天使宝良からのお知らせ天使


プレミアム鑑定のご案内を
公式ラインにてさせて頂きました。

 

残り3枠となっておりますので

気になる方はお早めにどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


ツイッターでの嫌がらせについて
毅然とした態度を取ったところ
相手が垢消しなどで
強い反応をしたことで
他の人にどう思われるだろうとか
その人から恨まれたら嫌だな
ど動揺しておりましたが

「自分に不必要な人を
目に入る場所に置かなくて良い」

とお言葉を頂いて

背中を大丈夫!とポンポンされたような
支えて頂いたような気持ちになりました

一連の出来事の
区切りが付けられた気がします。

顔色をうかがう癖のある私にとっては
一つの大きなハードルを越えられた
越えてよかったんだ
と肯定出来ました。

傍若無人に振る舞うつもりは
今後もないですが
「気を悪くさせてしまうかも」
という恐れから行動するのはやめよう
気を遣って
会話を長引かせるのもやめました。

自分の気持ちや状態に素直で居ること
リアクションを気にしすぎないことが
大切なのかなとも思いました。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

一言メッセージのご感想を頂きました!

ありがとうございますキラキラ

 

 

ではまず、オラクルメッセージです天使

 

 

ワンドの4

 

「人生のキャスティング」

 

あなたの人生の出演者は

あなたが決めて良いし

あなたの人生の演出も

あなたが決めて良い。

 

嫌いな人や苦手な人と

関わりたくないなら

自分の人生に登場させなくて良いんだよ。

 

 

 

 

「自分の人生の出演者を自分で決める」

と言うのは

 

相手が垢消しなどで強い反応をした事を

確認しに行かなくても良いという事だし

 

なんなら、自分からブロックして

自分の目の前から消去しても良いし

 

万が一それで

相手から過度な誹謗中傷をやられたら

訴えても良いし

警察を使っても良いキメてる上差し

 

 

 

↑この漫画めちゃ参考になりますよ!

 

 

 

 

メッセージを下さったHさんは

マヤ暦では「白い犬」をお持ちですから

もしかしたら、皆と仲良くなりたいとか

仲良くしなきゃいけないという

気持ちになるかもしれません。

 

 

 

でも、別にそんなことしなくて良いんです。

 

 

好きな人だけと付き合って

嫌いな人・苦手な人とは

学ばせてもらい、気づかせてもらったら

お役目ご苦労様でした

と、サヨナラしていいんです。

 

 

 

 

 

 

傍若無人にふるまったり

相手をずっと嫌いでいる限り

自分の人生の出演権を与えてしまいますから

 

軽やかに削除・クビ宣告してくださいおいで

 

 

 

 

 

 

人間関係なんて、それでエエんじゃよ。

 

 

 

もしも職場の人だったり、関わり続けなければいけない場合は担当を誰かに代わってもらったり、相手の目・顔を見るのをやめることから始めてみてくれ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私は人を嫌いになる事は少ないですが

 

 

もう無理。

 

 

と思ったら、

相手を悪者にせず

きちんと学んで気づかせてもらったら

相手を軽やかに消します。

 

 

メールだったら拒否・ブロック。

連絡帳からは削除。

今後被害を受けそうだな、と思ったら

別フォルダをつくって証拠を残し

そのまま目につかない場所にしまいます。

 

 

現実的にその人の痕跡を消すって

前に進むためにとっても有効ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

顔や行動、目を見ないようにすると超楽じゃよ!

 

 

 

やってみてくれよな!

 

 

 

 

 

 

【この記事を読んだ人にオススメ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一家に一人、タロット使いのプロ

 

 

 

 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧