稼げる私になるための「分岐点」だったあの日♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。


美職家コンサルタント
佐藤優雅です♪

6ヶ月で好きで稼げるビジネス塾
スパルタ美職家塾

体験コンサルティングのご相談


無料であなたのビジネスについて
無料で相談できる♡
一般募集開始♡

 

 

美容塾・コーチング・ダイエット

治療家・食育・カウンセラーetc

 

人を内から外からキレイにする

『美職家さん』向けの

スパルタビジネス塾を主宰してます♡

 

 

佐藤の過去の歴史はコチラでもご紹介!

Amazonにて絶賛発売中!

↓↓↓

 

*ーーーーーーーーー*

 

#Clubhouses とやらを

試してみたよ♡

 

なんだかよく分からないまま参戦(笑)

 

みんなでゆるゆる話しているうちに

まさかゲスト様まで登場照れ

 

ちなみにホテル泊の私は

これ繋げたまま夜ご飯の買い出し

メールの作成など

作業しながら参戦してた。

 

なかなか勝手が良い

片手間OKな

コミュニケーション&配信ツールてへぺろ

 

憧れの「ますだたくお」さんまで登場し
「ファンです!」ってお伝えしたら
「ファン受け付けてない。」って返され
ますますにファンに(笑)
 
 
ますだたくおさんの本の中の見出し
 
↑これがすごい好き照れ
私、精神病時代長かったな〜
 
ビジネスを学んでなかったら
今頃末期だった。
 
辛い辛い人生だったえーん
 
 
 
でも今は自分で
好きな時に
好きな場所で
好きなことで
好きなお客様と
人生を謳歌しているラブ
 
 
そしてその経験をクライアントさんと共に
共有できる
そんな人生を借金生活から
たったの1年でやってのけた照れ
 
 
あの時勇気を振り絞って
清水の舞台から飛び降りた自分に感謝❗️
躊躇なんてしなくてよかったチュー
 
 
あの時私の目に触れるように
日々発信を頑張ってくれていた
ビジネスの師匠である中島萌未さん
発信頑張ってくださってありがとう笑い泣き
 
 
 
私の手の届くところまで
情報を送ってくれて
ありがとうと言いたいです爆笑
 
 
初めて今の私になるための
オリジナルコンテンツが
誕生した日♡
 
 
この日から私の人生は大きく変わっていた。
そうしたいと強く思ってたけど
 
本当にそうなるとこの写真を撮った時は
まだ自信がなかった。
 
 
 
ただただ自信なんかないけど
前に進もうと決めただけ
そして目の前のことを
淡々とやっただけ。
 
 
 
未来を切り開くって
実は思っているほど難しくないって
教えてもらった1年間。
 
すでに2021年はビジネスコンテンツのみで
280万の売上達成ウインク
 
それ以外の収入は2/1時点で
370万円超え♡(笑)
 
 
 
 
まだ2021年始まってたった32日
私の快進撃は続きますてへぺろ

 

*ーーーーーーーーー*

 

好きなシゴトでお金を稼ぎたい!

そんな想いできっと独立した、あなた。

「好き」をちゃんと収益化してみませんか?


ダイヤモンドSNS発信してるのに集客できない
ダイヤモンド本命講座や商品が思うように売れない
ダイヤモンド自分にオンラインで何ができるかわからない
ダイヤモンド忙しい割に収益が少ない!
ダイヤモンド月商30万を最低でも安定したい!
ダイヤモンド「幸せなお客様を増やしたい!」そんな想いに溢れる熱い人

ダイヤモンドコロナに左右されず自宅でしっかり稼ぎたい

 

 

1つでも当てはまることがあれば

遊びに来てくださいね♡

 

<美職塾オンラインセミナー>

 

やってもお金にならないビジネスは卒業!

『好きな仕事を収益化する

売れない起業家脱却セミナー』

 

 

2/20(土)13時〜 

2/22(月)13時〜 

 

 

 

 

 

2時間で「学ぶ」だけじゃなく

あなたのビジネス構築をする

実践型セミナーです♪

 

お気軽に参加してみてください♡

きっとあなたのビジネスがさらに飛躍すると

胸がワクワクする時間になるはずです♡

 

1dayオンラインセミナー詳細は

下の<公式LINE>から♪

 

 

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

 

 
 

facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

 

 

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG