【保存版】独身女子のための”他撮り風”自撮りマスター術♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

月商3倍にしたい美容起業家さんをサポートしています。


 美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

 

今日もピーカンの沖縄から

映えるインスタ画像についてお話しします♡

 

インスタグラムで集客!そのための日々投稿!

そんな努力をされている女性起業家さん。

毎日投稿お疲れ様です♡

 

ですが、

ちょっとフィードでチェックして欲しいのが、

 

目線ありの

自撮り画像が多くないか?

です。

 

 

画像を毎日投稿!!!と思うと

どうしても...自撮りが増えますね。

しかも自粛なら尚更!!!

 

 

では、ここで百聞は一見にしかず...なので
下の画像をご覧ください。

 

 

ででん♡

 

 

自撮り画像って

どうしても大きさや角度が...揃ってしまう。

(いつもドリンク持ってるw)

 

 

 

そんな佐藤のでか顔が”too much”なフィードと

全身がさまざまなバリエーション

で入っている佐藤の画像。

 

 

どっちが自然に見えますか?

目が耐えられますか?(笑)

 

 

断然!

下の画像の方が辛くなかったかと思います。

 

それって下の画像の方が

共感を呼ぶということですよね?

 

 

 

でも、

でーも。

 

あのご夫婦みたいに、

 

うちは旦那が写真を撮ってくれる柄じゃない!

彼の撮影スキルは写真が使い物にならない!

そもそも独身だし撮ってくれる人いねーわ!

↑最後のは佐藤の心の声♡

 

 

ってなった時。

どうやって人に撮ってもらったかのような

他撮り風自撮り画像をとるのか?

 

独身41歳・愛犬は可愛いだけしか脳がない

そんな佐藤は

こんな画像も実は自撮りでーすデレデレ

 

しばし、佐藤の

「他撮り風・自撮り作品」をお

楽しみください♡

 

↑海の似つかないモコモコ犬と戯れる画像

 

image

↑綺麗な屋外スポットで後ろ姿の画像

 

↑沈む石垣島の夕日に照らされた浜歩き画像

 

image

↑映えスポットではしゃぐ40代の画像

 

↑防波堤で黄昏れる独身41歳の画像

 

これぜ〜んぶ、自撮りです(笑)ちゅー

 

よく

「一人で旅行行ったんじゃないの?誰と言ったの?」なんて探られます♡

 

 

私の相棒である自撮り棒を知りたい!というあなたは

公式ラインで「自撮り棒」とメッセージください♡

愛用自撮り棒のリンク送りますね♪

https://lin.ee/ZP1hF2u


 

 

41年独身続けると

さまざまな能力が身につくんですよデレデレ

 

超能力まで後一歩♡

 

 

 

では、

「これらの画像どう撮っているの?」の

ポイントを解説しますデレデレ

 

 

①頼るべきはパートナーではなく「リコモンつき自撮り棒

(あ、頼れる相方が居る方は撮ってもらってくださいw)

 

 

自撮り棒のリモコン機能です。

上手に取れないという人は、

とにかく連写!!!

 

これで奇跡の一枚が取れますラブ

 

 

 

②加工アプリの「7秒タイマー機能

SNOWやB612などについているタイマー設定です。

 

最初の愛犬と海の画像ですが

こちらはリモコンどころか自撮り棒も忘れて

流木にスマホ立てかけ「7秒タイマー」で撮りました。

 

最初にどのくらいの距離でどんな写真が撮れるかテストして

スマホの向き、傾き確認。

 

タイマー押したら目的の場所へダッシュ!

 

 

愛犬のお尻がモロかぶりの失敗画像(笑)

 

 

こちらもある程度枚数撮ると、使えるものが取れるよ!

 

 

 

そんな早業に自信がないあなたは

こちらが必見です♡

 

新兵器!!!

↓↓↓

 

③スマホが専属カメラマン「自動シャッターアプリ

モデルさんのように動きを止めると自動でシャッターを切る

未来型カメラマン!「bena

 

 

ファッションコーディネート画像を

日々撮っている方に支持されているアプリです。

動きを止めるとカシャ!です。

 

 

毎日投稿する方は

誰かに毎日撮ってもらうのも大変ですもんね!

 

自分一人で、

後ろ姿や、目線なしの全身写真

動きを止めれば自動でシャッターが切れるので

これは独身女子にはありがたいアプリ!

 

 

 

④最後に...

他撮り風自撮り画像を、撮るためになくてはならないもの!

羞恥心を捨てる!

 

これがあるとね。

なかなかできないですニヤニヤ

 

 

でもね。なんでも慣れですよ♡

すっぴんやスエットで

コンビニ行けるあなたらな大丈夫!

 

 

恥ずかしそうにやるよりも

慣れてしまって手際良く数分で撮り

何事もなかったかのように去るのです♡

 

 

頑張っていると、たまに優しい方が

撮りましょうか?」なんて言って撮ってくれることも。

↑その優しさに、逆に恥ずかしくなったりするけどwデレデレ

 

 

 

ただし撮影場所での

マナーなど周囲の方に配慮しましょうね♪

 

以上、一人でも他撮り風がとれるとらの巻でしたニヤリ

 

 

独身起業女子のインスタ画像撮影術は
公式LINEでも配信中です♡
 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

https://cutt.ly/kvhk5TR

 開催終了!


 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG