【桃色席種カタログ '13~'17 その① ~関東編~】 | 監督のささやき戦術

 前回の記事で振り返ってみた、2017年に初トライした「ちょっと変わった席種」

 そこでふと気になって数えてみたところ、「桃色行脚」5シーズンの中でトライしてきた「ちょっと変わった席種」は、全部で34あった。

 それらをシーズンオフの暇に飽かせて備忘録的にまとめてみたので、せっかくなのでざっと紹介させて頂く。

 

 まずはやはり数が多かった関東一都三県の5球場から、つべこべ言わずに淡々と並べてゆく。

 

 

◆東京ドーム◆

 

①『エキサイトシート』(2015.8)

マイシート遠景

 

 

②『プレミアムラウンジ(バルコニーシート)』(2015.8)

マイシート

 

 

③『エグゼクティブシートS(チャンピオンシート)』(2016.6)

 

 

◆明治神宮野球場◆

 

①『マイナビシート』(2015.3)

マイシート

 

 

②『サイドテーブルシート』(2017.6)

 

 

◆横浜スタジアム◆

 

①『パーティースカイデッキ5』(2016.3)

 

 

②『エキサイティング・シート』(2016.6)

 

 

◆メットライフドーム◆

 

①『ネット裏スペシャルシート』(2015.5)

マイシート

 

②『L'sダイニングシート』(2016.9)

 

 

③『ふらっとリビング』(2017.9)

 

 

◆ZOZOマリンスタジアム◆

 

①『ミニストップシート』(2015.4)

近景

 

 

②『お座敷ボールパーク』(2015.9)

使用中

 

 

③『バド・バーベキューガーデン』(2016.5)

 

 

④『フィールドテラス・スイート』(2016.9)

 

 

⑤『セブンイレブンスタンドデッキ』(2017.4)

 

 

 以上、関東近郊5球場では、都合15種類の「ちょっと変わった席種」を試してきた。

 名称や価格などが変更になっている席などもあるが、原則として情報は訪れた当時のままで載せている。

 

 関東以外の球場(と言っても大半はみちのくのあの球場なのだが…)でトライしてきた、残りの19席種はまた次回に。

 

 

 シーズンオフも残り1週間。「野球人的忘年会」での皆様の当スタジアムへのご来場を、引き続き心よりお待ちしております。