6月終盤はEURO2024の視聴で睡眠不足が続いていて、配信で映画を観る時間がほとんどありませんでした。それと、ひさびさに競馬にどっぷりとハマってしまいました。。。ここ3年くらいはGIレースをちょこっと買うくらいでしたが、平場のよく分からない馬たちのレースで大荒れを狙っての参戦。宝塚記念の週の激闘を経て、即PATで帝王賞が買えることも知って、大井競馬でも死闘。最終週の土日も中央競馬ガッツリと勝負して、6日間分(100レースくらい)の結果は・・・、けっこう大勝ちしました。これもひとえに下記レースのおかげで、多頭数レースの3連単の破壊力を改めて痛感しました。

 

 

 

6月のアクセスランキングは以下の通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館で観た新作は下記の3本。「チャレンジャーズ」の面白さが抜けていました。