S&G | † KISS or LINK †

S&G

最近、異常感染発令中です!

この2人に ( ´艸`)

シュンさん&ギルさんです!!

先月の楽器屋さんとセッションLIVEからなにやら、感染してきてますが・・・
これ中毒性でもあるんですかね?w

今月はお店OPENだし
また、セッションLIVE行くし
今日申し込みましたが、ギターレッスンもあるし(当たればwww)
逢えるの楽しみです。+゜(´▽`)゜+。

でも、ギターレッスンはカオスでs・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなんで、連日連夜の結晶です!

★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★-未設定★ KISS   or   LINK  ★-未設定


$★ KISS   or   LINK  ★
★ KISS   or   LINK  ★


★ KISS   or   LINK  ★-未設定★ KISS   or   LINK  ★-未設定

連日連夜、どちらかになるべく居ます!www
ってか、逆にご苦労様です

シュンさんも・ギルさんもお店の準備たぁ~くさんあるだろうに
オツカレでないのかな?

いや疲れてるに決まってるのにヤサシス。+゜(´▽`)゜+。

でも、お店楽しみなんで悔いを残さずやったてください!(`・ω・´)ゞビシッ







$★ KISS   or   LINK  ★