収益をあげられるビジネスの秘密は設計図にあり♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。


 【全国/オンライン講座開催】
ど貧乏借金女子から
月商7桁起業家へ


「学ぶだけ」じゃなく
あなたのビジネス構築ができる
実践型1day講座

↓↓↓
好きな仕事を収益化する♡
売れない起業家脱却1dayセミナー

<現在募集の講座です♪>
 

 

 

美容家・コーチング・ダイエット

治療家・食育・カウンセラーetc

 

人を内から外からキレイにする

『美職家さん』向けの

スパルタビジネス塾を主宰してます♡

 

 

佐藤の過去の歴史はコチラでもご紹介!

Amazonにて絶賛発売中!

↓↓↓

 

*ーーーーーーーーー*

 


本日もゲリラclubhouseにも関わらず

たくさんのご質問ありがとうございます♡




インスタフォロワー1000人の先は何する?

ライブ配信のネタは?配信時間は?

日常をネタに加工する必殺技は?

公式LINEの配信のコツは?

成約率があがるクロージング準備とは?

クロージングはどう時間を使うの?


etc...


今回Roomにいた方は出血大サービスでした(笑)

質問くださったお二人に感謝ですね照れ



ClubhouseやYouTubeなどでも

様々なビジネスの情報を

無料でたっくさん

得ることができますねおねがい


もちろんその情報をしっかりと

身につけていくのはビジネスの

味方ではありますね♪



さらに、

それらの情報をしっかりと

機能させるには

実は「骨組み」

必要なんです♡


その骨組みを、私は

“ビジネス構築の設計図”

と呼んでます照れ




私たち人間も

骨がなく🦴肉だけでは🍖

グニャグニャにで

歩いたり走ったりできませんね🏃‍♀️✨


↑骨抜き犬。やる気ゼロ。


そう。そういうことです。

さまざまなビジネス情報を得るのは

とても有益で重要なことですがニコニコ


実は「骨組み」

しっかり持っているか?

がとても重要なんですねウインク



それは

ブランディング

発信

ファン作り

フロント/バックエンドなどの

コンテンツ構築

クロージング準備

クロージング

コミュニティ形成


...の全てを一貫したフレーム

骨組みを作らないと

実は収益はまぐれでしか上がらないし

収益が安定化しないんですチュー



なので、実はこの骨組みを最初に

しっかりと設計しているかが

大事なんです照れ



そこに外部で得た

ビジネス情報のエッセンスや

実践ポイントを肉付けに盛り込む✨





そ・れ・が


実は収益をあげる

月商7桁をあげる

最重要事項なのです口笛


っていう事に気付いてない

いや、知らない人が多いんですびっくり



↑大丈夫?とルーちゃんも心配してます。



なので骨組みを作らずに

情報を集めても

たしかに骨組みがある方には役に立ちますが!


骨がないのに肉が増えても

機能しませんびっくり


↑まさにグニャグニャ、ルーちゃん状態♡


そんなわけで

様々な情報は得て取り組みもしてるけど

やっぱり大きく収益が跳ね上がらない。

....という方は


骨組みがまず持ってできてないのかも!



骨組み=設計がないまま

肉を集めてもなかなか

結果はでませんので


一度設計図ってどんなものか?

それを学んでいただきたいなと

思います♪



はい。

もちろんその設計図構築は

私の1dayオンラインセミナーで

しっかりサポートさせて頂いてますのでキラキラ



好きな仕事を収益化したい方は

設計図って何?

骨組みどう作る?

まずもって何が必要?


というとこを身につけられて下さいラブ



それを持った上で

様々なビジネスエッセンスを活用できたら

あなたは夢にまで見た

無敵の美職起業家ですよ♪



成功まであと一歩🏃‍♀️✨

成功に必要なもの

でも足りてないものを補えばOKです照れ



*ーーーーーーーーー*

 

好きなシゴトでお金を稼ぎたい!

そんな想いできっと独立した、あなた。

「好き」をちゃんと収益化してみませんか?


ダイヤモンドSNS発信してるのに集客できない
ダイヤモンド本命講座や商品が思うように売れない
ダイヤモンド自分にオンラインで何ができるかわからない
ダイヤモンド忙しい割に収益が少ない
ダイヤモンド月商50万を最低でも安定したい
ダイヤモンド「幸せなお客様を増やしたい!」そんな想いに溢れる熱い人

ダイヤモンドコロナに左右されず自宅でしっかり稼ぎたい

 

 

1つでも当てはまることがあれば
1dayオンライン講座に遊びに来てくださいね♡

 

 

好きな仕事を収益化する♡

売れない起業家・脱却セミナー

 

3/13 (土)13時〜 

3/27(土)13時〜 

 

 


 

 

「学ぶだけ」じゃない、

その場であたなとビジネス構築を

スタートする実践方セミナーです♪

 

2021年はちゃんと収益化したい方は参加してみてください♡

 

きっとあなたのビジネスがさらに飛躍すると

胸がワクワクする時間になるはずです♡

 

詳細は下の<公式LINE>から♪

 

 

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

 

 
 

facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

 

 

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG