「自由」とは
最高な生き方に見えるが

「自由」ほど
自分を律しなければいけない世界は

無い。


タ・カーラ



 

 

 

タロットとマヤ暦の記事を書きたいのに
書けない…
 
 
やらなきゃいけないと思えば思う程
漫画やyoutubeを見てしまう宝良ですネガティブ

 

 

 

 

 

 

現実逃避!昔から「義務」が苦手じゃからなぁ…。

 

 

 

誰にも見られてねぇと、どうしてもそうなるわな。

 

 

 

 

 

 

という事で!

タスク部を立ち上げました天使

 

 

タスク部とは…

自分が「これは絶対にやる!」と

人の目に触れる場所(Twitter)にて

宣言し、目標をこなす部の事。

 

万年帰宅部が考えた

さぼり回避のためのアイデアである…!

 

 

 

 

 

 

 

 

入部・退部ともに自由

相互フォローなども自由。

 

#タスク部

 

でハッシュタグを付けてくれれば

私がイイネをつけに行きます飛び出すハート

 

ご興味のある方は

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

という事で

私は残り時間3時間で

3記事追記しなければいけないので頑張ります!

 

 

 

 

 

いつ廃部になるかわからんが、とりあえずの発足じゃな。

 

 

 

飽きたら消滅してる可能性もあるな…。

 

 

 
 
 
 

 

宣言から約2時間後。

 

 
 
できたー!!!!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら良い記事が書けたのだが…。

 

該当の紋章の方はぜひ読んでみて下さいませ飛び出すハート

※大体下の方にあります。

 

赤い空歩く人➡死神

青い猿➡正義

白い世界の橋渡し➡恋人たち

 

でリンクしていますよー!

 

 

 

残るは

 

赤い龍

青い手

黄色い星

赤い月

白い犬

黄色い人

白い魔法使い

青い鷲

黄色い戦士

赤い地球

白い鏡

黄色い太陽

 

 

ですキラキラ

書き終わるまでお待ちくださいませ天使

 

 

 

↓ご自身のマヤ暦はこちらから調べられます↓

 

 

 

 

一家に一人、タロット使いのプロ

 

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧