どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

3月18日(土)@大阪

子宮と仲良くなる

妊活体感セッション

募集中でーす♡→こちら

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

子宮と仲良くなるって

どんな感じだと思いますか?

 

 

26歳に結婚してから

当然のように子供が授かると

思っていた私が、30歳を目前に

婦人科の病院を訪ね、気づけば

休みながらも仕事と両立しつつ

不妊治療を10年も繰り返して

いました。

 

 

ベルはむ子の妊活歴

→しくじりの黒歴史…

 

 

 

そんな私は…

とっくに

子宮と仲良しだわ!

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

と思っていました。

 

 

その一方で…

どうして私は

妊娠できないの!?

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

と自分にダメ出ししたり。

 

 

ずっとずっと

妊娠するために

 

 

妊娠できない自分を

責めてきたし、

 

 

妊娠できない自分に

何が不足しているのかを

探し続けました。

 

 

 

でも…

世野尾麻紗子さんの

妊活体感セミナーに

参加した時に

 

 

「このまま妊娠したら
 ずっと好きなことやらないでしょ?
 今までずっと妊娠しないように

 してたんだよ。」

 

という

自分の子宮の声(!!)

を聴くことができて、

自分の長年の妊活や

子宮外妊娠の経験もストンと

腑に落ちたんです。


それは妊活を始めて

ちょうど10年目の

ことでした。

ゆめみる宝石

それからの私は…

自分が「妊活」を通して

ずっと感じてきた罪悪感や

自己否定、女性性の否定を

少しずつ少しずつ解放して

いきながら…

 

 

子宮の声を聴きながら

楽しいことややりたいことを

とりあえずやってみる日々。

 

 

気づくと、いつの間にか

あんなに「執着」していた

「妊活」を忘れるほどに!!

 

 

そして。

 

妊活しなければ

妊娠できない私

 

 

という長年の

苦しかった思いから

解放されて…

 

 

子宮の声を聴いて

自分のやりたいことを

やっていれば、勝手に

赤ちゃんのタイミングで

妊娠しちゃう私

 

 

と思える自分に!!

びっくりするほどの

ココロの変化でした。

 

ゆめみる宝石

 

妊娠しなくても幸せ。

ママになっても幸せ。

 

 

妊娠したら…

ママになったら…

ママだから…じゃなくて

 

 

どんな自分であっても

今とっても幸せだなー。

 

 

それが妊活をする上で

最強の「あり方」だと

私は思います。

 

 

その「あり方」の上で、

自分はどんな妊活を

していきたいのか?

 

 

不妊治療なのか

漢方なのか

鍼灸や整体なのか

ここは「やり方」です。

 

 

私は「子宮の声」を聴くことって

心のあり方という土台をつくること

にも繋がっているなーと思います。

 

 

自分のカラダの声を聴くことで、

自分自身への愛しさや感謝が

わいてくるし、自分のカラダを

信じられるようになりました。

 

 

子宮と仲良くなる。

自分と仲良くなる。

 

 

それが私にとっては

一番の収穫でした♡

 

ゆめみる宝石

 

自分で

自分の子宮に聴く!

未来の胎児に聴く!

 

 

という妊活は

これからの時代の

スタンダードになる!

と私は信じています♡

 

 

本当に体感してみて

初めて分かる感覚なので

言葉では伝えきれないのですが…

いろんな変化があって楽しいです♡

→子宮の声を聴いてからの変化…

 

 

ぜひ気になる方は

3月18日大阪で

お待ちしております(´∀`)

 

3/17•女神になる股ケアレッスン@京都

あなたのお股、こってませんか?

京都で股ケアレッスン開催します!

詳細はクローバーこちらクローバー(残8)

 

3/18•子宮と仲良くなる妊活体感セッション@大阪

子宮さん、卵巣さん、未来の胎児さん

からのメッセージを受け取れるように

はむ子がファシリテートします♡

詳細はクローバーこちらクローバー(残1)

 

4/15•カーリングやってみようの会@青森

元チーム青森のしのぶちゃんに

カーリングを教えてもらいます!

懇親会もやります♡

クローバーこちらクローバーにカーリング参加希望

と記入の上、ご連絡下さいませ!

詳細をお知らせしまーす(´∀`)

 

 

流れ星妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
 詳細・お申し込み→こちら

 

流れ星ランチ会・股ケア・体感セッション
 ご要望・お問合せ→こちら

 

いいね!ランキング上位記事♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村