どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!

 

 

2月にむつ市で開催した

女神になる

股ケアレッスン♡

→むつの女神たちは優しかったし暖かかった♡

 

image

 

 

今回、私たち夫婦が

むつ市から十和田市へ

引っ越しするすることを

知った参加者の方々から

メッセージが届きました♡

 

(一部省略)

残念ですが、あの日、

このメンバーが集まった

のは奇跡だったのだと

改めて思いました。

 

 

私も勇気出して、時間休とって

本当に良かったです。

 

 

はむ子さんのむつでの思い出は

もしかしたら少なかったかも

しれませんが、わたしのはむ子さんや

メンバー(笑)とお会いできたことは

とても大きいことでした。

どうもありがとうございます♡

 

こちらこそー!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

むつの女神たちと出会えたこと

が私の財産です♡(´∀`)♡

 

 

勇気を出してご参加くださり

本当にありがとうございます!

 

(一部省略)

股ケアやってから

怒りからの気づきが

凄いです!!

 

 

ちなみに

股ケアのやり方は

テキトーですが。笑

 

 

あたしは先日、

初めてお茶会をしました。

 

 

場所は股ケアレッスン

をした下北文化会館です。

 

 

あたしの異常なほどの

損したくない、

キズつきたくないを

ぶっ壊したくて、あえて

「損しよ〜う、キズついてみよう」

を体験したくて。かなり怖かったです…

 

 

誰もこなくてもイイ!

お部屋の使用料が

ムダになってもイイ!

 

 

との思いで募集すると

素敵なみなさんが集まって

くれたんです!

そして素晴らしい時間

になりました乙女のトキメキ

 

 

それだけじゃないんです!

 

 

お茶会終わって自宅に帰ると

主人から誕生日だからって

2万円もらったんです!

 

 

実はある講座を受けたくて

あと2万くらいあったら助かるなぁ

と思っていたちょうどの額で

「わぁ♡損してもイイって

思い切ってお茶会やった

ご褒美だ乙女のトキメキ宇宙からの」

ってわかりました^^

 

 

本当に怒るって

大事ですね〜

あたし怒り方

忘れてました(^_^;)

 

 

股ケアに参加して

本当に良かった♡

 

 

はむちゃんに

出会えて良かった♡

 

 

股友のみなさんに

出会えて良かった♡

 

 

はむちゃん

股(また)会いに行きます乙女のトキメキ

むつに来てくれて

ありがと〜〜う♡

 

 

うれすいー!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

このご感想をくださった

むつでアクセスバーズを

やっているmeguさんの

レポもぜひ♡

→女神になる。

→認める。

 

 

このレッスンの時に、

私が話したこと。

 

 

会場代損してもいいから

とにかく会場を借りて

誰も来なかったら一人で

ゴロゴロして帰ればいいや

と思っていましたー!

 

 

でも、そのおかげで

みなさんとも出会えた♡

 

 

というエピソード…。

 

 

今回は、めぐさんが

自分のやりたいことを

ビクビクしながらも、

勇気を出して行動してみた!

 

 

私のビクビクwも

誰かの気づきや

きっかけや勇気になる。

 

 

それを見せてくれて

ありがとうございます!

 

 

(一部省略)

私は股ケアしてから、

幸福感がハンパなくて♡

 

 

ただただふわふわ、

いつも幸せ〜♡

って感じです。

 

 

たまに

怒りの感情が出てくるけど、

怒りの感情さえも愛おしく

感じるほどで♡

 

 

すこーしずつ自己肯定感も

高まっているように感じますラブ

 

 

それもこれも、すべて

はむちゃんのおかげです♡

 

 

はむちゃんがむつで、

あのタイミングで

開催してくださったから照れ

 

 

そして、めぐさんのお茶会へと

つながって、アクセスバーズも

してもらって♡

たくさんの気づきがありました。

 

 

まさかの転勤にびっくりしたけど、

すべては必然ですよね〜♡

 

 

はむちゃん、きっと十和田でも

開催して、股友さんが増えますね♡

股友の股友は、みなトモダチ〜OK

 

 

めぐさんが勇気を出して

開催したお茶会に参加して…!!

って、めっちゃ繋がってるね!

 

 

うれしすぎるやろー!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

とにかくやっぱり…

むつの女神は

優しかったし暖かかった…

・°・(ノД`)・°・

 

 

そして!

 

 

股友の股友は

みなトモダチ〜

 

 

これ、

すっごいいいね!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

これから青森県内で

どんどん股ケア女神を

増やしていって

 

 

今年の年末あたりに

みんなを集めて

 

 

自分の女神さまが

喜ぶ服を着て

 

 

股ケア後の変化や気づき

をシェアしたり、

女神たちが仲良くなったり

つながったりするような…

 

 

女神パーティーを

やりたーい!!!

(名称仮。笑)

 

 

*ちくびーむ効果の事例発表。

*ちくびーむの種類と手法研究。

*股ケア後の怒りの効果的な

 処理方法。

*股ケア後のカラダとココロ

 の変化における事例発表。

*女神様の種類とその分類。

*受け取り力の事例発表。

 

 

想像しただけでウケる!

( ^∀^)ゲラッゲラ

 

 

事例発表までに、各自、

股ケアに励むように!笑

 

 

これからは!

股ケアから始まっている

本来の自分を生きる女性

(=女神)ネットワークを

どんどん繋げていきたい!

 

 

股友の股友は

みなトモダチ!

 

 

明日は五所川原市で股ケア♡

女神たちにお会いできるのが

ますます楽しみになったよ!

 

 

むつの女神たち、

本当にありがとう!

 

 

また今度、女神パーティー

で会おうね♡(´∀`)

 

4/21•子宮と仲良くなる妊活体感セッション@東京

ベル予告ベル

子宮さん、卵巣さん、未来の胎児さん

からのメッセージを受け取れるように

はむ子がファシリテートします♡

 

4/15•カーリングやってみようの会@青森

元チーム青森のしのぶちゃんに

カーリングを教えてもらいます!

懇親会もやります♡

クローバーこちらクローバーにカーリング参加希望

と記入の上、ご連絡下さいませ!

詳細をお知らせしまーす(´∀`)

 
ベル予告→5月・女神になる股ケアレッスン@八戸

 

流れ星妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
 詳細・お申し込み→こちら

 

流れ星ランチ会・股ケア・体感セッション
 ご要望・お問合せ→こちら

 

いいね!ランキング上位記事♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村