天使お知らせ天使

 

22日20時~
オンラインサロン会議を始めます。

サロンの方なら
どなたでもご参加できますので
ぜひどうぞ

詳細はこちら

 

 

 

 

自分・家族・世界を明るく照らす

タロットライトワーカーの宝良です天使

 

 

今回はこのお悩みをご紹介しますキラキラ

 

 

e

ご相談内容とご感想

離婚の意思が固まった私に
強く踏み出し、進んでいくには?
(子供3人高2、高1、中1がいます)

よろしくお願い致します。



-------------

【ご感想】

宝良様

 

鑑定動画、ありがとうございました!

感想を入れた返信をしようと思うと
時間がかかってしまいました。
申し訳ありません。

 

リーディングを拝見して
自分の中で色々考えることがありました。

ベンタクル7は
普段でも「この程度か~」
「結構、頑張ったんだけど」
という感覚に陥るので、
自分で気づいて
視点を切り替えていくことを
心がけないとと思いました。

 

年間リーディングのテーマ
「戦車」というハイスペック車を乗れてる私に
今の時点で、なれているんだと思い込んで(笑)
勇気を出して前に進んでいきます。

ありがとうございました!
 

 

まずは応援オラクルメッセージですダイヤモンド

 

 

ソードの10

 

 

 

「人生の行き先」

 

素晴らしい朝日を見にいくのか

心霊スポットに出かけるのか

 

人生の行き先は

自分で決められる。

 

さぁ、朝日を迎えに行こう!

 

 

 

 

辛い道やネガティブなエネルギーが

蔓延している道を

心霊スポットという言葉で例えてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

心霊スポットには

 

クレーマー

(◎ね!とか囁いてくる霊)

 

不快な騒音を出す輩

(ポルターガイスト)

 

自分に依存し、運気をことごとく吸い取ってくる人

(貧乏神・エネルギーバンパイア

 

恨み言をずっと言っている人

(地縛霊)

 

執着が強い人

(生霊・地縛霊)

 

うわさ話や陰口、

相手を傷つけようとしてくる人達

モラハラ・パワハラな人

(呪いの廃屋にいる悪霊)

 

 

がわんさか住み着いていますが

 

 

 

 

私たちは「心霊スポットに行くのか?」

優しい・素敵な人ばかりの「天国に行くのか?」

を選ぶことが出来ます。

 

 

 

辛い経験をしている方はぜひ

 

「自分はもしかしたら

心霊スポットを選んでるのかもしれない」

 

という仮説を立ててみて下さい。

 

 

そして、

 

 

「もし選んでいるのだとしたら

そこに居なくても良いのだ」

 

 

と、自分に言ってみましょう。

 

そうすると見えてくる世界が変わってきます。

つまり、親切で優しい人と沢山出会える事が出来るのです。

 

 

というか、親切で優しい人(守護霊)

やっと気づくことが出来るような感じです。

 

 

 

出逢う人も

絆を育む人も

自分の居場所も

会話を交わす人でさえ

 

 

あなたが決めて良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談者様の未来には

素敵な事が沢山用意されていますキラキラ

是非、掴みに行ってくださいねダイヤモンド

 

 

 

世界中の人に勇気と希望を与える

タロットライトワーカーを育成しています天使

 

 

 

 

 

 

 

 

1DAY講座はこちらから。

 

 

 

 

【この記事を読んだ人にオススメ】

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧