肩から落ちそうに
なった時、ルイ先生が直してあげてるのが、たまらなくかわいかった!
SCREWってLIVE中 あんまり笑顔を見せないイメージだけど
ルイ先生と鋲ちゃんが笑顔で、今回はなんか和やかだった。+゜(´▽`)゜+。

DUALITYアルバムの曲もやっとLIVEでわかって聴けたし
楽しかったな!

もっと、SCREWさんの曲をお勉強しなくては。。。
でも、SCREWさんでフリするの苦手だな(il´▽`)ノ
ふつ~に、ノリたいって思った



っで、ダウトさんもいっぱい衣装チェンジしたねぇ~

幸樹くんはブログで3変化ってなってたね!
最初、BORNのLIVEにエリート男子高校生でメガネさんで出てきてかっこよかった!
本当に居たら和己さんの次に惚れてるwww
その後は、ヘブンの衣装かっこよかったな!
最後のセッションはジパングの衣装でかなりメタル感まんさいだったね!
でも、なんでもよく似合うね、幸樹くんは。+゜(´▽`)゜+。

他メンバーもあれはヘブンの衣装なのかな?
最近、ダウトの貴重なLIVEに沢山参戦できて、
いろんな衣装を見ることが出来てスッゴクうれしいね!
懐かしい曲もたぁ~くさん、聴けてるし贅沢だね!

<セトリ>
一月一日
太刀風横丁
シャングリラ
サテライトTV
赤い傘と貴女
イブキバースデーソング
SUNRISE
鬼門
DANCE NUMBER

この日も「いぶさんの独りで出来るもん」もやろうとしたら、会場STOPかかって
できませんでしたねwww


ダウトたのしぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


っで、セッション時にれかさん和己さんの着てたメイド着て出てきて
ふたっつ結びして超ぉ~かわいい。+゜(´▽`)゜+。

しかも下手で和己さんと戯れてるのぉ~
もう、たまらなく良い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、ちゅ~はしないでぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2人にヤキモチ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

しかも、終わるに連れて何故か水噴きかけ大会!!

もうね、何がなんだかだよねwww
その時2列目くらいにいたから、れかさんコールしてたら
おもいっきしかかるしwww


なんですか?w

水祭りですか?w


なんかもう・・・


超ぉ~おもしろ~い!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


超ぉ~たのし~い!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




最後は、3バンド全員出てきてお餅を投げ投げぇ~!!!!!!!!!!!


ルイ先生の欲しかった・・・
でも、無理だったwww

BORNさんの一個はナイスキャッチしまして、
もう一個は、誰か分かりません(*;゚;ж;゚;*)ブッ

早く食べなきゃいけないんだよね(il´▽`)ノ
いまだ、食べてない・・・

そんなこんなで、もうね楽し過ぎたLIVEだった!
こんなLIVEまたしてほしぃ~な!

そして、イマサラだけど

威吹さんお誕生日おめでとう

ルイ先生お誕生日おめでとう

同じこの時に一緒に居ることが出来てシアワセです


みんな・・・・


大好きだぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

月に叢雲花に風

私のブログのタイトルでもあるこの言葉

月に叢雲花に風

月見をすれば雲が名月を隠し、花見に行けば風が桜花を散らす。



今日はそれを痛感したかな・・・











ヴィドール解散

★ KISS   or   LINK  ★ $★ KISS   or   LINK  ★


2011年1月19日ベスト盤『BEST』のリリースを最後に、ヴィドールが解散することがわかった。
デビュー10年目にして残念な結果だが、音楽性の相違のみならず、やりたいことの方向性が変わってきてしまったのだという。

メンバー内には、牧場経営やバー経営など実業家として頭角を表しつつある者もおり、音楽以外の分野を視野に入れた方向性の広がりがあるという。解散に関しては、1月18日ニコニコ動画やTwitterでメンバーが語る予定となっている。

今後ソロ活動を行なうというボーカルの樹威に対しては、日本クラウンによると「アメリカや欧州でヴォーカル樹威の人気が非常に高く、第二のガクトとして期待している」とコメント。ソロデビューアルバム内に収録される新曲「最大公約愛」を4月20日にリリース、そこで解散するヴィドールへの想い、メッセージを込めるという。

「前向きな解散なので、今後もメンバーを見守ってもらいたい。所属レコード会社は、GACKTさんがデビュー当時から在籍していた会社なので、僕もガクトさんのようになれる様、頑張りたいです!」──樹威

2011年5月7日には、新木場スタジオコーストにて解散コンサートが行なわれる。


*************************************************************


牧場経営って?テロくんのこと?www
ツイターで語るって?

嘘ばかり並べないで。。。

あぁ~なんだか。。。。嫌だ(il´▽`)ノ




*****************************************************************



誰かの為に右手を差し出せば 左手が他の誰かを傷つけた
初めからこの空を飛べると思ってた 僕等は自由じゃないと 今気付いた

Lies・・・hake・・・chaos・・・
眠り浅き都会 瞬く夢 途切れ千切れ 故に 星は見えない

言いかける事実も 日に日に欠落していく
アコガレも所詮 俄然 人渦に消える

たった一ミリ程度のRomanceさえも 街へ降り注ぐコトを忘れた空
嘘が上手いかなんて 僕にしか知らない 君を欺いて 誰かを愛した

Lies・・・fake・・・chaou・・・
眠り浅き都会 事実さえ 嘘で不透明 故に 星は見えない

群がる 蛾の様に 摩擦する孤独の中
汚れた 引き攣った 笑えなかった

生まれて初めて僕等が泣いた理由は たった一つの純粋(ピュア)な意思だった
なのに 今 見てごらん 僕のセリフは 180度のカーブを描いた

誰かの為に他の誰かを傷つけて 望みの代わりに何かを失う
初めからこの空を飛べると思ってた 僕等は自由じゃないと 今気づいた

Lies・・・fake・・・chaos・・・
眠り浅き都会 瞬く夢 途切れ千切れ 故に星は見えない


Cryptic Tokyo

ヴィドール
作詞:樹威
作曲:樹威

1月10日〜1月16日に投稿したなう



密会終了からの、帰宅デス!!激ネムです・・・。
1/10 1:39

短時間睡眠からの起きざまにコレを見て元気になった・・・!B&BHYDEナウシカhttp://www.youtube.com/watch?v=k7wuCmabf84
1/10 7:45

あっ・・・・・・おはゆごじゃいます(´・∀・`)
1/10 7:46

今少しだけ、寝落ちたらスッゴク怖い夢を見てしまった。。。Σ(・□・;)心臓ドオドキで少し息切れしながら、「こわぃ・・・。」っとつぶやきながら目を覚ましたよ(il´▽`)ノ 本当に起こりそうでコワイな・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1/10 8:51

。゜゜(´□`。)°゜。DVDが見れない。。。専門用語が沢山で頭が∈(´_____________________________`)∋ビローン ・・・・・。
1/10 11:24

無駄に早起き。おはにょ(´・∀・`)
1/11 6:47

会いたいくて会いたくて震えるのが西野カナ
1/11 6:55

会えないから会いたいのが沢田知可子
1/11 6:55

会いたいくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ
1/11 6:56

会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY
1/11 6:56

会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY
1/11 6:56

会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク
1/11 6:56

会いたくて会えなくて唇噛み締めるのがEXILE
1/11 6:57

会いたくて会いたくて涙が止まらない夜なのが岡本真夜
1/11 6:57

会いたくて会いたくて素直な自分でいつもいられないのがLINDBERG
1/11 6:57

会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子
1/11 6:57

会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正
1/11 6:58

別に会う必要なんてないのが宇多田ヒカル
1/11 6:58

会いたかった会いたかった会いたかったYes!なのがAKB48
1/11 6:58

みんなはどれなのかな?
1/11 6:59

早起きしたのに、4時間経過・・・・・方向性を失っていますΣ(・□・;)
1/11 11:07

とりあえず、飲み物買うついでに散歩してみる・・・・。深呼吸なう。
1/11 11:30

デザート戴きます!!!
1/11 16:14

おはゆ。とうとう夜行性でなくなってきてるよΣ(・□・;)脱、夜中組みww
1/12 9:18

さぁお風呂ハイロ
1/12 14:24

さぁ、おねむさんです!!ショートスリーパーRinさんなのでまた、お会いしましょう(´・∀・`)
1/12 23:28

おはなうでございます( *`ω´) ショートスリーパーRinさん3回ほど目が醒めて途中ペタしたりしてましたが、案外グッスリでしたとさ!
1/13 7:14

今日は夕方1年ぶりの友達に逢います(´・∀・`)
1/13 7:19

本日一食目!!!ガッツリ過ぎて、もう、今日は何もいりません。
1/13 16:06

ただいまー!1年ぶりの友達に逢ってきました。相変わらずなのがホッとします。
1/14 1:08

キター!!久々、九条さんからペタキター。+゜(´▽`)゜+。
1/14 1:25

長谷部キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1/14 1:51

なう。
1/14 18:14

なう。
1/14 18:15

パツキンのちゃんねーさようなら。
1/14 22:01

漆黒なう。半身浴し過ぎの耳赤いけど・・・・・。
1/15 2:25

って、オーーーーーーーーイ!!ルイ先生とジンちゃんぬからダブルペタ来てる恋の矢(゚Д゚;) ( ; ゚Д゚) (;・∀・) (´ヘ`;) ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ・・・・どっどっどっどうしよ・・・。なう。
1/15 2:27

これは、あれか?今日来なさいとでも言ってるの?ドキドキモゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ勘違い野郎炸裂ですけど、何か?
1/15 2:28

おはにゅ(´・∀・`)
1/15 11:20

ボクは痛い子。言いなりさっ(´・∀・`)
1/15 12:43

ここはドコ?ワタシはだれー?
1/15 16:19

シュシュととのいましたニコニコ超ぉ~楽しかったお正月祭りでしたドキドキダウトにSCREW最高だにょー!!!!!!
1/15 22:43

頭振りすぎて、頭痛い・・・・。帰宅中なう。
1/15 23:59

カツゲンなのでおやさいなのです。なう。
1/16 2:35

みんな雪積もってるねぇ~いいなぁ~(´・∀・`) ガチ晴天ってここドコですか?って感じだよねぇ~
1/16 14:07

THE OTHER SIDE 2

引篭もりすぎなのですが、朝9時前には最近起床していますRinさんです
ブログも書き溜めて、特に何していたわけでもないですけどね
相変わらずな生活を送ってまして・・・

まぁ、普段は何の意味もない日々を過ごしてるわけですよ
基本、無口で陰 な人なんですよ!ぶっちゃけますけどwww

でもね、日々こうやって自分で決めて強制的にでもブログを書いてるから
なんか、気持ちも前向きになっているわけで
自分のためにもなってるのですよ

なんで、こんな話をしてるのやら?

まぁ、いろんな人のブログを読むようになってね
前向きに書いてるブログを読んでてね
愚痴ばかり・世の中に否定的な事ばかり思ってたりしたら
自分が楽しくないなって思ってね・・・

ぶっちゃけ、なんでそんな事の為に、自分がそんな気持ちにならなきゃなの?
何様って感じだけど、お前ごときになんで振り回されなきゃいけないん?

っていう、感じなのですよ

マジ、何話してるんだか?

まぁ、おみくじにありましたが
今年は「穏やかに・・・。」が目標ですwww

すでに穏やかでない ( ´艸`)

ある朝、ダウト玲夏さんがうまいというヨーグルトを飲んでみる
確かにおいしい。+゜(´▽`)゜+。

いちごとか抹茶とかそういうのの乳製品の飲まず嫌いなのですが
これはおいしい
量が多いけどwww
朝、これ1本飲んだらおなかいっぱいだったwww

★ KISS   or   LINK  ★-110108_090915.jpg


別の朝、飲み物を買いがてらお散歩を午前中決行!!
アタシが午前中に優雅にお散歩って(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: って感じになる人多しwww

★ KISS   or   LINK  ★

帰宅したら母の運転手を頼まれ、お出かけ!!
完全に運転手に徹していたため、黒いニット帽に黒ぶち眼鏡にマスク黒コートに・・・っと
全身、気が抜けた真っ黒コーデwww

出先、車の中で母を待っていたら 相手さんを連れてきて紹介されても
この格好・・・ぜってぇ~怪しすぎる(il´▽`)ノ スマヌ

そんな、帰り母とゴハンでも食べて帰ろうということで
家近くのパスタやさんへ

ここ、おいしいんだよ!
コーヒーの種類とかこだわってて、結構すきなお店です!
って、アタシはコーヒー飲めないんですけどwww
★ KISS   or   LINK  ★-110111_154830.jpg ★ KISS   or   LINK  ★

そして、またある日

男友達のとある相談をうけに新年会がてら池袋へ

まぁお金ないからファミレスだけどねwww
でも、6時間くらいいたよね

参考になったのやら、どうなったのかだけど
あせりは禁物だよねwww

でも、ワクワクする嬉しい相談っていいよね
こういう相談も、自分を前向きにしてくれて、いいよね。+゜(´▽`)゜+。
まぁ内容はヒミツだよっとw

★ KISS   or   LINK  ★


そして、ここから2日間ジャンキーな食事がこちらwww
いや、食べてみたかった話題のものね!

★ KISS   or   LINK  ★-110110_133904.jpg ★ KISS   or   LINK  ★-110110_134010.jpg

肉すぎるけどねwww


そして、VAMPADDICTのグッツ・・・・

ホント、忘れた頃にくるよねぇ
いつも悩まされるよ・・・本当に・・・(-ω-`;。)

マットなかなか大きいし良い感じだし
フォンケースもLIVEで使えるし
さすがVAMPSさんは使えるグッヅがあって
買って使わず終いのグッツじゃないからいいよね

★ KISS   or   LINK  ★-110112_224254.jpg

そんな数日前、パツキンのちゃんねぇ~からおさらばする為に
また自染めしたんだけどね

青とかに近い黒にしたかったから、ただの髪色もどしじゃイやだったのだけど・・・
なかなか、良い物見つけたからやってみた!!


結果・・・













じゃ~ん
★ KISS   or   LINK  ★


ってことで、パツキンで見慣れてたから
やっぱ、スッゴイ真っ黒!って言うか、漆黒!!

ブルーブラックを求めてたから、まぁ近づいたかんじかな?
久々にこんなに真っ黒

にしても、漆黒すぎてスゴイ・・・
いつもの化粧して、ちょっと髪の毛もアイロンかけたら
若干、昔の玲夏さんみたいになったwww

首から上だけコスできんじゃね?(*;゚;ж;゚;*)ブッ って思うよねwww
意味ないからしないけどwww


最近は、くちピアスをあけようとかピアスの数を増やそうかとか
いろいろ興味があるんだけど、くちピは痛そうだからやめたんだけど
ピアスからのダミーを自作してみようかなって、作ってます!!

そんな日々を送ってるのだけど、衝動的に動くRinさん
今年初ルイ先生に逢いに、ダウト禁断症状のRinさん・・・・

PCNのお正月LIVEに行ったのさ!それはまた・・・

NEW YEAR VIDOLL

★ KISS   or   LINK  ★-110112_224357.jpg

本屋さんで見っけて「Neo」買ってきてしまった
ヴィドールさん久々だし、新しいアー写見たかったし

チェキで見れてたけど、やっぱ5人揃ってるのいいよね。+゜(´▽`)゜+。

NEWベストアルバムも楽しみだな☆

★ KISS   or   LINK  ★

活動休止中に届けられたヴィドールからのプレゼント!
インディーズ時代の名曲「INNOCENT TEENS」から最新シングル「Crescent gazer」までの
代表曲を完全網羅したベストアルバムをリリース!

ヴィドール「BEST」2011.1.19(wed.)RELEASE!!
【初回限定盤】CD+DVD
<CD収録曲>
1. Crescent gazer
2. 闇花 (新曲)
3. INNOCENT TEENS
4. Tree
5. CLOUD
6. Bastard
7. Blue star
8. 舞夢~マイム~
9. Puzzle ring
10. Love affair
11. Cryptic Tokyo
12. Focus
13. EVE
14. IKAROS
15. リマインドストーリー2 ~初恋~

<DVD収録映像>
1.INNOCENT TEENS
2.CLOUD
3.Blue star
4.舞夢~マイム~
5.Puzzle ring
6.Cryptic Tokyo
7.Focus
8.EVE
9.Crescent gazer
以上、9曲のMUSIC CLIP収録

品番:CRCP-40286
価格: ¥4,500(tax in)

ダウト後夜祭~池袋BLACK HOLE

★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★

49本のツアー終了の後夜祭
急遽、発表っていうか5日にツアーファイナルで2日後に後夜祭開催
これは、なかなか参加できる人少ないよね

でもこの貴重なLIVE参加しないわけいかないよね(´・∀・`)
LIVEも最高に面白かったダウトのお祭り全開のLIVEだった

いぶきさんの「ひとりでできるもん」企画も最高、超~楽しかったwww

メジャー発表で遠くなってしまうって言う事に、
恐れないで、そう思うなら俺たちが近寄っていく!
近づいていくから大丈夫だよ

っていう、5日の言葉が身体で実感できたLIVEだったよ
本当に一緒に楽しむ事が出来るLIVEだったなぁ~


ダウト応援していきたいし
大好きになったよ

これからも、がんばって欲しいです!


<セトリ>

ミナセドッキリ晴天の霹靂①
ミナセドッキリ晴天の霹靂②
晴天の霹靂
1.フラッシュバック
2.銀座アバンチュール
3.シャングリラ
4.Mr.JAP
5.国道Blues線
6.ネオン街行進曲
7.刺青-tatoo-
8.御礼参り
9.ハッピーの数え歌
10.春風シャララ
11.太刀風横丁
12.サテライトTV
13.メンバーコール
14.GOLDEN MAN
15.鬼門
16.エンドレスDANCE NUMBER

1.獄
2.SUNRISE
3.フェンダー

この日の衣装はお正月だしねってことかな?笑
始めてダウトを見た映像がこの衣装だったので、見られて嬉しかった!

$★ KISS   or   LINK  ★


全ては幸樹くんが丁寧に書いてくれてるから
是非、読んでみてください!

ダウト 幸樹ブログ 祝!池袋BLACK HOLE☆【4453】

「イブキの一人で出来るもん~鬼門編~」
ダウト 幸樹ブログ 池袋BLACK HOLEでの検証☆【4463】

1月3日〜1月9日に投稿したなう



年末年始遡るブログ更新中( *`ω´)
1/3 1:35

ちょい休憩しよ~・・・(´・∀・`)
1/3 2:23

今日はブログここまでにしよぉ(´・∀・`) にしても、おなか空いた・・・。
1/3 3:44

おはなう。曜日の感覚がわからなくなってます(´・∀・`)
1/3 12:27

道が混む前におでけしてみるにゃーう。
1/3 12:59

結果、ただ今30分渋滞中デス。( ̄▽ ̄;)
1/3 13:47

屋台いっぱい楽しいドキドキ人ゴミ嫌いだけど、こういうのは好きなのであーるニコニコ
1/3 14:22

遡りブログ完了です。( *`ω´) 現在に追いついてみた。
1/4 5:14

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!ダウト幸樹くんにペタ頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 5日に逢えるね!!THANX!!!!!
1/4 5:15

おはにょーぅ。( *`ω´)
1/4 10:26

今日も終わるんだね。ん?これからの人もいるんだね。ふぁいてぃんドキドキ
1/4 16:35

やってしまったΣ(・□・;)すでに7時間爆睡完了・・・今日はダウトDayだよっと。でも完全にハヤスギw
1/5 1:43

まずっ!!おいしくない!!Σ(・□・;)
1/5 8:41

到着したにょー。
1/5 16:09

ダウトフィバー最高だったよ!!メジャー行っても頑張ってね(ノ゜▽゜)ノ☆
1/5 22:07

ただいまー。おつぱん(´・∀・`)
1/6 1:42

おはゆ。そして、寝起きから幸樹くんのブログを読んで、昨日を思い出したよ涙(´・∀・`)
1/6 11:30

明日もダウト!寝る!! ( ´艸`) たぶん・・・w
1/6 21:48

今日、眼帯参戦になるのか?ドライアイ症状炸裂です・・・。゜゜(´□`。)°゜。
1/7 3:58

鋲ちゃわんと、ルイ先生の夢で目が覚めました。おはゆ。今日はダウト50本目デス。どんだけなボクですが今日も1日よろしくお願いします( *`ω´)
1/7 11:28

ナンデコンナニカゼガツヨインデスカ?サムイシ・・・デモ、サムイノハガマンデキマス。
1/7 14:09

着!!!
1/7 17:11

ダウト50本目ふぁいなる後夜祭オワター!!!!!超ぉぉぉ楽しかったし最高だったドキドキおつかれーかラブラブ
1/7 21:29

ぐっすりくっきり起床です!おはゆ。ドキドキ
1/8 8:43

うんとね・・・・・右耳が治ってない(´・∀・`)
1/8 8:49

ねむーいにょ。。。∈(´_____________________________`)∋ビローン
1/9 2:32

ゴーストシージン2始まったぁ~!!。+゜(´▽`)゜+。
1/9 3:06

おはゆ。今日は池袋でヒミツの会談(´・∀・`)
1/9 12:57

いいお天気ねドキドキ
1/9 15:16

今日って日曜日なんだね!!日曜日にLIVEでなく、フツーにゆったり気分でお出かけとかって、完全に久々過ぎる!!(・H・)
1/9 15:39

密会しながら飲んでみるドキドキ
1/9 18:53

ダウト日和

★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★

昨日はダウトさんツアーファイナルに赤坂ブリッツに行ってきたです
ダウトさんワンマン初で大丈夫かと思ったけど、全然OKだったね

お友達はイブッキッズだから上手に行くだろうと予想は着いてたけど
アタシは玲夏さん応援し隊だから、初なのもお構いナシに下手へGO!!

ダウト独特の空気感が懐かしいなって思った

<セトリ>

一月一日
サイケデリコ∞サイケデリコ
明星オリオン
サテライトTV

刺青
万國、大東京
JAPANESE DOGEZA
慟哭にて時雨
青い鳥
Crawl
体温
DANCE NUMBER
下剋上
SUNRISE
シャングリラ
鬼門
フェンダー

野良猫と♪
フラッシュバック
メンバーコール
太刀風横丁
花咲ビューティ

スタートからサイケデリコ炸裂で楽しすぎる。+゜(´▽`)゜+。

LIVEもMCも、メンバーと観客とのコールアンドレスポンスっていうのかな?
そういうのが、良かったな

ホントぶちゃけ2階の関係者席の、あの独特な冷めてる感が
アタシ的にテンション下げたけどねwww

しょうがないけどね(il´▽`)ノ

そして、ダウトからとても素敵なお知らせを沢山くれました

まずは新曲が出るんだって
それをひっさげて、ツアーがあるのだと

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 楽しみだね

それとね・・・


それと・・・


2011年 夏 ダウト 
メジャーデビュー 決定です!




確かに複雑な気持ちになっていない訳ではないけど
当然のことだし、てっぺんを目指していないバンドさんなんて
ほとんどいないと思うし・・・

てっぺんまでの通過点かもしれないけど
なんかね、なんかってなるけど・・・・

納得して失恋した感じ?
意味わかんないけど(il´▽`)ノ
でも、答えの先には素直に・・・・


良いと思います( *`ω´)



って思うのさ

ダウトさんに出会えたのは、昨日ですか?ってくらい、ファン暦浅すぎだけど
想いがあったっぽい・・・
涙してしまった。。。

ちゃんとメンバーの話を下を向かずに眼を見て、しっかり受け止めて聞こうと思って
ずっと込み上げるものをガマンしてたのに・・・

ミナセさんの、気持ちがあふれ出てどうにもならない言葉たち
れかさんの、負けずキライな、でもまっすぐな思いが詰まった言葉たち
イブキさんの、自分の想いがはじけそうな言葉たち
ひヵるくんの、ガマンして明るく振舞ってくれた言葉たち
幸樹くんの、昔も今もこれからも変わらないで行くから安心して欲しいっていう気持ちがこもった
言葉たち

全部が、やられた・・・
心にスッゴク伝わった・・・

どんなバンドさんにもいえる事だけど
メジャーに行くって事は、後が無いってことだと思うから
必死になっていいと思う

どんなに変わらないといっても、変わってしまうもんだと思うし
分かったような事言ってるから、は?ッて感じだけど

でも、いい方向に進んでいって欲しいなって心の底から願ってる




そして、昨日ファイナルだった49本目のLIVE

それをお祝いしよう的な、50本目の後夜祭LIVEが
明日開催される事も発表されました




ハイ!!


いってきまーーーーーーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

新年早々、元気をもらえてる気がする

ダウトにも連れていてくれた友達にも

ありがとうだよ(´・∀・`)

★ KISS   or   LINK  ★

幸樹くんへ・・・
お望み通りの、筋肉痛だよwww


ペタしてね

2011LIVE初め

去年もどんだけLIVEに参戦したのか
まぁ、ほとんどがVAMPSさんでしたが

さぁ今年のLIVE初めは、ラピニュでしたがアレはアレで・・・・

今日の「ダウト」さんってことにしときましょ

$★ KISS   or   LINK  ★


ダウト武者修行四十七都道府県ツアー 千秋楽 自作自演ワンマン

「LIVE BAND TOUR'10-LIVE!LIVE!LIVE!-」


2011年1月5日(水)赤坂BLITZ OPEN:17:00/START:18:00

昨年9月のさいたまに友達に誘われ行ったのが初ですが
そのあと、ダウトさんイベントにSCREWさんとイロクイ。さん出るので
10月の郡山に1人で遠征しに行ってから、年をまたいで
とうとうこの日が来ちゃったなって感じです

昨日のなうでのメンバーの緊張伝わりまくりですが
ツアー最後を、今年最初のLIVEを華やかにSTARTできるように
暴れてきましょい。+゜(´▽`)゜+。

$★ KISS   or   LINK  ★