【作業が停滞したときの脱却法♡】山積みで手がつけられない時ほど2個だけやる! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。


 【全国/オンライン講座開催】
ど貧乏借金女子から
月商100万円起業家へ


「学ぶだけ」じゃなく
あなたのビジネス構築ができる
実践型1day講座

↓↓↓
好きな仕事」を収益化する♡
売れない起業家脱却1dayセミナー

 

 

 

美容家・コーチング・ダイエット

治療家・食育・セラピストetc

 

人を内から外からキレイにする

『美職家さん』向けの

スパルタビジネス塾を主宰してます♡

 

 

佐藤の過去の歴史はコチラでもご紹介!

Amazonにて絶賛発売中!

↓↓↓

 

*ーーーーーーーーー*

 

ビジネスをきちんと基礎から構築していこう!

って思った時に、
その気持ちに嘘はないんだけど...

 

作業がおわらなぁぁあぁぁいって状況に

囲まれますよねえーん

 

 

ですが、まずもって

ご安心ください乙女のトキメキ

 



 

第一に

あなたが今抱えている作業は

やれば終わります(笑)

 

そんなに技術的な難関ではありません。

よかったですね♪

 

 

そして、第二に

その作業に囲まれてる時点で

前を向いて進めているという証拠です乙女のトキメキ

 

 

辛いのは、

前に進もうとしている証拠ですからラブ

 

 

とはいえ....。

 

 


毎日呆然とし始めて物事が停滞してきてる?

と思ったなら、黄色信号びっくり

 

 

 

「やろう、やろう」

「やんなきゃ、やんなきゃ」

っていうのが精神論突破法ですが、

↑このセリフが出るわりに進まない時は要注意⚠️

 

 

これはあまり役に立ちませんてへぺろ

 

そう思っててもあっという間に

翌日〜とか、時間が過ぎますよね流れ星





 

 

そんな時に、作業がいっぱいだけど

でも手が動かないジレンマに陥ったら

 


 

①1日2個だけ片付ける法♡

 

をお勧めいたします上差し

 

 

え?

作業溜まってるのに2個しかやらんの?

 

 

いやいや、

そもそも1個も終わってないじゃん(笑)

 

 

 

というわけで、

思い切って2個しかやらない上差し

 


あなたのやらなきゃいけないリストを

 

▶︎ポストイットに書き出して

▶︎今日のスケジュール内で終わらせられる作業

かつ優先順位の高いものを2個ピックアップ

▶︎do it!!!(やる。笑)

 

 

 

 

もし、

作業エネルギーが必要な大物

ずっとポストイット残っているときは

 



②大物片付け日を予定に入れる


もし手のかかる大物がいて

時間がある時やろう...で

ズルズルなっているのなら

 

 

急いで手帳を開いて、自分で

大物を片付ける日を抑えて、そこに予定を入れない!

 

ということをやってみてください上差し

 

 

私は一杯一杯になった時こそ

・こんな風に数を減らして処理したり

・きちんと作業日程を抑えてスキマでやらない!

 

ということを実施して乗り越えますハート

 

 

 

乗り越えてペースを掴んでくると

またペースアップしてやっていけるようになりますよあしあと

 

 

 

 そんな作業効率UPのポイントや

優先順位の付け方まで

美職塾ではしっかりお伝えしています♪

 

 

*ーーーーーーーーー*

 

好きなシゴトでお金を稼ぎたい!

そんな想いできっと独立した、あなた。

「好き」をちゃんと収益化してみませんか?


ダイヤモンドSNS発信してるのに集客できない
ダイヤモンド本命講座や商品が思うように売れない
ダイヤモンド自分にオンラインで何ができるかわからない
ダイヤモンド忙しい割に収益が少ない
ダイヤモンド月商50万を最低でも安定したい
ダイヤモンド「幸せなお客様を増やしたい!」そんな想いに溢れる熱い人

ダイヤモンドコロナに左右されず自宅でしっかり稼ぎたい

 

 

1つでも当てはまることがあれば
1dayオンライン講座に遊びに来てくださいね♡

 

 

好きな仕事を収益化する♡

売れない起業家・脱却セミナー

 

2/20 (土)13時〜 

2/22 (月)13時〜 

 

 

image

 

 

「学ぶだけ」じゃない、

その場であたなとビジネス構築を

スタートする実践方セミナーです♪

 

2021年はちゃんと収益化したい方は参加してみてください♡

 

きっとあなたのビジネスがさらに飛躍すると

胸がワクワクする時間になるはずです♡

 

詳細は下の<公式LINE>から♪

 

 

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

 

 
 

facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

 

 

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG