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美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)です
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世界のApple社でも怖くて
あなたの真似できません🙀
さーて、準備オッケー👌
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これが「恐ろしい結末」を生みます。
集客がスベるのです。
お客様というのは「買う準備」
が必要な生物。
あなただって買い物する時
急に目に飛び込んできたものパーンと
買いませんよね❓
なんか見かけるな❓
気になるな❓
なるほどね❓
欲しいかも❓
と心を温める必要があるのです。
恋愛と一緒です。
そしてこの方法は
世界のApple社が誇る🍎
iPhone発売でも使われているのです‼️
業界用語で「プロダクトローンチ」なんて
言ったりする
毎回毎回モデルチェンジのたびに
随分と前からチラ見させますよね❓
新しいiPhone出るらしいよ。
新しいiPhone◯月発表だって。
新しいiPhoneボディの色変わるんだって
新しいiPhoneカメラが...
これ1年〜半年くらいやってません❓
そうです、これが「仕込み」です
仕込み上手は集客上手💕
・セミナー準備してます
・こんな感じになりそう
・タイトル決まったよ
・◯月くらいに募集する予定
・ついに来月募集開始だよ......
と、徐々に徐々に全貌があらわになる。
その間にお客様も一緒に
心の準備が温まる✨
もちろんこれには
セールスライティングのスキルがあっての
「仕込み」作りが必要ですが
(単に上の通りに書くだけじゃダメですよ👎)
「仕込み」の考え方としては
お客様のワクワクやどんなのだろう?と
期待値を上げていく「チラ見せ」作業。
それをライティングで持って
魅力的に伝えていくことが大事📝
(最近は動画を使ったりも手法は様々に)
その背中を見て育ってきたので
この仕込みの放つ威力の凄さ
そして仕込まずスベった時の
恐ろしさを知っています。
↑過去の私www
集客に必要な「ノウハウ」ではなく
「考え方」を身につける
この意識が大事ですね💕
あなたの集客を成功させる
マーケティング脳を作りましょう🧠✨
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今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪
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