KADOKAWA編集長に突撃♡前のめりな神zoom!!! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。


全国・オンライン講座開催
美職家コンサルタント
佐藤優雅です♪

6ヶ月で好きで稼げるビジネス塾
スパルタ美職家塾

体験コンサルティングのご相談


あなたのビジネスを学びながら
その場で構築できる♡
各回5名限定

 

 

美容塾・コーチング・ダイエット

治療家・食育・カウンセラーetc

 

人を内から外からキレイにする

『美職家さん』向けの

スパルタビジネス塾を主宰してます♡

 

 

佐藤の過去の歴史はコチラでもご紹介!

Amazonにて絶賛発売中!

↓↓↓

 

*ーーーーーーーーー*

 

星 渉さんの『神シリーズ』を手がけた

KADOKAWAの伊藤直樹編集長を

1時間と言いつつ3時間独占♡

 

 
 
出版に関するアドバイスを
なんと大手KADOKAWAの編集長に
直接何時間もアドバイス頂ける機会なんて
かなりの『神zoom』爆笑

 

 

星渉さんの新刊はこちら↓

 

 

 

 

 

出血大サービスで

伊藤さんが出血死するんじゃないかガーン

と言うくらい(笑)

 

神棚に置きたいほどの貴重すぎる情報や

ウィットとユーモアの効いた

爆笑アドバイスも盛りだくさんで

 

あっと言う間の3時間でしたが

3時間お話しできたことで

なんだか一皮剥けた私たち💃✨

 

 

 

出版における様々な謎や指標も

しっかりと教えてできました❤️

(精進します!!!)

 

 

 

遅くまで栄養補給食をかじりながら(笑)

ずっとお話しくださった伊藤編集長

本当にありがとうございました😭

(お家で美味しいご飯食べてください🍚!)

 

 

そして星さんの講演会で

伊藤さんに突撃してくれた

隊長の中島萌未師匠

いつも背中で果敢な姿勢を見せてくださり

ありがとうございます❤️

 

萌未さんのオンラインサロンが遂に始まるよ!

 

 

伊藤編集長が担当している

星さんの神メンタルはなんとセブンイレブンで

簡単に手に入っちゃう♪

 

 

冒頭で紹介した、星渉さんの新刊

『99.9%は幸せの素人』

 

は、全ての幸せになりたい人に

ぜひ手に取って欲しい一冊です

 

 

 
 
なぜ今回「神」を
付けなかったのか秘話を伊藤編集長に聞いて
感動して胸がジーン熱くなったえーん
 
作家と編集者の絆っていうか。
秘話なので秘話にしておく(笑)
 

 

 

2021年こそは幸せにならなきゃ!と思う方は

手始めに星さんの新刊から着手ですよ🌟

 

読めば人生が変わる作家といえば

星渉さんですよ🤩

 

 

私は元祖『神メンタル』が全ての土台と感じて

愛してやまない本です❤️

↑オーディオブックも電子書籍も全て

までスマホに入れてます♪

いつ何時も神メンタルになれるように(笑)

 

せっかくなので

さらに『神トーク』も揃えてみてね♪

 

 

 

 

*ーーーーーーーーー*

 

好きなシゴトでお金を稼ぎたい!

そんな想いできっと独立した、あなた。

「好き」をちゃんと収益化してみませんか?


ダイヤモンドSNS発信してるのに集客できない
ダイヤモンド本命講座や商品が思うように売れない
ダイヤモンド自分にオンラインで何ができるかわからない
ダイヤモンド忙しい割に収益が少ない!
ダイヤモンド月商30万を最低でも安定したい!
ダイヤモンド「幸せなお客様を増やしたい!」そんな想いに溢れる熱い人

ダイヤモンドコロナに左右されず自宅でしっかり稼ぎたい

 

 

1つでも当てはまることがあれば

1dayセミナーに遊びに来てくださいね

 

<新講座スタート>

 

やってもお金にならないビジネスは卒業!

『好きな仕事を収益化する

売れない起業家脱却セミナー』

 

2/20(土)13時〜 残3席

2/22(月)13時〜 

 

 

2時間で

あなたのビジネス構築を一緒に進める

「お勉強」だけじゃない「実践型セミナー」

 

 

 

お気軽に参加してみてください♡

きっとあなたのビジネスがさらに飛躍すると

胸がワクワクする時間になるはずです♡

 

1dayオンラインセミナー詳細は

下の<公式LINE>から♪

 

 

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

 

 
 

facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

 

 

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG