私の決意とストーリー

 


現在連載中です。

動画配信気になっている方はぜひ♡下差し

 

 

 



またひとつ、思い出の建物が…


今、私が昔通っていた保育園の取り壊しが行われています。


撮影は母。


その昔、炭鉱の事務所だったそうです。
炭鉱遺産がまたひとつ消えちゃった。


だけど、思い出は今もしっかり心に刻まれてるから大丈夫照れ


ありがとう保育園ガーベラ

 




 今日はかんたん投稿でした~!
 

 
 

 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク