TODAY'S
 
ご相談内容

 

 


悩みは 別居して3年目です。

今は実家で子ども達と生活しています。

離婚はしていません。

別居理由は精神的DVです。
 

旦那には
 

離婚するか、家族再建するか考えて

と伝えて、

返事がなく時間が過ぎてます。 

 

離れて暮らしたい事で、

自分らしさを取り戻し、

仕事をして子育てをしています。 

 

ヒーリングの効果もあり、

数々の執着心は取り除けてまいりましたが

取り除ければ取り除くほど

あんなに嫌だった旦那と

今はやり直したくて仕方ありません。 

 

良い思い出とかそういうものに

引き止められているのではなく

今の自分なら旦那と対等に

向き合う事が出来ると

思っているからかもしれません。 

 

この先、自分がどうしたらいいのか 
 

子どもも旦那も

私がどうする事で幸せになれるのか
 

日々悩んでいます。 

よろしくお願いいたします。
 

 

 

※過去記事のリライトです。

 

 

ではタロットからのメッセージです天使

 

 

 

 

悪魔

 

「弱さと共に」

 

人間には弱さがある。

衝動や欲に、負けることがある。

でも同時に、それに打ち勝つ強さもある。

 

子供たちには、背中を見せよ。

パートナーに対しても

「貴様の支配には負けぬ」という所を

しっかりと見せつけることだ。

 

それが、子供の宝になる。

それが、パートナー自身に対しても

弱さに打ち勝つきっかけになる。

 

強いものに屈してしまいそうになる

弱さと共に、生きるのだ。

 

 

 

 

 

パワハラ・モラハラする人は

強そうに見えて

実はめっちゃ心が弱いですおいで

 

もちろん、やられる方は辛いのですが…

だからこそ、

 

あなたには屈しません。

やられたら、倍返しだ!

タダで済むと思うなよ‥‥‥。

 

と、しっかりと相手に伝え

 

時にはフライパンを持って

立ち向かうことが

相手に対する本当の優しさでもあります。

 

 

 

やり返してくる人には

人は、やすやすと暴力を振るわないもの。

 

相手がモンスターに変わる前に

それを阻止する術を見つけましょう。

 

 

 

 

お母さんが立ち向かっている姿を

見せつけられた子供は強くなります。

 

なので、ぜひ

 

子供のためにも

ご主人の為にも、

戦ってみて下さいグー

 

 

で、これでもダメなら

その時、離婚という道を選べばOK!

 

 

ご主人を服従させてやる位の覚悟を持って

挑戦してみて下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

後日、ご感想を頂きました。

 

 

 


ありがとうございました。
お礼返信をしなくてはいけないと思いながら

毎日悪魔のカードの意味を

振り返ってました。

 

頑なに開かない旦那を開かせたい、

開いてくれたら何かが変わると思う

って思っていたけど、

相手本位で

わらないといけない

大事な部分を言われた気がしました。


人以上に難しいのは、

自分かもしれないですね…

反省を踏まえて頑張っています!
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

「相手を自分の思い通りにするために戦う」のではなく、「自分と夫と子供の為に違う事は違うという」というのがポイントじゃ。

 

 

 

「相手を変えたいと思う自分を変える事」も同時進行でやっていこうな!

 

 

【この記事を読んだ方にオススメ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一家に一人、タロット使いのプロ

 

 

 

 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧