結果を出したいなら♡クソ投稿を辞めよう! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

月商3倍になりたい全国の美容起業家さんを

全力でサポートしています♪


美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

あなたも

「今日はこのくらいの投稿でいいや。」

なんてやっちゃっている日はないですか?





ビジネスのために

SNSを発信を頑張っているなら

そんなテキトーな“クソ投稿”で

結局あなたのSNSクソ投稿が大半を占め

それでビジネスなんて

上手くいく

と思いますか?

↑質問している訳ではありません。察してください。佐藤に心の内を...ニヒヒ



なぜ全力で向き合わないんですか?


研究し→改善し→再評価して...→

リピート・アフター・ミー♪

な訳ですよね???



そうやってコアなファンのできる

SNSが育つんじゃないでしょうかね?


ね?


ね?




今日はこんくらいでいいや。


このくらいでいいやの集合体でしかない

そんなクソ垢に誰が胸キュン♡

しますかね?







普段からしっかりやっているから

たまには手を抜けるって話なのに


普段から

手を抜きっぱなしで

投稿内容も

全然意識してなくて

単なる一般の趣味アカと変わらない。



それでお客様からリアクション取れたり

申込みが入ると思っているなら

図々しすぎますチーン💦




起業家が注意する

SNS投稿の落とし穴や豆知識は

公式LINEでも定期配信しています♡

https://lin.ee/3cYrqBm




インスタグラムで

「ファンを作る」のであれば

何を意識しなければ

いけなかったんでしたっけ?





そもそも、あなただったら

どんなフィードならたいと思いますか?

自分が見たいと

思っていない程度のフィード

お客様はもっと見ないですよね?



あなたがもし、自分の設定した

たった1人の理想のお客様

だとしたら、

どんなものが見たいですか?




あなたのテキトーな

日記投稿なんて

100%興味ないですよね?

↑2度と見に行かねーわw





投稿内容や動線といったことも

色々と言いたいところなのですが



フォロワーに

どう見られたいのか?


その3つの印象を決めてください!


例えば私なら

▶︎自由に生きてる♪

▶︎頼れそう!

▶︎稼いでいそう(笑)



この3つが見られたいイメージです。

その軸から離れないよう投稿をしています!



あなたのコンテンツにあった知識&情報も

半分は欲しいですよね?


フィードみて何屋さんか

誰が見ても分かる必要があります♪


美容をやっているなら

美容情報は載っていないとです♪






そして必ず投稿欄には

たった1人のお客様に

「お役立ち情報」or「ワンポイント」を

お伝えします♪



↑

これが日記投稿との差別化です。





あなたの投稿どうなってますか?

投稿数だけ稼ぎ

投稿欄が毎回同じ告知分で埋め尽くされた

誰のためにも

あなたのためにさえも

ならない

クソ投稿になってませんか?



①自分が持たれたいイメージを3つ決める

②お役立ちネタかワンポイントを入れる



まずはこの2つから徹底して

クソ投稿卒業してください(T ^ T)





そんな投稿は10年続けたとしても

全くの趣味アカで

ビジネスには

何もつながらないですからね!





オンラインで今の3倍稼ぐ

美容起業家になる豆知識は

公式LINEでも定期配信してます♡

 

 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

5/9(日)・5/11(火)

13時〜15時

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 
 
facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

https://www.facebook.com/yukasato63

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG