セッション中に質問されたことについて
宝良さんに対しては
比較的フラットに話せる自分に驚きました。
普段は夫に
何かしてほしいことを伝える時とか
辛い気持ちがあると
つい感情的に嫌な感じで伝えがちなんです(恥)

あと、前世のお話は
アジア圏と言われるまでは
ローマっぽい雰囲気で想像していたので
アジアと言われて急いで
イメージの前世姿にターバンを巻かせました(笑)

【その後】

相談した叩く&抜くは
完全には辞められていないですが
頻度は減ってきたのと
夫の前ではあまりしなくなりました。

あと叩いていても
以前は終わりなくスッキリしない感じでしたが
ある程度叩いたら
モヤモヤが引くようになりました。

いつも宝良さんの無料ヒーリングが
結構効果があって
年末のヒーリングの効果か
1/1〜数日間ほぼ叩くことなく
肌の調子も良くいい感じでした。

今回も獅子座満月のヒーリング
活用したいと思います。
24時間隙さえあれば
何度もこまめに受け取ると
私は効果が出るみたいです。

 

 

 

セッションのご感想を頂きましたラブラブ

ありがとうございますキラキラ

 

 

※過去記事のリライトです。

 

 

顔を叩いたり

髪の毛を抜いてしまう事についての

ご相談でしたが

頻度が減ったとの事!

 

素晴らしいです拍手キラキラキラキラ

 

これは、ちょっとしか

変わっていないように見えても

すごい大きな変化なのですダイヤモンド

 

 

ではまずお守りオラクルメッセージですベル

 

 

ソードの3

 

 

 

「やっと1つ。」

 

他にもまだある心のトゲ。

そーっとゆっくり抜いていけば

痛くないよ。大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

 

一つ一つ、丁寧にトゲを抜いていけば

相手を間違って刺す事も無いし

とげが深く埋まってしまう事も無いキラキラ

 

ご主人とのことも進歩ですね爆  笑ラブラブ

前世のターバン ウケました笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

一つ良くなれば

他の事も連鎖的に良くなったりしますキラキラ

是非ヒーリングも活用しながら

自分の心の動きを観察して

残りのトゲも抜いてあげてくださいねラブラブラブラブ

 

 

顔を叩いてしまう時

お肌の負担にならない美容液とか

シリカ水とかを

パッティングついでにつけるのも◎

 

叩く事への罪悪感が

美しくなるためのただの行動になります爆  笑キラキラ

こんな感じでいろいろ工夫してみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は健康オタクなので

色々な本を読みますが

この「珪素の力」の本は面白かったです上差し

 

 

 

 

 

↑これとか、私も愛用していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、話は変わりますが

私自身、自分の占術(タロット・チャネリング)

変容を遂げてきた一人ですが

 

元々超問題児だったワタシ。

 

ギャンブルにはまるわ

爪いじりして爪ボロボロだわ

すぐイライラして人に当たるわ

大変だったこのメンヘラ気味の私が

 

 

時を超えて「今。」

 

 

全ての問題が消滅。

 

 

いきなりキレたりしないし

いつも心がブッダかってくらい穏やかだし

たまにイラっとしても、すぐ収まるし

申し訳ないなと思ったら素直に謝れるし

 

ギャンブルはもちろん

もう興味すら無いし

 

爪いじりも…みて下さい。

 

 

 

 

 

私ね、親指が鬼門で

なかなか改善されなくて

どうしても親指だけはボロボロにしてしまう

癖があったのですが…

 

もう爪いじりもしません。

※本来は皮膚むしり症という自傷行為だそうです。

 

 

今現在は問題や悩みが無さ過ぎて

暇なくらいですが

 

 

どん底を経験したからこそわかる。

 

 

焦りや不安や

「またやっちゃった…」という

罪悪感に心が支配されないって

本当に最高です。

 

これも全て、自分を整えたおかげ天使キラキラ

占い師って、自分を整えられるから最強ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一家に一人、タロット使いのプロ

 

 

 

 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧