あなたへ

 

 

ソードの9

 

 

 

「悩みを天に委ねる」

 

今考えても仕方のないことは

天に任せてみよう。

 

全ては結局

最善な事しか起こらないのだから

 

起きたことに対してだけ

対処すればそれでOK

 

 

 

悩みや心配事は

考えるだけ無駄

 

なので、

 

自分の手には負えない事は

すべて手放してお任せしましょう爆  笑

 

そうすればミラクルが起きますよ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に初めて沖縄に行った時に

すごい寒波が来てるって言うから

めちゃめちゃ不安だったの笑い泣き

(珍しく)

 

心配だ…

心配だ…

果たして私は起きれるんだろうか?

 

そして、乗り継ぎ初めてだけど

大丈夫なんだろうか?

 

 

と、とにかく心配しまくって

前日の夜は

過食して気を紛らわしてましたゲロー

 

でも、考えても仕方のないことは

手放すしかないとわかってたので

とにかく、忘れてみたら

 

めっちゃスムーズに来れて

余裕のよっちゃんでした真顔

 

 

 

 

 

↑この時に行けた、燃える前の首里城。

 

 

 

 

もしも、

何かあったとしても

絶対になるようになる

 

さらに、

考えても無駄な事は

手放すが吉。

 

 

これは、見えない力を信じるときに

大切な心の持ち方ですクローバー

 

無駄な抵抗をやめて

流れに任せて楽しんでみましょうキラキラ

 

これが、人生を

そして、今日を上手く生きるコツですよ^^

 

 

 

 

 

では今日も

「あなたという存在」

を愛しています飛び出すハート

 

今日も良い一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧