あなたへ

 

 

 

コインのエース

 

 

 

「赦しの時代

 

 

赦すとは

相手の失敗や罪を責めない事。

ただそれだけ。

 

そこから世界の豊かさは

始まるのだよ。

 

 

 

=========================

 

「相手の失敗や罪を責めない」

と言うのは

仕方ないんだから、

我慢しなさい

と言う事ではありません。

 

 

なるほど、間違っちゃったね?

 

ははーん、やらかしちゃったね?

 

 

と、認識することです。ウインク上差し

 

 

その上で、嫌なら離れれば良いし

傍にいたければいれば良い

 

ただそれだけなんですよね。

 

 

でもこの考え方が広まれば

沢山の人を赦せると思いませんかウインク?

 

 

もちろん、赦せなくて

責めちゃう時もあります。

 

でもそんな時は

自分に対して赦す時。

 

 

あぁ、責めちゃったな~

私もまだまだだな、ってねグッ

 

 

んで、また挑戦すれば良いよねベル

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧