理想の「月の稼働時間」で楽しく働くのに必要なもの♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。


 【全国/オンライン講座開催】
ど貧乏借金女子から
月商7桁起業家へ


美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡
あなたの<強み>で
収益化システムを作る
美職塾1dayセミナー

<年度内は満席です♪>
 

 

美と健康で女性をキレイにする

『美のプロ』向けの起業塾

”スパルタ美職塾”を主宰してます♡

 

美職塾受講生♡はこんな職種の先生方

 

▶︎ハンドメイド作家

▶︎サロンオーナー歴20年サロンオーナー・セラピスト指導者

▶︎元看護師・コーチング式・美容パーソナルトレーナー

▶︎美肌腸活アドバイザー

▶︎アロマカラー・コーチ

▶︎幸せマインドコーチ

▶︎開運アロマアドバイザー

▶︎セルフヒーリングマスター

 

etc...

 

 

佐藤の過去の歴史はコチラでもご紹介!

Amazonにて絶賛発売中!

↓↓↓

 

*ーーーーーーーーー*


最近明日のスケジュールなんだっけ?

とスマホを開くと

「あ、何にもない(笑)」って日が多い♡

↑個人的に幸せ感じる瞬間



佐藤の月間の稼働時間って

実をいうと...大体半分以下グラサン



忙しいって思われてますが(笑)

ほとんどルーちゃんと

ラブラブ過ごしている日々ラブ

↑私にとっては大事な予定でもあるけど。




冬は寒いので、外にもあまり出ませんが!

暖かくなると這い出て

楽しいこといっぱいする感じです♡

↑まじ沖縄楽しみ〜。出不精治るかな♡

 単にお家大好きでもあるけどw




↑悪魔と小悪魔って事で(笑)

 え?悪魔はどっち?

 ルーちゃんのこの顔見て!



フルタイム=週5日

月の5/7を仕事時間とするなんて

私にはありえないんです(T ^ T)/



これが発症したのは

自分が鬱でこんなにいっぱい詰めて働けない!っていうのと

↑嫌っていうか病でそもそも無理だった。


老犬メルモ(先代愛犬)の余生を

できるだけ一緒に過ごしたいえーん


このお方↓

↑プチサイズの秋田県風ポメ



そんなことから

自由な

ライフスタイルで稼ぐことを

いつしか目指すようになりました照れ





人生を楽しく過ごしていたい!

もちろん仕事も楽しいけど

毎日毎日仕事に追われ....は絶対嫌!



週3〜4は

自由時間が欲しい!


となるとやはり

「月の半分は自由時間」でないと叶いません。



現在は

6時間以上稼働してるなんて日は

月に4、5日かな?(多くて!)



あとは

2、3時間だけ予定があるって

いう日がほとんど♡


そんな日も含め、月の稼働は

やっぱり月半分以下ですね(笑)





人生の時間何に使うか?

大切ですよね♪


そもそもいつも枠組みなく

感覚でルーティーンをこなしてても

こんな日はやって来ないんです。



しっかりと

「仕組み」を作ること!




短期で仕組みさえ作って仕舞えば

毎日さほど忙しくない♪

↑発信諸々は慣れれば仕事ってほどじゃないよ♪

 むしろ伝える事楽しいから♡これは毎日できる♪

 (そういう感覚になるまで最初は頑張るものです💪)



たまにこれやってみるか〜など

集客や売上に余裕を持った上で

新しい試みに挑戦してみたりも

できるようにもなります♡





作るべきは

「売上」ではなく

「売上を上げる仕組み」です♪



毎日集客に追われる

毎日日々の対応に追われる

毎日売上の不安に追われる


そんな何年も働くしかない...

非効率働き方は卒業♡


↑最近ルーtube用に、撮影頻度が増してるルーちゃん♡



数ヶ月〜1年で

短期決戦で「仕組み」を作り

ファンが舞い込む♡

そして好きなお客様だけに囲まれる

ストレスフリーで


楽しい!!!と思える働き方を

新年度こそ実現しましょう♪



そんなわけで

ずっと見て見ぬフリしてた

一年分の領収書を🧾月別にパックして

↑ジップロックするだけだし手間じゃないじゃん!

税理士さんに無事郵送照れ

↑時間あるくせにやっとやった(笑)




1日で「あなたの収益化システム」を

学べる1dayオンラインセミナーは

年度内は満席御礼です。


ありがとうございます♡


新年度のセミナー気になる♡という

あなたは♪

公式LINEですでに優先案内中です♪



 

*ーーーーーーーーー*

 

好きなシゴトでお金を稼ぎたい!

そんな想いできっと独立した、あなた。

「好き」をちゃんと収益化してみませんか?


ダイヤモンドSNS発信を集客力につなげたい
ダイヤモンド本命商品がお願いされる提案法を知りたい
ダイヤモンドオンラインで好きな場所で収益化したい
ダイヤモンド収益の割にとても忙しい
ダイヤモンド月商50万を最低でも安定したい
ダイヤモンド幸せなお客様(ファン)に囲まれたい

ダイヤモンドコロナに左右されずしっかり稼ぎたい

 

 

1つでも当てはまることがあれば
1dayオンライン講座に遊びに来てくださいね

 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

 

 年度内【満席御礼】


 

「学ぶだけ」じゃない、

その場であたなとビジネス構築を

スタートする実践方セミナーです♪

 

春から

自分の強みを収益化したい美のプロは

迷わずセミナーにお越しください♡

 

 

詳細は下の<公式LINE>から♪

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

 


facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

 

 

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG