あなたへ

 

 

 

正義

 

 

「面白く生きよう」

 

どんな悲劇も

人によっては喜劇に変わる

 

せっかくの人生なのだから

面白く生きてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

人生にゆとりを見出せるようになると

他人の事を裁いたり

ジャッジしたりもしなくなりますし

 

ネガティブな事があっても

ポジティブさを見出して

プラスマイナス0にできると

人生がスムーズに過ごせるようになりますよクローバー

 

 

 

============================

 

余談ですが、、、

 

過去私は

「不真面目な人」が大嫌いでしたムキー

 

なぜなら、私は

真面目に生きることが全てで

そうすることが正しいと

思い込んでいたから。

 

だから、

不真面目な人を見ては

ジャッジしたり、心の中で見下したり、、ショボーン

 

 

でも、不真面目な人は

とても人生を楽に生きているように見えてね。

 

 

どうして私は

一生懸命やってるのに

認められないんだろう

楽しくないんだろう

ラクにならないんだろう

と、ずっと思ってた。

 

 

自分が他人をジャッジしてるから

自分自身には、それ以上に厳しくなって

 

ものすごく生きづらかったです。

 

 

 

 

 

 

タロットをやるようになったり

その前からも徐々に色々な事に

気づき始めて。

 

楽しく生きる事

不真面目に生きる事を

自分に許すようになってから

 

人生が180度変わり始めましたポーン

 

 

その時に

 

思考が人生を形づくる

 

と言う事は本当だったんだ!!

と、腑に落ちたんだよねひらめき電球上差し

 

 

「気づき」や物の見方って

ホント、面白いよキラキラウインク

 

 

人生をも変えてしまうんだからねドキドキ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧