あなたへ

 

 

 

カップの王

 

 

「聞かせて」

 

あなたの意見を周りに聞かせて。

 

あなたが何を見て

楽しいと思うのか

それが、知りたい。

 

 

自分にとって普通の事や

当たり前の事っていうのは

こんなくだらない事、話してもなぁ、、、

 

みたいに思うと思うのですが

皆実は、それが聞きたいんですよねキラキラ

 

 

自分の中の「普通」の事は

周りにとっての大発見だったりするし爆  笑ひらめき電球

 

 

このブログだって

私の中の「当たり前」で出来ていますOK

でも、読者さんから見たら

発見の連続だったり

目から鱗が落ちたりしますよね虹

 

そんな感じですキラキラ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧