今日は彼のお父さんの四十九日法要でした。
 

 
いよいよ旅立ったのかあ…
感慨深い一日でした。
 

すごい彩雲日和


 
彼と車で実家へ向かう道で
これまでに私たちの間に起こった変化を
たくさん振り返りました。
 
 
 
お父さんの魂の授業は
すごかった。
 
 

私にとっても彼にとっても
この49日間は
あまりに濃いものだったからです。
 
 
 
スタートはここ。
 
 
 
 
この時ひいたおみくじが
 
 
目上の人の思いがけない引立で
心のままに整い
家内仲良く暮らされます
 
 
という大吉のおみくじでした。
 
 
お父さん!!!
生前直接伝えたかったけれど…
 
 
私たち結婚することになりました。
 
 
 
そこまでの道のりは
ロマンチックとかいうものではなくて…
 
 
どちらかというと
ガチで悩んだり
オエってなるくらい
今まで向き合うことを避けてきた
自分を晒すことで
辿り着いたのかも、という気がします。
 
 
 
以前こんな記事も書いたのですが…
 
 
 
彼もコツというか感覚を掴んだのか?
当たり前のように
コンタクトを取るようになりました。
 
 
困った時は空に向かって
「お願いしまーーす!!」と
呼びかけたり(笑)
 
 
普通にやってます。
 


これからは
こんな熱血ビシバシ授業では
ないかもしれないけど
必要なときに繋がることができたら
嬉しいなあと思いました。



 

私は我慢で自分にグサグサナイフを
突きつけてることに気がついて…
 
 
 
 
 
今まで見ないフリで頑張ってきた
お金のこととガッツリ向き合うこととなり…
 
 
 
 
 
自分の根っこにあった
強烈な信念に気がついて…
 
 
 
 
 

驚きのプレゼントがやってきたり…
 
 
 
 
 




 
そんな中で
先日1通のLINEを受け取りました。
 
 
 
初めてメッセージをやりとりしたのは
昨年の4月のこと。
 
 
 
私のブログを読んでくださり
感想をくださったことがきっかけで
 
 
それからいつも私に
温かい励ましのメッセージを
送ってくださっていたCさん♡
 
 
 
私がある時ふと
「いつもと何か違うかも」
という感覚が降りてきたので
メッセージをお送りしたのですが…
 
 
 
 
実は私も以前
帯状疱疹になったことがあって…
 
 
その時の経験をお伝えしたところ
「あること」からグングンと
エネルギーアップしていったCさん。
 
 
 
先日送っていただいたメッセージから
そのとてつもないパワーを
感じ取ることができました♡
 
 
 
 
行動を起こしてくれた
私にありがとう
 
 
 
自分へのありがとうって
すっかり忘れていた…
確かに私、ブログの最後に
記載はしていますが
そこまで想いを乗せてなかった!って
思い知らされました。
 


 

本当は一番感謝したい存在なのに…
一番近くて一番忘れがちな
この私への感謝。

 

 

 

この頂いたメッセージで

目が覚めました。

 

 

 

やっぱり

私は私を一番大切に生きていこう。

 

 

私を満たしてあげよう。

 

 

やりたいことをやらせてあげよう。

 

 

感じたいことを感じさせてあげよう。

 

 

 

 

今日は新月の夜。

願い事を書くと叶いやすいと

言われてますが

後からでもいいので

そこに一言添えてみてくださいね。

 

 

 

願ってくれてありがとう。

書いてくれてありがとう。

 

 

 

今日も頑張ってくれて

ありがとう。

 

 

って♡

 



 

 

 

▽自己紹介は画像をクリック▽

 

もう、幸せに働く!!♡
▷  3.11の決意。私は幸せに生き、幸せに働きます。

 

 
 パーソナルイメージデザインメニュー 

ダイヤモンド   ブログヘッダー、アイキャッチ、ショップカードなどお作りしています。ご依頼はメッセージか公式LINEにてお願いいたします。
 
 
 
写真加工は悪なのか? →オススメアプリ紹介してます。
 
 
王冠1動画についての記事はこちら王冠1
 
王冠1デザインで困ってたらこちら王冠1
 
 
 

 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
  友だち追加

PCの方はこちら
ID検索【@242nddxv】(@も忘れずに♡)