zoomの画面共有で絶対にあってはならない恥ずかしい話♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。


 【全国/オンライン講座開催】
ど貧乏借金女子から
月商7桁起業家へ



美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡
あなたの<強み>で
収益化システムを作る
美職塾1dayセミナー

<新年度優先予約中です♪>
 

 

 

美容家・コーチング・ダイエット

治療家・食育・カウンセラーetc

 

人を内から外からキレイにする

『美職家さん』向けの

スパルタビジネス塾を主宰してます♡

 

 

佐藤の過去の歴史はコチラでもご紹介!

Amazonにて絶賛発売中!

↓↓↓

 

*ーーーーーーーーー*

 

オンラインの先生をやっていると

zoom中に色々起こりますね爆笑


zoomの時に限って

・やたらと宅急便が届く

・LINEが鳴り止まない

 ↑コンサル中はLINEアプリ使用するので

 閉じるのも不便

・犬が◯◯◯をする


そして家族が同居だと

さらに色々起こるんでしょうね。




私も以前実家暮らしの時は

クロージング真っ最中に

父が帰宅すると

実家の犬が父の帰還歓迎のフィーバーで

むちゃくちゃ騒音に見舞われるガーン

なんてことありました💦



そのくらいならまだ可愛いのですがね口笛



先日とっても恥ずかしい事件が起こりびっくり

何が起こったかというと...

↑私って間抜け(笑)



PRで使用する画像バナー作成について

文字の配置やフォント、配色などの

サンプルを共有しようと

講義の中で「画面共有」したんです。


こういうバナーの見やすい作りり方など↓



せっかくだから

一般の広告だってそうですよ〜ってことで

◯天市場のページで

バナー広告などをお見せしてたんですよね

↑この後親切が仇になって帰ってくる(苦笑)


最初は普通だったのですが

多分広告収入をたくさんつけているページ(?)

の商品に飛んだ時に


なななんと

そのコスメのバナーの周りに

セクシーグッズびっくり❤️


↑ドンマイの顔


内心。

「何これガーン私買ったみたいじゃん!」って

思ったんですけど!

↑購入履歴ではなかったですが...


ここで慌てるのは逆に変?と

1ミリも同様を出さずに

早くページが

スクロールされるのを神に祈りましたチュー

↑こういう時に限ってスクロールゆっくり♡



受講生さんの方には

ツールバーなどの表示もないので

私以上にガッツリ&くっきり

見やすく♡表示されてたようです(苦笑)



講義後に

なななんであんなの表示されたわけ?と

履歴を確認

だけどもう表示しても出てこなかったチュー

↑なぜあの時だけ?酷いよ(笑)罠すぎる!



思い返すと

前の晩に知り合いからLINEで

「同姓同名のセクシー女優がいるよ(笑)」っていうおちゃらけメッセージが来たんですチュー


以前も言われて

その女優さんの存在は知ってたので

驚きはしなかったのですが

ひとつだけ致命的なミスを犯したのですえーん



やり取りしながら

「自分の名前 セクシー女優」をスマホ検索して

検索結果を色々開いちゃったんですね(笑)


↑これな!

  見てるんじゃん♡いや、でもグッズではない(笑)

  再生もしてない(笑)サイト表示だけっス!


これのせいで

翌日赤っ恥をかく羽目になりましたチュー

↑むしろグッズの方が良かったかもしれない

 作品の画像の方が逆にマズイよね(笑)

 どっちもどっちか...



今はスマホで検索すれば

PC上がスマホ検索に紐づいた広告一色に


逆に

PCで検索すれば

スマホ内の広告もPC検索に紐づいた広告に


そう、

PCとスマホの広告表示AIの紐付け能力が

半端なくすごいびっくり


↑こういう記事でも使えるこの方の画像(笑)


そんなわけで

気軽になんでもかんでも検索すると

翌日の忘れた頃に

PCにドーーーンって

現れますチュー(笑)



そんなわけで

私の間抜けなお話しでしたが

スマホとPC広告の恐ろしいほどの連動を

忘れてはならない


変なものを気軽に検索しちゃいけない

心に刻みました(笑)




早く時が経ち風化しますように(笑)♡




 

*ーーーーーーーーー*

 

好きなシゴトでお金を稼ぎたい!

そんな想いできっと独立した、あなた。

「好き」をちゃんと収益化してみませんか?


ダイヤモンドSNS発信を集客力につなげたい
ダイヤモンド本命商品がお願いされる提案法を知りたい
ダイヤモンドオンラインで好きな場所で収益化したい
ダイヤモンド収益の割にとても忙しい
ダイヤモンド月商50万を最低でも安定したい
ダイヤモンド幸せなお客様(ファン)に囲まれたい

ダイヤモンドコロナに左右されずしっかり稼ぎたい

 

 

1つでも当てはまることがあれば
1dayオンライン講座に遊びに来てくださいね

 

 


美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー


 現在公式LINEのみ

新年度♡優先予約受付中 

(明日より一般解禁♪)

 

 



「学ぶだけ」じゃない、

その場であたなとビジネス構築を

スタートする実践方セミナーです♪

 

春から

自分の強みを収益化したい美のプロは

迷わずセミナーにお越しください♡

 

きっとあなたのビジネスがさらに飛躍すると

胸がワクワクする時間になるはずです♡

 

詳細は下の<公式LINE>から♪

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

 

 
 

facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

 

 

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG