無料や単発の学びでビジネスする人の末路! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

知識と情熱をオンラインビジネスにしたい✨

そんな美と健康の先生をサポートしています。
 

 美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

知識と情熱を売上に❤️‍🔥美と健康の先生が
Instagramで月商7桁起業家になる♡

5大プレゼントはここから受け取ってね♪

https://bisyokujuku.com/present

 

世界でも素晴らしい能力とされている
敏腕起業家だってさ...
 
 

「自己投資」なし
に成功した人なんて皆無‼️
 
 

そんな中あなたが、
自己投資なく起業で成功すると言うなら
止めませんが...
 


幼稚園生が「僕は将来、飛行機になる✈️❗️」
って言っているのと同じで...す。
→物理的に不可能に近い💦
 
 

image
↑険しい顔の獣と残波岬
 

特に「お金」💴✨
学びにお金をかけずに...
ビジネス成功した人は
 


お金をかけた人の
何倍も「時間」を失います⏰
(最短距離を知らないから)

そして「困難」も10倍。

その上で成功している人は
僅かには存在します。


今の世の中、
沢山のビジネスコンテンツの先生が
無料プレゼントを提供してくれますが🎁✨
 

たしかに
その中身は「有料級」情報ではあります‼️

 

でもそれだけでビジネス構築できるなんて
そんな妄想は
 
「時間を失い」
「困難を引き寄せる」コースです🙇‍♀️
↑そして大抵成長せず時間だけ過ぎる。

↑逃げ出すことさえできない!
 

ビジネスを成功させ
インスタでキラキラ輝く
あなたの同業のあの人たちは...
 


多かれ少なかれ
「お金」を自己投資して
集客やマーケティングのイロハなり
ブランディングのイロハなり
学んでます📖✨
↑みんな首を縦に振ってますねw



私の知り合いで
ブログ一本で誰にも教わらず成功した
起業女子がいますが...
 

本当に例外ですし
やっぱり◯年単位かかっています⏰💦


目の出ないビジネスに🌱
全力になれた彼女は稀な才能の
持ち主なのです。
⁡ 
 

「強靭な忍耐」という
才能を持っていたのです。

↑さらに過去の職歴から彼女は、
文章と画像制作の技術はプロ並みにピカイチでした。

普通はそんなのできないし続きません💦

 

なのにね、単発の体験講座
簡単にビジネス学ぼうなんて
まともな起業家が聞いたら
ひっくり返りそうになります😅
 
正しい自己投資ができ失敗しないポイントは
公式LINEでも配信中♪


image
 

3年、5年と目が出るまで待てるなら
強靭な忍耐とセンス✨を信じて
稀に成功できるかもしれません。
 

インスタで見かける
半年、1年前は売れてなかった
売れっ子先生は....


そうです。
「お金」💴を投じてます。
勇気とともに✨



美職塾にも入塾前に
1つ2つそんなセミナーや
起業塾を経験している人が多いです。
↑この時点で自己投資してない人とは「周回差」ついてるよね?
体系だってビジネス理解してるもん。
ペルソナ設定・コンテンツ構築・ビジネス動線・
クロージングとか。
あなたより知ってるわけよ!



それでも上手くいかないのがビジネス!
↑実践の部分で何か課題を抱えているだけだけどね!



こういう人と
闘うんだよ?ニヤニヤ
 
 


私自身もそうだし
周りの成功してる女子起業家さんもそうだし
インスタで見かける売れっ子さんも
やはりそういう経験を積んできているし...

なのにですよ⁉️
ビジネスの「ビ」の字も知らないあなたが
最初から「お金ないんで」は...
 

わかります。
わたしも借金こさえてましたし
お金かけられないって思ってたうちは
「不遇の時代」を長年過ごしました。
↑専門知識じゃなく「ビジネスの知識」が足りないと
起業塾に入る決心をした時
 

でもお金と時間の「自己投資」という
決断をどこかでしたから
その最短コースにいけるパスポートを手にし
【半年で7桁起業家】
転身できた💃✨


結局自分で色々やるより
「お金と時間」を最速で確保する方が
自分なりにできる範囲でお金をかけず
とかやってた間に
とっくに稼げたよね❓
という事実w


もっと早くに実現してたな😢と
振り返って思いますが...


わたしも「自分なりに盗んでできる
なーんてバカな考えに囚われ
40過ぎるまで
成功できなかったんですわ(苦笑)ニヤニヤ

正直、成功に年齢は関係ないので
30代で知ってたらな〜って
心の底から思います😢
 


ま、でも気付いてからは
最短で今のビジネスを成功できたから
良いですけどね✨
 


あなたは未熟なビジネスマインドで
そんな遠回りしないでくださいね💓
 

世の中には【半年】で
ビジネスがうまく行くノウハウと実践を
一緒に伴奏してくれる先生がいます✨

 

どんな起業家も
ビジネスのメンター(師匠)がいるものです。
 


そして「まがい者」も多い世界💦
しっかりと発信内容や実績で見極めていこう✨

 

 

 

オンライン集客にお困りの先生の必勝ポイントは

公式LINEでも配信してます♡

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

ハートクライアント実績の一例  ケア系口紅
売上0→月商100万達成
(初めてのオンラインコンテンツ作りから、月商7桁達成。)
売上0→月商33万達成
(既存のエステ顧客をオンラインコンテンツに集客し33万円達成。)
売上0→月商15万達成
(ファンとなったお客様からセールスなしでご成約。)
売上0→月商45万達成 
(施術つきのオンラインコースで柔軟に対応しご成約。)

ハンドメイド系手袋
売上0→月商25万達成
(コンテンツ完成の翌週に2ヶ月25万円の商品をご成約。)

女性サポート系カバン
売上0→月商72万円達成
(6ヶ月の女性起業家向けSNS代行サポート。草案翌日スピード成約!)

 サロン系鏡
売上5万→月商15万円達成
(集客動線を整え2週間後に6ヶ月施術コースご成約。) 
売上0→月商15万円達成 
(過去のお客様からキャンペーンを通してご成約。)

ファッション系エプロン
たった2桁だったブログPV→一日400PV超え!
Instagramリール再生回数1〜6万回常連!

ダイエット系ビキニ
今まで反応がなかったInstagramでのご案内へ
たった1日で1日10通返信!

鑑定・占い系ダイヤモンド
Instagramたった19投稿で鑑定のお申込みが入るように!
 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG