シュンくん。゜゜(´□`。)°゜。 | † KISS or LINK †

シュンくん。゜゜(´□`。)°゜。

★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★-未設定


今日はシュンさん&ギルさんのセッションLIVE

月末の楽器屋さんにはもういけないから
ここで、悔いを残さないようにせねば!!


でも、シュンさん体調不良・・・

最近、あんなことやこんなことをやらねばで
忙しかったもんね・・・

ブログ見てから1日心配してしまい
仕事かえってきてなう見たら、熱だしてるし・・・


もっと、心配しすぎて1人シュンさんピグ邸で
独り言してたら、シュンさん現る(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  


ちょっとお話したあと、Gの森部室にGO!!

今日はギルさん早上がりだそうな(il´▽`)ノ

まぁLIVE前だし、3日もギル会やったし(il´▽`)ノ

お疲れでしょうからねwww

そのあと、集まった皆とお話してシュンさんも
寝る努力をしていただいて解散!




シュンさん!!


今日、絶対上手で風邪もらいに逝きますんで(`・ω・´)ゞビシッ

ご遠慮なく、ペッ!ってしてください。+゜(´▽`)゜+。




なんだそれ笑って言わない!! ( ´艸`)



その後、お友達になったシュンドールさんとお部屋で密会!

今日のLIVEで逢う約束したよ。+゜(´▽`)゜+。


最近、ヴィド仲間増えてうれし~な゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


来月もシュンさんにも、ギルさんにもいっぱい逢えるといいね!


まずは、15日すぎだねwww


楽しみ♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ



ってか・・・・


ギルさん!!リゾット作ってね


シュンさん床は黒がいいです





( ´艸`)


以上