11月8日〜11月14日に投稿したなう | † KISS or LINK †

11月8日〜11月14日に投稿したなう



#pigg 今日はシュンさんいっぱいお話してくれて嬉しかったおラブラブ少しは元気になってくれたならぁ~と思います。+゜(´▽`)゜+。おやさい☆
11/8 7:51

ただいまおかえりなう♪( ´θ`)ノこれから12日の為にギターレッスンします!誰か教えて。。。www
11/8 21:36

2時からメンテだぁー・・・。゜゜(´□`。)°゜。
11/9 1:32

ピグTIMEに犯されてる今日この頃。完全に寝るか?起きてるか?悩むよね、この時間。なう。あ、イチオウおはなうニコニコ
11/9 8:49

シュンさんとギルさんが楽しそうで、よかよ。+゜(´▽`)゜+。 http://ameblo.jp/vidoll-shun/entry-10702485837.html
11/10 1:13

さぁローソンいってこよ♪( ´θ`)ノ
11/10 1:31

#pigg OK TIKE!!
11/11 2:35

#pigg 大成功!
11/11 2:41

あぁ~(il´▽`)ノ ただいまぁ~ニコニコ
11/12 2:34

んぅ~・・・壮絶に肌荒れなう。しょぼん
11/12 4:15

だ~いぶ前に、ただいまでシュンドキドキギタークリニック楽しかったし、ほっこり幸せラブラブシュンさんもギルさんも、お疲れ様なう!!
11/13 0:29

ただいまなう。。。あのさ36時間起きてるんだけど、完全になんにがなんだかになるよね・・・(il´▽`)ノ
11/14 1:38

12時間ノンストップ爆睡してしまった(il´▽`)ノ 完全に今日の夜寝れないよね。
11/14 16:29

シュンくんのお店が、徐々に出来上がっていくドキドキまずは明日プレ楽しみだ♪
11/14 23:46