あなたへ

 

 

コインの3

 

 

「より良いものを

作るために」

 

より良いものを作るためには

その道のプロフェッショナルの意見が必要。

 

自分では普通だと思っていることが

他人にとっては

凄い技術だったりする。

 

自分の得意をアピールすることを

忘れないで。

 

 

 

自分の事って

自分では気づかないもの。

 

自分が得意だと思う事は

胸を張って良いんです。

 

堂々と

「これ、出来ます!!」と言って

アピールしていきましょう

まずはそこからウインクラブラブ

 

 

私も、悩みを持っていないのが

普通だと思ってたから

悩みを解決する能力なんて

普通にみんなできるでしょ!と

思ってたからねデレデレ

 

自分にとっての普通は

他人にとっての特技なのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

あなたは私。

私はあなた。

 

あなたが最高の一日を過ごせるよう

心から願っていますキラキラ

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧