ご相談内容

 

 


息子の事です

遊ぶお金欲しさに借金をして

返済中なのですが 

さらに別な所から借金をしています


定職に就かず

最近アルバイトを始めたのですが  

アルバイト代では

返済に足りないので親が出しています

アルバイト代が返済でなくなるので
また借金するの繰り返しです

私は息子とどう向き合えば
この子はこの先どうなるのか心配です

アドバイス頂けますか?
よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想

 

 


鑑定結果受け取りました
ありがとうございます

息子の小さい時の事を

思い出させてくれました。

父親に認めて貰いたい。

それはあるのかもしれません。

一緒に暮らしていなかったのです。


小さい時から父親は 

息子の側にいませんでした。
一緒に暮らしていませんでした。


何か結果を出すと活躍すると

一瞬ですが帰って来て褒めるのです。

今も いい会社に就職し
父親に認めて貰えるように

頑張っているようにも見えます
が、上手くいかない   遊ぶ   
の繰り返しです

いままでも今回の事も夫に話しましたが
協力は得られない関係 状況です


今回の結果で

この先 どうしようか...

と考えるきっかけを
もらえました

何度も読み返します
涙が止まりません

ありがとうございました。

 

 

※過去記事のリライト&再アップです。

 

 

 

 

 

 

今回のカードの展開で
とっても印象的なのは


現在・過去・未来
全てのポジションに
お父さんを表すカードが出ていた事でしたが

息子さんの今のポジションには戦車逆位置。




 

戦車

 

 

 



お父さんに認めてもらいたくて
いい会社に頑張って入ったのでしょう。
でも、認めてもらえなかったのかな。

もっと褒めてくれると思ってた
けど
ダメだった。

そして
息子さんにはもうひとつのカード
カップの10(逆)
これは正位置だと
理想の家庭、幸せな家族となりますが

逆だと「見せかけの家庭」の象徴となります。

つまり、問題は家庭にあるという事なのです。

 


カップの10

 

 

 


カップの王がリンクしていたため
鍵を握っているのは
お父さんとなりますが

息子さんは今一生懸命
反抗期やってるんだと思います

これでもか
これでもか!!


これでも僕を愛してくれますか?


やっぱり見てくれないの?

そんな声が聞こえてきそうでした。

借金してしまう息子
顔に泥をぬるかもしれないけれど

ひょっとしたらお父さんが一番嫌がる方法を

彼はやっているのかもしれません。





カップの王

 

 

 



 

子供と言えども別の人間。

だからこそ、自分で自分の気持ちに

決着をつけるしかないんです。

堕ちるとこまで堕ちないと
わからないこともあります。

 

なので、借金の肩代わりは

辞めた方が良いでしょう。

 

本気で怒る事

本気で見捨てる覚悟を持つことが

愛情の場合もあるのです。

そうして
堕ちるとこまで堕ちたとき

そこでやっと、今まで少なくても
もらっていたお父さんの愛情に気づくのだと思います。



息子さんが
転んでアザだらけになっても
立ち上がって進んでいきますように!!!

 

 

 

 

 

 

【オススメ書籍】

 

 

 

 

 

 

 

 

【この記事を読んだ人にオススメ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の問題は親の問題でもある。子供から学ぶことを忘れんようにな。

 

 

 

自分が整うと、子供も自然と成長する事がよくあるぜ!

 

 

 

 

 

 

一家に一人、タロット使いのプロ

 

 

 

 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧