「偽り」を手放すと運命は幸せしか導かない♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。


 【全国/オンライン講座開催】
ど貧乏借金女子から
月商7桁起業家へ



美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡
あなたの<強み>で
収益化システムを作る
美職塾1dayセミナー

<明日一般予約開始です♪>
 

 

 

美容家・コーチング・ダイエット

治療家・食育・カウンセラーetc

 

人を内から外からキレイにする

『美職家さん』向けの

スパルタビジネス塾を主宰してます♡

 

 

佐藤の過去の歴史はコチラでもご紹介!

Amazonにて絶賛発売中!

↓↓↓

 

*ーーーーーーーーー*

 いつも一緒に活動してきた

日本ホリスティックアロマライフ協会の

事務局メンバー&代表の先生と

みんなで谷中霊園にお花見散歩に♡



1万人以上の組織を

よくもまぁ、この人数で

研修だのイベントだの

数百人規模のリアル企画を

やってきましたわ(笑)


本当にいつもサポートにってしてくれてる

そんな事務局スタッフのみんなのおかげで

「無理無理、限界〜えーん」も

なんとか当日にはクリアできてきました✨


いつも支え合えた仲間がいたから

頑張ろって思えました♡


そして仕事抜きに

いつも心配して

私の幸せや気持ちを

気にかけて下さる先生の愛情は

いつも楽しく心温まる時間でした照れ


そうそう谷中霊園は

霊園なのにお花見🌸?

と思われるかもしれませんが

結構名所なのです(笑)


お花見シーズンは賑やかなお墓です🪦




霊園は地元の方の散歩道🚶‍♀️🐕
可愛いワンコのお散歩も見かけました♡



今年から

先生のアシスタントを引き継いでくれた

そんなメンバーも含め5人で

インド料理も🇮🇳堪能してきました♪


このお店入り口からインド感すごい🇮🇳(笑)


ナンもカラフルで可愛い(笑)

↑これはチーズナン



色々なカレー頼んだ🍛♪

奥のはドライフルーツナン🥭✨



紅茶の世界では有名なお店らしく

オーナーさん自ら

特別なお茶のプレゼンテーション

↑しかも面白い(関西人?)


すごいプレゼンの後に

東京でも5箇所でしかサーブを許されていない

そんな格式高いお茶もいただきました♡


お茶の淹れ方から教わりました(笑)



今日のみんなのお話のまとめは

『ビジネスは上手くいかない原因を手放す♡』

『心が乱れるものは手放す♡』

でしたね♪



私自身、今は自分の本業に集中してるから

協会の仲間とは

違うゴールを設定してるけど

それでも「ビジネスマインドのお見本」と

先生に言って頂けるのは

とても光栄なことですラブ



まだまだ未熟なところもたっぷりですが

やはり様々な抱えすぎてた

しがらみやエゴを手放せたことで

一気に加速したのを感じて



今まで長年&散々言われてきたことを

身をもって体感しているので

このテーマには

もう、頷きしかありまへん(笑)照れ




そんな話をワイワイと盛り上がり♡



これがあるから無理、

あれがあるから無理、

あの兼ね合いがあって、

この環境だから、

あの人がいるから、

周りがこうだから、


できない理由は

いっくらでも

人間浸かっていられるんですニヤリ


かなりのエネルギーを使ったとしても

自分を幸せにしないことは

やっぱりキッパリ手放す♡

↑実はこれが最短ルート


手放すかどうかの基準は

自分の幸せを

本当に支えるものなのか?


です!

ちょっとでも疑問があったり

自分で自分に言い訳したり

条件付けしなと幸せじゃなかったり

泣いて暮らしたりしているもの


全て

偽りです。


あなたの幸せを見失わず

自分で自分を幸せに導ける人になるのは

実は何年もかかりません!



決断さえできたら

翌朝からあなたの運命は

きっと大きく変わります照れ



驚くような幸せな日々が

素敵な時間が過ごせるようになりますよ♪




私が幸せそうにしてることを

一緒に心から喜んでくれるのが

とても心地よい♡



みなさん沖縄で待っておりま〜す♪



今日はプレゼントや素敵な時間を

ありがとうございました♡


こんな風に大切に送り出して頂き

本当に幸せ者です🙇‍♀️✨



*ーーーーーーーーー*

 

好きなシゴトでお金を稼ぎたい!

そんな想いできっと独立した、あなた。

「好き」をちゃんと収益化してみませんか?


ダイヤモンドSNS発信を集客力につなげたい
ダイヤモンド本命商品がお願いされる提案法を知りたい
ダイヤモンドオンラインで好きな場所で収益化したい
ダイヤモンド収益の割にとても忙しい
ダイヤモンド月商50万を最低でも安定したい
ダイヤモンド幸せなお客様(ファン)に囲まれたい

ダイヤモンドコロナに左右されずしっかり稼ぎたい

 

 

1つでも当てはまることがあれば
1dayオンライン講座に遊びに来てくださいね

 

 


美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー


 

明日より一般解禁 

 

 



「学ぶだけ」じゃない、

その場であたなとビジネス構築を

スタートする実践方セミナーです♪

 

春から

自分の強みを収益化したい美のプロは

迷わずセミナーにお越しください♡

 

きっとあなたのビジネスがさらに飛躍すると

胸がワクワクする時間になるはずです♡

 

詳細は下の<公式LINE>から♪

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

 

 
 

facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

 

 

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG