12月13日〜12月19日に投稿したなう
結局まるちゃんもサザエさんも見なかった。。。呼び出されて地元で飲んできたのであ~る(´・∀・`)
12/13 0:04
語ってる ( ´艸`)
12/13 4:46
ルイ先生が深い時間に深い話をしてくれます。人の話を聞くのはとても好きです!アタシにとって好意のある人の話は特にじっくり、ゆっくり話せるって、とても幸せな時間なのです。。。っと言ってみたwww
12/13 5:26
バクマン全部見た。。。面白い(´・∀・`)
12/13 8:50
おはよう♪( ´θ`)ノ
12/14 7:44
さぁ、お仕事夕方からですけど、起きちゃおうかな?。。。シャワーを浴びてコロンをまとい、ウィンク一つで男を・・・・・・・ 。なう。
12/14 9:52
それではお仕事イテキマ(´Д`)ノ
12/14 16:27
やばーい!!!咳がっぱない(┬┬_┬┬)
12/15 1:12
ただいまぁ~る( *`ω´) 発作的に咳が出てしまって、電車で変な目で見られたよ。。。(il´▽`)ノ あぁ~あ・・・
12/15 2:23
Vの流儀をやっと全部見れた。+゜(´▽`)゜+。シアワセだぁ(´▽`)ノ
12/15 2:59
寒すぎるからまずはお湯の力を狩りに行こう!!あっ借りに行こう。
12/15 3:28
お湯の力を借りて1時間からの帰還です!そうとう汗だく(il´▽`)ノ身体もポカンポカンしたので今日はルイ仕様で寝ようと思います!
12/15 5:29
月末から「ぐるなび」掲載ですよ!でもって、あれやこれやともうすぐ1っ月だよぉ~!!!おめでとうです、シュンさん。+゜(´▽`)゜+。ヴィドール シュン「あと3日」 http://amba.to/hgkwIV
12/15 6:43
もはや治る気配が無い。。。。゜゜(´□`。)°゜。
12/15 15:54
さぁ、今月も半分過ぎたのでそろそろL'APNEWの準備を致します!!( *`ω´)
12/16 8:06
mixiにイベントUPしたんだけど、どうなるんだろ?何もならずに終わるのか?手に負えなくなるのか?負えなくなったら助けてね(´・∀・`)
12/16 10:39
不感症も無関心もキライです ( ´艸`)
12/17 2:27
ミルクチャポンって番組なんなんですか?(*;゚;ж;゚;*)ブッ→ 「牛乳が日本を元気にする。」を合言葉に超早朝からお送りする牛乳による牛乳だけのまったく新しいこども番組www
12/17 4:46
このサムイお外を行進中でございます!!今日は雲が多いから、お星様が見えづらいな・・・・・昨日は掴めそうだったのに・・・
12/17 23:14
おわつたよお~かえりまするう~・・・・完全にカツゲン近しっ!!
12/19 0:26
なんんだかんだで、ただいま。そして寒すぎてまたお湯に浸かりたい。。。最近お風呂場に住みたいと思う(´・∀・`)
12/19 2:31
昨日結局、あのままカツゲン逝ってました!!そして起きたのは朝8時Σ(・□・;)規則正しすぎます!!からの、久々まるちゃん見てる(´・∀・`) なぁーう。
12/19 18:22
>>もっと見る
Time Limit 10days
今テレビで「相棒」の映画やっててピグカジノやりながら
思わず見てしまっていて、
犯人が誰なのかわかってしまったRinさんです
書き終わる頃には解決してるんでしょうね ( ´艸`)
こんばんわ。
あいもかわらず、咳が止まりません
このまま年を越してしまうことだけは避けたい・・・
そして、樹威さんが久々あげてくれたブログで
今年もあと10日なんだと実感
ダウトやSCREWが今日、今年最後のLIVEを終えたそうです
そして、シュンさんは相変わらず睡眠時間も短く
クリスマスのヴィドLIVEの準備とお店とで忙しくしているようです
ツイタでのJINちゃんは飲んだくれてるし ( ´艸`)
皆、2010年という年を着々と終わらせようとしてますね
あと10日
仕事も1年でMAX忙しいノエルの営業がやってくるし
それが終われば、X'masLIVEや忘年会LIVEが待っていて
さらに、連日忘年会の予定があったり・・・
そして、今年最後にそして新年は待ちに待ったL’さんのカウントダウンLIVEで
しめくくり~の、2011年がはじまり~の・・・
なにやら忙しい10日になりそうな・・・
そして、何年かぶりに人生の一区切りができそうな年です
このままで、決着がつくのか問題は山積みでまだわかりませんが・・・。
頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ
ああ・・・相棒おわったぁ~
今日はまったり過ごしてます
さぁ何しようかな。。。
VAMPS FINAL PARTY お疲れ様でした!!

思わず見てしまっていて、
犯人が誰なのかわかってしまったRinさんです
書き終わる頃には解決してるんでしょうね ( ´艸`)
こんばんわ。
あいもかわらず、咳が止まりません
このまま年を越してしまうことだけは避けたい・・・
そして、樹威さんが久々あげてくれたブログで
今年もあと10日なんだと実感
ダウトやSCREWが今日、今年最後のLIVEを終えたそうです
そして、シュンさんは相変わらず睡眠時間も短く
クリスマスのヴィドLIVEの準備とお店とで忙しくしているようです
ツイタでのJINちゃんは飲んだくれてるし ( ´艸`)
皆、2010年という年を着々と終わらせようとしてますね
あと10日
仕事も1年でMAX忙しいノエルの営業がやってくるし
それが終われば、X'masLIVEや忘年会LIVEが待っていて
さらに、連日忘年会の予定があったり・・・
そして、今年最後にそして新年は待ちに待ったL’さんのカウントダウンLIVEで
しめくくり~の、2011年がはじまり~の・・・
なにやら忙しい10日になりそうな・・・
そして、何年かぶりに人生の一区切りができそうな年です
このままで、決着がつくのか問題は山積みでまだわかりませんが・・・。
頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ
ああ・・・相棒おわったぁ~
今日はまったり過ごしてます
さぁ何しようかな。。。
VAMPS FINAL PARTY お疲れ様でした!!

あにいは、がんばったのです!
ここからは、粗品の新曲「MEMORIES」のコメントです
PVは道頓堀でドンパチやったです ( ´艸`) 嘘です。。。
そんなスポット映像どぞ!!(FULLはRoomへGO!!)
先生の教え
今日は完全にルイ先生仕様で消灯したいと思います
寒かったから1時間くらいかな?
半身浴してポカポカさんになってきました。+゜(´▽`)゜+。
そして、ルイ先生も今 新潟で同じく消灯です。。。
ルイ先生ブログ
☆ルイ先生 オヤスミ3点セット☆
ぬれマスク
めぐりずむ(カモミールジンジャー)
iPod(やっぱアリプロかな?それとも水樹さん?しょこたん?www)
前々から「めぐりずむ」貰ったり買ったりして使っていましたが、
なんで、本日ルイ仕様にしたかというと・・・・・
乾燥にやられ、あの発作的な気管支炎再発です(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
あぁーあ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
あれどうにもならない
わかってもらえないし
仕事中は完全に死ぬ・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
それに、電車内とか・・・
うつさないでよ的な顔されるし・・・・
いやさ、いろんな菌が蔓延してるのはわかるけどさ、
あーいう態度は傷付くし・・・
っていうか、あーいう人ってさ・・・
やめとこ(il´▽`)ノ
ってことで、おやすみしま
大好きなみんな・・・・
SWEET☆DREAMS
12月6日〜12月12日に投稿したなう
あ~そうそう、生中継って嘘ついたねwwwWOWOで来年です(il´▽`)ノ
12/6 1:44
SCREWのインストアと今日の美女野獣LIVEのブログは起きたらね( *`ω´)
12/6 1:47
うん。。。もう限界・・・・・・かなぁ~・・・
12/6 2:03
LIVEっできるってすごいよね。。。
12/6 19:29
あぁ~ルイ先生に挙手できなかった(il´▽`)ノ
12/7 4:23
SCREWブログUPからの~VAMPS B&BブログUPなう!!あぁ~おなかすいた(´・∀・`)
12/7 7:25
近所で解体工事が始まって、寝るにねれない・・・・・うるさぁ~~~~~い。なう
12/7 9:39
さぁ~今日も代々木で行進してきます(`・ω・´)ゞビシッ えっ?地震???(*;゚;ж;゚;*)ブッ
12/7 15:51
あぁ~ただいまる~( *`ω´) 今日はアリーナで暴れ倒したぜ!!でも、中盤IT'S SAD前に首が逝った(*;゚;ж;゚;*)ブッ
12/8 1:07
さぁ~今日も早いし寝ようかな!珍しく眠いしwww( *`ω´) 雨風やんでください!
12/8 5:12
おはなうな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ そして、朝からキター!!!!!!!!!!ルイ先生のペタキター!!!!!!!!!!!今日がんばりたい(´・∀・`) でも、眠い。。。
12/8 11:06
お風呂でスッキリなう!!そして、ちょとこれから現世との接続に参りたいと思います( *`ω´)
12/8 11:40
バカじゃないの!!メール1000件とか・・・全部受信するのに1時間かかった(´・∀・`)
12/8 14:11
今ね・・・通信なう。
12/8 15:23
今帰りながら、電車の窓から朝焼けがキレイだ☆それを横目に大石社長とマネMのツイタ遡ってたら、なんか泣けて来そうだよ・・・
12/9 6:44
ただいまおかえり。。。。。おやさい(il´▽`)ノ
12/9 7:56
キャ~!!!!!っと身体が悲鳴をあげてます・・・・さぁかえろー(;´・`)
12/10 0:12
混んでる電車が好きになる方法を誰か教えて!!!!
12/10 0:42
寝るタイミングを失ってしまった。
12/10 6:13
おはよー!やっぱ風邪引いた。。。喉遺体( *`ω´)
12/10 14:20
ミスド食べたい・・・
12/10 23:55
眠いからちょい寝ますZzz・・・・
12/11 0:18
てことで、おはなう( *`ω´) 睡眠に持続性がないRinさんなのですwww
12/11 3:46
VAMPSファイナル ブログUPです!思い出しただけで泣けるぜ。。。。゜゜(´□`。)°゜。
12/11 7:40
えっと、追記とメモリーズPVも載せたんで、よかったら聴きながら読んだりしたらいいかもよwww
12/11 7:55
さぁ~ご出勤~でぇ~す(il´▽`)ノ 右目の眼球が痛いのはなに?
12/11 14:22
VAMPSの時もってーか、最近ツイタで大石社長がリアルタイムツイートしてくれるから、ありがたいよね(^θ^)シドさん東京ドームファイトだよ☆参戦する皆は、咲き誇ってきましょい
12/11 15:26
スノボ行きたい・・・・・・・
12/11 15:45
現実逃避やめて仕事します・・・・( ̄▽ ̄;)
12/11 15:46
ノンストップで7時間シゴトしてきた!!!!!さぁ今日は早くカエロ・・・・・ハヤッ
12/11 23:29
感動的シドLIVEだったんだね
うんうん、皆のなうを見てるだけで十分に伝わったよ!!おつかれちゃ
さぁ来年も咲いちゃってちょーだい\(^O^)/
うんうん、皆のなうを見てるだけで十分に伝わったよ!!おつかれちゃ
さぁ来年も咲いちゃってちょーだい\(^O^)/12/11 23:40
今日は5時間寝れた。おはなう(´・∀・`) ・・・でも、眼が治らない。。。
12/12 9:32
っていうか、このまま居たら「まるちゃん」とか「サザエさん」とか見ちゃうパターンなんか???Σ(・□・;)
12/12 15:45
>>もっと見る
マイドラ先輩から・・・
いつも楽しさをくれる九条さんのバンド
己龍さんの事務所の先輩である
マイドラゴン様たちがアメブロを始めました
まずは九条さんからのご案内です
もちろん、何をされるかわからないから
アメンバーも読登も早々に済ませておきました
ブログチェックもしっかりして1日1回ペタも残して・・・そして、昨日・・・・
なぁ~~~~~~~~~~んと!

マイドラ先輩からペタ頂けました!
その前日には、九条さんからも頂いて・・・・
なんでしょ~・・・
何かの始まりですか?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわいよ~!!!
ママン、こわいよ~!!!
こちらからマイドラゴン様のもとへ
己龍さんの事務所の先輩である
マイドラゴン様たちがアメブロを始めました
まずは九条さんからのご案内です
もちろん、何をされるかわからないから
アメンバーも読登も早々に済ませておきました
ブログチェックもしっかりして1日1回ペタも残して・・・そして、昨日・・・・
なぁ~~~~~~~~~~んと!

マイドラ先輩からペタ頂けました!
その前日には、九条さんからも頂いて・・・・
なんでしょ~・・・
何かの始まりですか?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわいよ~!!!
ママン、こわいよ~!!!
こちらからマイドラゴン様のもとへ
VAMPS LIVE 2010 BEAST ファイナル 代々木第一体育館 2010/12/08
最後もPHOTブログです
ハイこの日も、お天気よくHYDEさんご出勤です!!
アタシもこの日昼過ぎには到着!!

うちのメンバーは相変わらずファミレス好きよねwww
って、ジョ○サン!!
どこでも、ジョ○サン!!
関西に無いのはビックリだよねwww
本日2010年12月8日はVAMPSとりあえず最後です
VAMPSがやったLIVEは、
2008年 49本
2009年 59本
2010年 75本
合計 183本!! (JINちゃんMCから・・・)
脅威的な勢いで活動して
本当にHYDEさんが言ってたように
やりたい放題な活動だった気がする(笑)
幾度なく破産迎えたし!笑
だけどその全てが幸せでした。
全て出し尽くして
全てヤリ尽くして
この日を迎えれたことが誇らしい。
で、そんなこの日はHYDEISTのボクたちなのに
何故かKAZTシャツで参戦です(*;゚;ж;゚;*)ブッ

HYDEさんもKAZくんもプレゼント散策!!
イロイロお気に入りを探してるらしいwww
いつもアタシは、この2人は何が欲しいか難しいから、あげないけど( ´艸`)
たまに<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!これだ!!ってやつは買っておいて差し上げてますが
どうしてるのだかwww



夕方になって会場前で集合写真です!!
分かりずらいけど、これでもまだまだ少ないよね(il´▽`)ノ
でも圧巻ですな!!

本日は2階だし、スタンドだし。。。。。テンションあげないとww
って、完全に始まったら勝手にあがるよね
でもね、2階なりの絶景は凄いよ!最終日だし!
この4日間で一番入ってるね。。。そりゃそうか(il´▽`)ノ

始まるから、アリーナのほとんどのブロックで円陣組んだり
声援をあげたり盛り上がってたなぁ~

そして、START!!!!
このカウントダウンも最後なんだなぁ~って思いながら・・・

エンジェルトリップも最後だよ。。。


そして、今日もストンプでアンコール!!

そして、最終日なのにおいしいとこもって行った男!!
この日はDr.アーリーの誕生日!!!
今回のツアー初めてじゃないかな?
ドラムソロやったの。+゜(´▽`)゜+。
ソロ中もLEDの大画面に「HAPPY BIRTHDAY TO ARIMATSU」っていう
文字が出てるけど本人はわかってませーん!!
本人のMCいわくツアーのファイナルがこの日に入った予定表みたいの貰った時から
うひゃひゃと思ってたらしい(*;゚;ж;゚;*)ブッ
HYDEさん「いいなぁ~」とか「最後とかありえな~い」とかwww
もうさ、自分やってもらいたいオーラ最近出しすぎですよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
自業自得じゃんwww
ちゃんと、お祝いしてるから安心しておくれ
でも、いつかLIVEでお祝いできたらいいね!!
いろんな想いが詰まったVAMPS FAINAL 無事終了です

退場になっても、みんなテンション上がりっぱなし
ほんと皆、相変わらずで大好きだ!
今日も、最初から最後までいろんな所にカメラが設置してありました!
アタシもバッチリ写ってきたよ!
これはDVDの思い出に入るらしいから楽しみだwww

お客さんのいなくなった会場
HYDEさんのマイク・・・薔薇がしおれてる
ここから、皆を見てたって
絶景だよね。。。きっと
そりゃ泣いちゃうねwww

でもね、この頃会場外では
まだまだ大騒ぎしてた自分たちでしたwww
最後の最後まで騒いでて出町で声援あがったから
猛ダッシュで石垣掛け合ってサヨナラしてきたwww
でもね、この高さ。。。。。
どうやって上ったの???ってくらいの所よじ登ってた(*;゚;ж;゚;*)ブッ
必死すぎでしょwww
この日VAMPSチームも朝まで打ちあがったようです!!

で、アタシたちも完全に朝まで打ちあがったよね(il´▽`)ノ
ファイナルだったしみんなの思いも聞けてうれしかったな
そんなVAMPSな夜とこれからの人生にカンパ~イ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さらに、ふか~い時間にもっかい人生にカンパイ!!

あぁ~みんな第2部はじまってしまってましたwwww
いっぱい暴れて無事にVAMPSを締めくくれた
男も女も
アリーナも1階も2階も
前も後ろも右も左も
何もかも全て関係無い
みんな同じ ADDICTS
そして最後のHYDEさんの言葉に涙
VAMPSで,こんな形で 泣いたことなかった
「本当はこっちがありがとうだよ」
そんなこと言ったってHYDE…
「本当にこっちがありがとうなんだよ。」
最後の涙浮かべたHYDEさんの顔が忘れられない
最後にHYDEさんとKAZくんが
抱き合った姿が本当に本当に忘れられない
VAMPSを支えてくれたLIVEを成功させてくれた
STAFFのみなさん
そして自分らADDICT達
もちろんVAMPSメンバー
お客さんとアーティストっていう関係じゃなくって
みんな合わせてTEAM VAMPS!!
お互いVAMPS中毒だからね (HYDEさんMC)
本当にこの3年間楽しかった!!!
ライヴハウスも・・・
ホールも ・・・
アリーナも・・・・
野外も・・・・
どこも同じに感じるとか
VAMPSだから言えることだと思うし(笑)
でもどこも楽しかった!!
本当に何もかも全てが!!
VAMPSに感謝★
本当に本当にありがとう。
今度逢える時まで、ちゃ~んと首を洗って待ってます(`・ω・´)ゞビシッ
<セトリ>
PLUG IN
1.DEVIL SIDE
2.COUNT DOWN
3.DOLLY
-MC-
HYDE
4.THE PAST
5.TIME GOES BY
6.GET UP
7.HYDEAWAY
8.IT'S SAD
9..SAMSARA
10.MY FIRST LAST
11.MISSON
-MC-
JIN
12.HUNTING
13.TROBLUE
14.ANGEL TRIP
15.Lucy in the Sky With Diamonds
~ アーリーのドラムソロ、誕生日祝い(笑)~
17.MIDNIGT CELEBRATIO
18.KYUKETSU
-ENCORE-
19.REVOLUTION
-MC-
JU-KEN
20.MEMORIES
21.SWEET DREAMS
-MC-
K.A.Z
HYDE
22.LOVE ADDICT
23.SEX BLOOD ROCKN ROLL
ハイこの日も、お天気よくHYDEさんご出勤です!!
アタシもこの日昼過ぎには到着!!

うちのメンバーは相変わらずファミレス好きよねwww
って、ジョ○サン!!
どこでも、ジョ○サン!!
関西に無いのはビックリだよねwww
本日2010年12月8日はVAMPSとりあえず最後です
VAMPSがやったLIVEは、
2008年 49本
2009年 59本
2010年 75本
合計 183本!! (JINちゃんMCから・・・)
脅威的な勢いで活動して
本当にHYDEさんが言ってたように
やりたい放題な活動だった気がする(笑)
幾度なく破産迎えたし!笑
だけどその全てが幸せでした。
全て出し尽くして
全てヤリ尽くして
この日を迎えれたことが誇らしい。
で、そんなこの日はHYDEISTのボクたちなのに
何故かKAZTシャツで参戦です(*;゚;ж;゚;*)ブッ

HYDEさんもKAZくんもプレゼント散策!!
イロイロお気に入りを探してるらしいwww
いつもアタシは、この2人は何が欲しいか難しいから、あげないけど( ´艸`)
たまに<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!これだ!!ってやつは買っておいて差し上げてますが
どうしてるのだかwww



夕方になって会場前で集合写真です!!
分かりずらいけど、これでもまだまだ少ないよね(il´▽`)ノ
でも圧巻ですな!!

本日は2階だし、スタンドだし。。。。。テンションあげないとww
って、完全に始まったら勝手にあがるよね
でもね、2階なりの絶景は凄いよ!最終日だし!
この4日間で一番入ってるね。。。そりゃそうか(il´▽`)ノ

始まるから、アリーナのほとんどのブロックで円陣組んだり
声援をあげたり盛り上がってたなぁ~

そして、START!!!!
このカウントダウンも最後なんだなぁ~って思いながら・・・

エンジェルトリップも最後だよ。。。


そして、今日もストンプでアンコール!!

そして、最終日なのにおいしいとこもって行った男!!
この日はDr.アーリーの誕生日!!!
今回のツアー初めてじゃないかな?
ドラムソロやったの。+゜(´▽`)゜+。
ソロ中もLEDの大画面に「HAPPY BIRTHDAY TO ARIMATSU」っていう
文字が出てるけど本人はわかってませーん!!
本人のMCいわくツアーのファイナルがこの日に入った予定表みたいの貰った時から
うひゃひゃと思ってたらしい(*;゚;ж;゚;*)ブッ
HYDEさん「いいなぁ~」とか「最後とかありえな~い」とかwww
もうさ、自分やってもらいたいオーラ最近出しすぎですよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
自業自得じゃんwww
ちゃんと、お祝いしてるから安心しておくれ
でも、いつかLIVEでお祝いできたらいいね!!
いろんな想いが詰まったVAMPS FAINAL 無事終了です

退場になっても、みんなテンション上がりっぱなし
ほんと皆、相変わらずで大好きだ!
今日も、最初から最後までいろんな所にカメラが設置してありました!
アタシもバッチリ写ってきたよ!
これはDVDの思い出に入るらしいから楽しみだwww

お客さんのいなくなった会場
HYDEさんのマイク・・・薔薇がしおれてる
ここから、皆を見てたって
絶景だよね。。。きっと
そりゃ泣いちゃうねwww

でもね、この頃会場外では
まだまだ大騒ぎしてた自分たちでしたwww
最後の最後まで騒いでて出町で声援あがったから
猛ダッシュで石垣掛け合ってサヨナラしてきたwww
でもね、この高さ。。。。。
どうやって上ったの???ってくらいの所よじ登ってた(*;゚;ж;゚;*)ブッ
必死すぎでしょwww
この日VAMPSチームも朝まで打ちあがったようです!!

で、アタシたちも完全に朝まで打ちあがったよね(il´▽`)ノ
ファイナルだったしみんなの思いも聞けてうれしかったな
そんなVAMPSな夜とこれからの人生にカンパ~イ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さらに、ふか~い時間にもっかい人生にカンパイ!!

あぁ~みんな第2部はじまってしまってましたwwww
いっぱい暴れて無事にVAMPSを締めくくれた
男も女も
アリーナも1階も2階も
前も後ろも右も左も
何もかも全て関係無い
みんな同じ ADDICTS
そして最後のHYDEさんの言葉に涙
VAMPSで,こんな形で 泣いたことなかった
「本当はこっちがありがとうだよ」
そんなこと言ったってHYDE…
「本当にこっちがありがとうなんだよ。」
最後の涙浮かべたHYDEさんの顔が忘れられない
最後にHYDEさんとKAZくんが
抱き合った姿が本当に本当に忘れられない
VAMPSを支えてくれたLIVEを成功させてくれた
STAFFのみなさん
そして自分らADDICT達
もちろんVAMPSメンバー
お客さんとアーティストっていう関係じゃなくって
みんな合わせてTEAM VAMPS!!
お互いVAMPS中毒だからね (HYDEさんMC)
本当にこの3年間楽しかった!!!
ライヴハウスも・・・
ホールも ・・・
アリーナも・・・・
野外も・・・・
どこも同じに感じるとか
VAMPSだから言えることだと思うし(笑)
でもどこも楽しかった!!
本当に何もかも全てが!!
VAMPSに感謝★
本当に本当にありがとう。
今度逢える時まで、ちゃ~んと首を洗って待ってます(`・ω・´)ゞビシッ
<セトリ>
PLUG IN
1.DEVIL SIDE
2.COUNT DOWN
3.DOLLY
-MC-
HYDE
4.THE PAST
5.TIME GOES BY
6.GET UP
7.HYDEAWAY
8.IT'S SAD
9..SAMSARA
10.MY FIRST LAST
11.MISSON
-MC-
JIN
12.HUNTING
13.TROBLUE
14.ANGEL TRIP
15.Lucy in the Sky With Diamonds
~ アーリーのドラムソロ、誕生日祝い(笑)~
17.MIDNIGT CELEBRATIO
18.KYUKETSU
-ENCORE-
19.REVOLUTION
-MC-
JU-KEN
20.MEMORIES
21.SWEET DREAMS
-MC-
K.A.Z
HYDE
22.LOVE ADDICT
23.SEX BLOOD ROCKN ROLL
SCREWペタ祭りった~(´・∀・`)
12月7日の日はVAMPS LIVEから帰り~の
日付変わって、夜中にブログ早々にあげて、
その日もファイナル参戦だからホェ~ってしてたら・・・
まずは、ジンちゃんに始まりワクワク。+゜(´▽`)゜+。
起きたら、ルイ先生がくれてテンション上がって゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後、LIVE帰ってきたら和己さんも頂けて!!♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
まぁ、和己さんの場合は計画的犯行バレバレですけど ( ´艸`)
アメンバーなのに読登してなかったwww
でもでも、1日にSCREW5人のうちの3人のペタGET!!
こりゃすご~い!!
テンション上がるwww
今度は5人目指してみようか? ( ´艸`)
ん~・・・・・・・・・・・ムリポ(il´▽`)ノ

SCREWペタ祭り、幸せぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ってことで、今日はカラダぐったり!
筋肉痛なのか?
疲労なのか?
え?もしかして風邪(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: ???
実は今日さ、仕事してる最中に喉痛くなったんだよね(il´▽`)ノ
いやいや、気の持ちようです(`・ω・´)ゞビシッ
今日は早く寝よ(´・∀・`)
VAMPSファイナルLIVEは、また、あとで書きます!!
日付変わって、夜中にブログ早々にあげて、
その日もファイナル参戦だからホェ~ってしてたら・・・
まずは、ジンちゃんに始まりワクワク。+゜(´▽`)゜+。
起きたら、ルイ先生がくれてテンション上がって゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後、LIVE帰ってきたら和己さんも頂けて!!♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
まぁ、和己さんの場合は計画的犯行バレバレですけど ( ´艸`)
アメンバーなのに読登してなかったwww
でもでも、1日にSCREW5人のうちの3人のペタGET!!
こりゃすご~い!!
テンション上がるwww
今度は5人目指してみようか? ( ´艸`)
ん~・・・・・・・・・・・ムリポ(il´▽`)ノ

SCREWペタ祭り、幸せぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってことで、今日はカラダぐったり!
筋肉痛なのか?
疲労なのか?
え?もしかして風邪(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: ???
実は今日さ、仕事してる最中に喉痛くなったんだよね(il´▽`)ノ
いやいや、気の持ちようです(`・ω・´)ゞビシッ
今日は早く寝よ(´・∀・`)
VAMPSファイナルLIVEは、また、あとで書きます!!







