\売れ続けたいあなたの

 発信力アップに全力伴走📣✨/

 

プロが思いを引き出すから

ストレスなく

スムーズに発信できる

あなたになる

 

サムネイル

 

​未来実現サポート

「インタビュー言語化コーチ」

レイラです⭐️

 

プロフィールはこちら

 

 

ご訪問いただき、本当にありがとうございますベル

 

 

 

今日お届けしたいのは、

 

 

 

普段口にする言葉を変えれば

人生も変わる

 

 

 

って話ですおねがい

 

 

 

 

NLPプラクティショナーコース(NLP=神経言語プラグラミング)で学んだんだけどね、

 

 

 

毎回、脳の仕組みを使って思いを具現化するための方法、たくさん気付かされる!

 

 

その中から、人生成功したい人に必須の言葉、シェアします!

 

 

 

「人生には2つのことしかない。

『できること』と『慣れてないこと』」

 

 

 

ついつい私たち、「うわ、なんか難しい」「絶対難しい!」とかって、

言っちゃいますよね!?

 

 

 

 

でもね、

脳は「難しい」と聞いた途端、「できない理由」を見つけようとし始めるんです。

 

 

 

 

それだと、いくら頭の中で「変わりたい!」「理想の自分に近づきたい!」と思っていても、

結果はよくて現状維持。よくない場合は・・・・なんと退化えーん

 

 

 

 

そんなの本望じゃありませんよね!?

 

 

 

 

NLPの先生はこう教えてくれました。

「できない」「難しい」ではなく「慣れていない」と言ってみて。

 


 

 

どうですか?体の中でどんなふうに感じますか?

 

「私には難しい」とか「できない」って言うのと、

 

「慣れていない」って言うのとでは、何か違いを感じますか?

 

 

 

言葉って、自分の内側での言葉がけでも、大きな違いを生みます。

 

 

 

「うまくいく人」は、こうした内なる声の言葉選びから、

セルフコントロールしているのですね!

 

 

 

脳の仕組みを使って、自分を前進させましょう!

 

 

 

壁を感じた時は、「慣れてない」って言ってみてね!

 

 

 

 

↑    ↑    ↑

クリックでお友だち追加

 

または@968swjfsで検索

お問い合わせもLINE公式からどうぞ手紙

 

 

 

⬛︎人気記事⬛︎

 

⬛︎レイラってこんな人⬛︎