ビジネス勉強しているだけの期間は1200万円の損失です♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。


美職家コンサルタント
佐藤優雅です♪

6ヶ月で好きで稼げるビジネス塾
スパルタ美職家塾

体験コンサルティングのご相談


無料であなたのビジネスについて
無料で相談できる♡

美職塾ビジネスお茶会
1月で終了します♡

 

 

美容塾・コーチング・ダイエット

治療家・食育・カウンセラーetc

 

人を内から外からキレイにする

『美職家さん』向けの

スパルタビジネス塾を主宰してます♡

 

 

佐藤の過去の歴史はコチラでもご紹介!

Amazonにて絶賛発売中!

↓↓↓

 

*ーーーーーーーーー*

 

明日は重大発表があります❤️


久しぶりにヒールを👠はいて

司会業+αしたら前腿が全開に筋肉痛えーん


美職塾メンバーも次々と増え

大人数でまだやりたくない私にとっては

あと3〜4名で入塾ストップかな照れ




最近すごく感じるのは

やはり、
ビジネスを
スタートするタイミング


よくお茶会でも聞いてきたのは
スタートする準備、
いざ一歩踏み出すのに時間を
かけるという類の話。


ビジネスNGワードの
「自分なりに」ってやつです。
自分なりにやってだめだから
今があるんじゃん(笑)


個人事業をやる方は
わかっておいて欲しいことがあります。

いずれあなたが
月商100万円を達成するとするでしょう


しかし、月商100万円を
3ヶ月後に取るのか
6ヶ月後に取りるのか
1年後に取るのかと考えると

通常のサラリーをもらっている人の考えは
「100万円を手に入れるのが1年先になるだけ。」

ですよね?



でもね「ビジネス」をわかってる
経営者からすると
これって
300万の損失
600万の損失
1200万の損失
なんです。

(加えて言うなら
その間の時間も損失ですけどね!)



だって初めて
最速で100万円達成できる道があるとする。
そういうやり方が目の前にあったとする。

それを
始めるかどうか迷っている期間
全て損失なんです。



こんな風に考えているから
かなりの視点の違いを感じませんか?


あなたはお金を稼げる側の視点ですが?
それとも好きじゃない仕事で
サラリーもらう人の考え方ですか?

そもそもそのマインドじゃ
ビジネスなんて成功しません。


行動や稼働していない状況を
ビジネスマンは
損失と計算します。

考えたり、勉強したり、悩んだり
している時間は
すべて損失です。

ここで注意していただきたいのは
勉強時間も損失と言うことです。




勉強していることが
前に向かっていると思っている人は
きっとビジネスは成功しないでしょう。


ビジネスにおいての勉強と言うものは、
実際にビジネスを動かしながら行なっていくものです。





もちろんそれは
正しいビジネスの方法を知っていないと、
ビジネスをしながら
行動しても無駄な動きで
目標にはたどり着けませんが、

それをわかっている人は、
ビジネスの方法を身に付け、
1日でも早く学びながら
行動を移すことを
同時進行にやっていきます。
(起業準備の人でもね!)


それが
損失を抑える最大の方法です。

皆さんは自分が稼げていない期間を
ゼロだと思っていませんか?

違いますよ本当は
稼げているはずの金額を
日々損失していると言うことです。

ビジネスにおいては
マイナスの損失を
出し続けていると言うことです。



それに気づいたらもの
すごい損失を出している自分に
気づきませんでしたか?


気づいた今この瞬間から
損失を食い止めていきましょう。


▶︎やるべき事は正しいビジネスを学ぶこと

▶︎そして学びながらも実践していくことです。

単なる勉強はビジネスにおいて
損失しかありません。


単なる勉強しかさせてくれない
コンサルタントのサービスは
ビジネス構築ではありません。

その間も損失を出し続けている
わけですから。



皆さんがそういった
コンサルタントサービスに引っかからずに、
きちんとビジネス構築を
前に進められるコンサルタントに
出会うことを祈っています照れ




 



*ーーーーーーーーー*

 

好きなシゴトでお金を稼ぎたい!

そんな想いできっと独立した、あなた。

「好き」をちゃんと収益化してみませんか?


ダイヤモンドSNS発信してるのに集客できない
ダイヤモンド本命講座や商品が思うように売れない
ダイヤモンド自分にオンラインで何ができるかわからない
ダイヤモンド忙しい割に収益が少ない!
ダイヤモンド月商30万を最低でも安定したい!
ダイヤモンド「幸せなお客様を増やしたい!」そんな想いに溢れる熱い人

ダイヤモンドコロナに左右されず自宅でしっかり稼ぎたい

 

 

1つでも当てはまることがあれば

2月からスタートする新講座を

楽しみにしていてくださいね❤️

 

12時間でなんと

実際にビジネス構築を進める

内容になってます♡


お気軽に参加してみてください♡

きっとあなたのビジネスがさらに飛躍すると

胸がワクワクする時間になるはずです♡

 

1dayビジネス構築セミナーの詳細は

下の<公式LINE>から♪


公式LINEではすでに優先予約も始まってます❤️

 

 

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

 

 
 

facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

 

 

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG