ビジネス構築中の「自信がない」あなたへ毒舌なひと言♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。


 【全国/オンライン講座開催】

「学ぶだけ」じゃなく
あなたのビジネス構築ができる
実践型1day講座

↓↓↓
好きな仕事を収益化する♡
売れない起業家脱却1dayセミナー

<現在募集の講座です♪>
 

 

 

美容家・コーチング・ダイエット

治療家・食育・カウンセラーetc

 

人を内から外からキレイにする

『美職家さん』向けの

スパルタビジネス塾を主宰してます♡

 

 

佐藤の過去の歴史はコチラでもご紹介!

Amazonにて絶賛発売中!

↓↓↓

 

*ーーーーーーーーー*

 

えっとね今日は言っちゃいますよ照れ

言っちゃいますよ(笑)

やっぱり文字色黒の方が見易いね。

 

 

ビジネス構築にテコ入れされてる最中の

そこのあなたニヤリ

 

そう。あなたです。

 

 

 

自信がない。

ですって?

 

 

はて?私の耳がおかしいのかしら?

 

 

え?あなた、

そもそもまだやり途中!

って言うか始めたばっか!

やったことない事に挑戦中!

成功の過程でまだ成功ではない!

 

 

そんな中で、

 

自信がないですって?

 

 

 

何、

自意識過剰

言ってんだよ(笑)!

 

 

今、自信あったら逆に怖いしびっくり

「根拠のない自信」とかなら分かるけどさっ!

 

 

まだ成功してないのに

自信あったら変ですよてへぺろ

 

 

おかしな事言ってるのに気付いてください照れ

 

 

 

 

自信なんかビジネス構築の段階で

あるかないかなんて

 

 

そんなもん

関係

ありません。

 

あなたが自信があるかどうかなんて

そんな事聞いてないし

 

え?

自信がなかったら

ビジネス構築しないんですか?

 

え?

ビジネス構築とかって

自信で左右されるものですか?

 

 

 

 

ビジネスって毎日やるべき事を

不安や感情をよそに

ただただ前を見て進むんじゃなかったっけ❓

 

 

 

あなたの自信なんて

ビジネスに

1ミリも関係ない(笑)

 

 

アスリートかお前は!

 

 

 

過去を振り返ってみても

私なんて自信について考えたこと

なかったですよ口笛

 

 

そんな事より

目の前のやる事!

 

 

これをやれば、

ビジネスが上手くいく!

きっとそう!

だからやる!

 

この「ビジネス構築三段活用」を

ただただひたすら信じて

1日も早く結果を出したいと渇望し

過ごしていたわけですチュー

 

 

(↑ママ、僕おうちなくなるの?)

 

 

 

正直、私は数ヶ月分の

家賃を払う分のお金まで

起業塾に突っ込んで

↑そもそもこれも借金w

 

 

1日でも早く回収しないと

「宿無し」になる覚悟でした。

↑覚悟って言うか避けられない未来www

 

 

 

だから

自信がないとか...

何からやろう...

とか当時の私からしたら

ぶっちゃけ

超贅沢な悩みですえー

 

 

そんなの考えてる場合じゃなかったから。

 

 

 

家追い出されると思ったら、

文字通り路頭に迷うと思ったら、

飯も食えなくなるとしたら、

今のその贅沢な悩みに浸ってます?

 

死にものぐるいになりますよねニヤリ

 

 

 

結局ね、安全なところにいるから

腑抜けるんです!

 

 

そう。

腑抜けです!

 

 

 

絶体絶命じゃ無いのなら

想像力駆使して

そうだと思ってみなさいよ!

 

 

ビジネスなんて片手間で

欲しい成功手に入るわけないよえー

 

 

 

まだまだ必死だが足りない。

本気じゃない。

 

 

それでいて「稼ぎたい」とか言って

だったら何で

自分のビジネスに真剣にならないのですか?

 

 

腑抜けたこと言って成功するなら

誰も苦労しません。

 

 

 

自信がないだ?

 

 

それ成功してから

それ言ってもらっていいですか?

 

 

 

自信なんかなくて

あったりまえだろ!!!

 

 

当たり前のことに

無駄な時間使ってる暇人め!

 

 

死ぬ気でビジネスしなよ

嫌でも成功するからニヤリ

 

*ーーーーーーーーー*

 

好きなシゴトでお金を稼ぎたい!

そんな想いできっと独立した、あなた。

「好き」をちゃんと収益化してみませんか?


ダイヤモンドSNS発信してるのに集客できない
ダイヤモンド本命講座や商品が思うように売れない
ダイヤモンド自分にオンラインで何ができるかわからない
ダイヤモンド忙しい割に収益が少ない
ダイヤモンド月商30万を最低でも安定したい
ダイヤモンド「幸せなお客様を増やしたい!」そんな想いに溢れる熱い人

ダイヤモンドコロナに左右されず自宅でしっかり稼ぎたい

 

 

あなたに足りないものがクリアに分かります♪
 

 

好きな仕事を収益化する♡

売れない起業家・脱却

1dayオンラインセミナー

 

2/20 (土)13時〜 

2/22 (月)13時〜 

 

 

image

 

 

「学ぶだけ」じゃない、

その場であたなとビジネス構築を

スタートする実践方セミナーです♪

 

2021年はちゃんと収益化したい方は参加してみてください♡

 

きっとあなたのビジネスがさらに飛躍すると

胸がワクワクする時間になるはずです♡

 

詳細は下の<公式LINE>から♪

 

 

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

 

 
 

facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

 

 

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG