11月8日〜11月14日に投稿したなう
ただいまおかえりなう♪( ´θ`)ノこれから12日の為にギターレッスンします!誰か教えて。。。www
11/8 21:36
2時からメンテだぁー・・・。゜゜(´□`。)°゜。
11/9 1:32
ピグTIMEに犯されてる今日この頃。完全に寝るか?起きてるか?悩むよね、この時間。なう。あ、イチオウおはなう

11/9 8:49
さぁローソンいってこよ♪( ´θ`)ノ
11/10 1:31
あぁ~(il´▽`)ノ ただいまぁ~

11/12 2:34
んぅ~・・・壮絶に肌荒れなう。

11/12 4:15
だ~いぶ前に、ただいまでシュン
ギタークリニック楽しかったし、ほっこり幸せ
シュンさんもギルさんも、お疲れ様なう!!
ギタークリニック楽しかったし、ほっこり幸せ
シュンさんもギルさんも、お疲れ様なう!!11/13 0:29
ただいまなう。。。あのさ36時間起きてるんだけど、完全になんにがなんだかになるよね・・・(il´▽`)ノ
11/14 1:38
12時間ノンストップ爆睡してしまった(il´▽`)ノ 完全に今日の夜寝れないよね。
11/14 16:29
シュンくんのお店が、徐々に出来上がっていく
まずは明日プレ楽しみだ♪
まずは明日プレ楽しみだ♪11/14 23:46
>>もっと見る


