あなたへ

 

 

 

隠者

 

「孤高の時間を大切に。」

 

一人の時間とは、とても良いものじゃ。

 

自分の人生や経験は

自分を高めるためにある。

 

自分の失敗や成功

そして、自分自身について

 

洞察を深め、しっかりと

内観をしてみると良い。

 

そうして自分なりの答えを見つけて

生きていけば良いんじゃよ。

 

 

 

 

私も一人の時間は大好きです

人といるのも、もちろん楽しいけどキラキラ

 

なので、孤独感とか

寂しさとか、大人になってから

感じたことが一度もないなぁチュー

 

 

一人の時間は

本当に、自分を癒し高めてくれますラブラブ

 

今日はぜひ、至福な孤高の時間を持って

過ごしてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

あなたは私。

私はあなた。

 

あなたが最高の一日を過ごせるよう

心から願っていますキラキラ

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧