シュンくん。゜゜(´□`。)°゜。


今日はシュンさん&ギルさんのセッションLIVE
月末の楽器屋さんにはもういけないから
ここで、悔いを残さないようにせねば!!
でも、シュンさん体調不良・・・
最近、あんなことやこんなことをやらねばで
忙しかったもんね・・・
ブログ見てから1日心配してしまい
仕事かえってきてなう見たら、熱だしてるし・・・
もっと、心配しすぎて1人シュンさんピグ邸で
独り言してたら、シュンさん現る(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
ちょっとお話したあと、Gの森部室にGO!!
今日はギルさん早上がりだそうな(il´▽`)ノ
まぁLIVE前だし、3日もギル会やったし(il´▽`)ノ
お疲れでしょうからねwww
そのあと、集まった皆とお話してシュンさんも
寝る努力をしていただいて解散!
シュンさん!!
今日、絶対上手で風邪もらいに逝きますんで(`・ω・´)ゞビシッ
ご遠慮なく、ペッ!ってしてください。+゜(´▽`)゜+。
なんだそれ笑って言わない!! ( ´艸`)
その後、お友達になったシュンドールさんとお部屋で密会!
今日のLIVEで逢う約束したよ。+゜(´▽`)゜+。
最近、ヴィド仲間増えてうれし~な゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来月もシュンさんにも、ギルさんにもいっぱい逢えるといいね!
まずは、15日すぎだねwww
楽しみ♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
ってか・・・・
ギルさん!!リゾット作ってね
シュンさん床は黒がいいです
( ´艸`)
以上