S&G
最近、異常感染発令中です!
この2人に ( ´艸`)
シュンさん&ギルさんです!!
先月の楽器屋さんとセッションLIVEからなにやら、感染してきてますが・・・
これ中毒性でもあるんですかね?w
今月はお店OPENだし
また、セッションLIVE行くし
今日申し込みましたが、ギターレッスンもあるし(当たればwww)
逢えるの楽しみです。+゜(´▽`)゜+。
でも、ギターレッスンはカオスでs・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなんで、連日連夜の結晶です!







連日連夜、どちらかになるべく居ます!www
ってか、逆にご苦労様です
シュンさんも・ギルさんもお店の準備たぁ~くさんあるだろうに
オツカレでないのかな?
いや疲れてるに決まってるのにヤサシス。+゜(´▽`)゜+。
でも、お店楽しみなんで悔いを残さずやったてください!(`・ω・´)ゞビシッ

この2人に ( ´艸`)
シュンさん&ギルさんです!!
先月の楽器屋さんとセッションLIVEからなにやら、感染してきてますが・・・
これ中毒性でもあるんですかね?w
今月はお店OPENだし
また、セッションLIVE行くし
今日申し込みましたが、ギターレッスンもあるし(当たればwww)
逢えるの楽しみです。+゜(´▽`)゜+。
でも、ギターレッスンはカオスでs・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなんで、連日連夜の結晶です!






連日連夜、どちらかになるべく居ます!www
ってか、逆にご苦労様です
シュンさんも・ギルさんもお店の準備たぁ~くさんあるだろうに
オツカレでないのかな?
いや疲れてるに決まってるのにヤサシス。+゜(´▽`)゜+。
でも、お店楽しみなんで悔いを残さずやったてください!(`・ω・´)ゞビシッ
