あなたへ

 

 

コインの5

 

 

 

 

「エネルギー
バンパイアは
すぐそこに。
 
エネルギーバンパイアは
全ての悩みの原因は
自分の中にあるという事に
気づかない。
 
うっかり同情してしまえば
あなたのエネルギーまで吸い取ってくる。
気を付けて。
 
 
 

 
 

エネルギーバンパイアを撃退するには、毅然とした態度と自分の領域に踏み込ませない勇気が大事じゃ。神社のお守りよりよっぽど効くぞい!

 

 

 
 

くわばらくわばら。

 

 

 

相手を尊重したいという優しさが

相手を増長させてしまう

原因になる事があります。

 

 

相手になるべく

合わせてあげたいと思う人

 

相手がやりやすいように

配慮してあげたいと思う人は

バンパイアからすると格好のエサゲロー

 

 

でも、付け入らせる

隙を作ってしまっているのはジブン。

 

 

出来ないものはできない。

私はこう思う。

 

 

 

自分軸と言う十字架を

相手に見せて

相手の中にいる魔を撃退していきましょうウインク上差し

 

 

そうして、相手の闇に引きずりこまれない事が

お互いにとってプラスになるのですからキラキラ

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「相手を不憫に思わなくても良い。」

「相手を助けなくても良い。」

「相手の期待に応えなくても良い。」

あなたの事がきらいです。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧