あなたへ

 

 

 

ソードの5

 

 

「負け組だって、

いいじゃない。」

 

負け組だっていいじゃない。

勝ちを譲ってもいいじゃない。

 

そんな風に

戦いの螺旋から降りると

見えてくることがあるものだよ。

 

 

 

 

===================================

 

 

私の話(余談)をひとつ上差し

 

 

 

 

私はね、超が付くほどの

負けず嫌いで。

(え?知ってる?)

 

負けたくないがために

努力する努力家でもあるけど

本当に、負けた!ゲロー

と思うのが嫌いなの。

 

 

 

20代の頃は尖ってたから

とにかく、負けないように

がむしゃらに頑張ってたかな。

 

でもね今はね、

自分よりすごい人が

数えきれないくらいたくさんいる、、

と言う事をちゃんと認識してる。

 

 

 

だから、勝とうするの辞めて

「自分」だけで勝負するようにしたんだ。

(他人と戦おうとせず

自分の弱さと戦うことにした、

と言う感じかな。)

 

 

 

んで、出来たり、また戻ったり(他人と比べたり)

を繰り返して

少しずつ継続できるようになって

世界が変わり始めたの。

 

 

 

負けても良い

劣っていても良い

ダメでも良い

諦めても良い

努力しなくても良い

さぼっても良い

 

できる人に、任せても良い

無理やり努力、しなくても良い

 

 

 

くそー!!!!!!

と思いながらも

 

自分に負けることを許し

惨めな自分を認めていって初めて

色々な事が腑に落ちたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けたくないと

頑張っているそこのアナタおいで

 

もうここらで、いっちょ

負けてみませんか?

 

そこから見える景色は

とても、面白いものですよ

超尖ったナイフだった私が言うのだから

間違いないニヤニヤ

ぜひ体験してみてくださいね上差し

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧