今日は久しぶりに森遊びしてきました!




近所に森があって

森歩きでエネルギーチャージするのが

大好きな私✨



頭がスッキリとして

いま必要なメッセージも

勝手に降りてくるんですよね!



実は今日行ったのはいつもの森じゃなくて

彼のおじいちゃんの森でした。



つい最近知った事実。

なんとうちの近所に

おじいちゃんの森があったんです!!



えーー!!




私と彼の地元は

今住んでいる場所から

車で2時間ほどの場所なのですが…



なぜかその地元からこんな離れた場所に

おじいちゃんは森を持ってたのです。








またひとつ

おじいちゃんの歴史や

この街の歴史も知ることになりました。



やっぱり必要なことは

勝手に目の前に現れてくれる。



ちゃんと心で感じれば

受け取れるものって

たくさんあるんですよね。



 
青空と太陽の光が
とっても心地よくて…


動画を撮影していたら
木の上から雪が風に乗って
サラサラポタポタと落ちてきたんです。


キラキラがたっくさん✨


あとから見返したら
すごくキレイだったので
動画から静止画を何枚か
切り出していたら…


不思議なものを発見🌈




おじいちゃんも気づいてくれて
嬉しかったのかな?


11秒あたりで左上から右へ
虹色のうねりが駆け抜けていきます❤



だいじょうぶ。
全部うまくいってるよ。


そんなメッセージが
聞こえてきました。



さらにビックリしたのは
森の入口のお宅に
車を停めるためのお願いをしに
伺ったところ…


彼が羨ましくてたまらないような
暮らしを叶えていらっしゃる
とっても素敵なお住まいで✨


事情を説明すると
「あがっていきますか~?」と
自宅の中を見せてくださったんです!!


キャ~爆笑




これは年末に作成した
2021年のビジョンです。
スマホのロック画面に設定して
スマホ開く度にうっとりしちゃう。



このビジョンの写真にあるような
暮らしを
こんなタイミングで見せてもらえるなんて
私も彼もビックリでした。



おじいちゃんから受け取った
ビッグプレゼント!!


時代を超えて…
こんなかたちで巡ってくるなんて…


これからもますます
やりたいことを叶えていこう!
と思えた1日でした。




だいじょうぶ。
今、全部うまくいってる🌈





 

▽自己紹介は画像をクリック▽

 

もう、幸せに働く!!♡
▷  3.11の決意。私は幸せに生き、幸せに働きます。

 

 
 パーソナルイメージデザインメニュー 

ダイヤモンド   ブログヘッダー、アイキャッチ、ショップカードなどお作りしています。ご依頼はメッセージか公式LINEにてお願いいたします。
 
 
 
写真加工は悪なのか? →オススメアプリ紹介してます。
 
 
王冠1動画についての記事はこちら王冠1
 
王冠1デザインで困ってたらこちら王冠1
 
 
 

 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
  友だち追加

PCの方はこちら
ID検索【@242nddxv】(@も忘れずに♡)