都市伝説/オカルト大好き!

宝良です飛び出すハート

 

昨日は「北こわ」という都市伝説ライブに

行ってきましたよーキラキラ

 

 

都市ボーイズさん

 

 

シークエンスはやともさん

 

 

吉田会長

 

 

たっくーさん

 

 

コヤッキーさん

 

 

みんなすごく近かった~ラブラブ

眼福~飛び出すハート

楽しかったし面白かった~お願い

 

 

んで!

 

 

帰りに都市ボーイズさんの物販がっ!! 

すでに売り切れてしまって買えなかったけど

サインをもらい

握手をしてもらい

写真を撮ってもらいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

幸福飛び出すハート

 

 

 

この日は他にも良いことが沢山あって

ツイている事を実感した日でしたラブラブ

 

 

 

 

私の大好きな

都市ボーイズさんのはやせさんは

「呪物コレクター」としても有名で

一説では「本人自身も呪われている」と

言われているのですが

 

その流れを活かし

 

今回は「呪い」繋がりで

悪霊が付いている人や呪われている人に

よく出現するタロットカードを

お伝えしたいと思います上差し

 

 

 

悪霊が憑いている人に
よく出るタロットカード

 

 

悪魔

 

 

 

 

分かりやすいですね~爆笑おいで

 

 

 

そう。

悪霊が憑いている人に

よく出現するのは「悪魔」というカードです。

 

 

これが

環境・潜在/顕在意識・願望

に出ていたら要注意。

 

 

あなたは

取り憑かれて

いるかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる「悪霊」と言われている存在の

概要/内容物って

 

  • 不安、恐れ、ごまかし
  • 怒り、妬み、自己憐憫
  • 自己犠牲、罪悪感、劣等感
  • プライド、優越感、打算、損得勘定

 

なのですが

 

悪霊が憑いている人ってこれらを

自分を修正する気がありません。

自立する気もありません。

 

 

さらには自分に非が無いと思っています。

いわゆる超エゴが強い状態ですね。

※だから怨霊になるんだけどねおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中で起こる事

嫌な事、不幸な事のほとんどは

人生における課題

というのが宇宙のルール。

 

 

だからこそ

 

乗り越えれば良いんだ!

 

 

とおもうだけでOKなのですが

 

 

そう捉える事をせずに

 

 

  • あのひとが悪いムキー
  • 環境が悪いムキー

 

 

そういって

ずっと恨み事を言っている状態が

怨霊/悪魔付きです。

 

 

これっていわゆる

神性を失っている状態です。

 

 

  • 不安、恐れ、ごまかし
  • 怒り、妬み、自己憐憫
  • 自己犠牲、罪悪感、劣等感
  • プライド、優越感、打算、損得勘定

 

 

という我(エゴ)

支配されている状態なのです上差し

 

 

そしてさらには

悪魔のタロットがよく出現する人は

しばしば、こんな目に遭います。

 

 

 

題名

「悪魔の妨害」

 

 

 

題名

「お前は私の金ヅルだからな」

 

 

 

題名

「自分を縛っているのは

あなた自身です!」

 

 

 

 

 

 

守りが強い人に
よく出現するタロットカード

 

 

 

んで、そんな悪魔/呪いを

跳ね除けてしまうような人に

よく出現するタロットがあります。

 

それは「死神」です上差し

 

 

 

 

 

例えば、悪霊が憑いている人が

傍に来た場合、死神が一層してくれます。

 

 

 

題名

「守備力 10,000」

 

 

この場合も同じ

環境、顕在/潜在意識

に出現します爆笑

 

死神がバックにいる場合

あなたに害をなす人は

あなたに近づけないでしょう。

 

悪霊が接触しようとしても

なぜか機械の不具合が起きたり

ありえないエラーが起きます

 

その場合、生きている人間側のアナタは

ちょっと嫌な気持ちになるかもしれません。

 

しかし、案ずる事無かれ。

あなたは守られているのです。

 

 

 

余談
会える人/会えない人

 

 

 

よく、本当に力のある能力者に

会いに行こうと思ったのに

なぜか会えないとか

 

zoomで繋がろうと思ったら

パソコンがおかしくなった、とか

 

会おうと思ったのに

なぜか周りから大反対される、とか

※周りの人が依存/支配タイプだとこうなります。

 

 

とかとかで妨害をされるという話を

聞いたことがありますが

 

 

これは本当によくある話です。

 

 

能力者側の守護神の守りが強くて

悪霊が憑いている人は

近づけないんです。

 

面白いですよね~おいでキラキラ

 

 

 

でも反対に、守られている人は

自分を本当の意味で救い

自立に向けて促してくれる人との

ご縁が繋がります。

 

 

今のアナタはどのフェーズにいるのか…

 

あなたの身のまわりにいる人たちや

配置されている環境を見て

判断してくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

類は友を呼ぶ。周りにいる人が「ろくでもない」と感じる人の場合は「お前さん自身がろくでもない確立が高い」という事じゃ。

自分を客観的に見る目をしっかりと持っておくれな。

 

 

 

 

 

 

ちなみに呪われていると噂されている都市ボーイズはやせさんは一周回ってそれを味方につけているらしい。

実際に会ったが、本当に「オカルト界のプリンス」という言葉がしっくりくるほど素敵な人だったらしいぜ!

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

 

悪魔・塔・死神・・・タロット3凶カードが出た時の捉え方

スピリチュアルは怪しい!?タロット占い師になることなどを反対された時に気をつけたいこと。

【タロット占いは危ない!?】「怖い」「危険」と言われる理由についてプロが徹底解説

【恐怖】タロットカードが黒くなったり人相が変わる件

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧