沖縄南部観光スポット♡ウミカゼテラスのリアルオススメ店♪ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

ググっと月商を上げたい美容起業家さんをサポートしています♪
美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

沖縄はど梅雨でーすびっくり

 

相変わらず

沖縄では家からちょっと車で行くといける

ウミカゼテラスにばかり

ルーちゃんと散歩に行っていますニコニコ

↑他に自力でいけるとことがない人w

 

 

今日は、そんな「ルーちゃんの庭」である
ウミカゼテラスの見所をご紹介しますねチュー




 

ウミカゼテラスは

那覇空港近く、

豊見城市」の瀬長島という陸続きの島(?)にあります♪

 

島の海沿い片側が

ウミカゼテラス」という観光スポットになってます。

 

こちらのyoutubeでぜひみてみて♪

 

 

 

ここはショップやご飯屋さんが集まっている観光スポット。

 

そして那覇空港に離発着する飛行機が

バンバン通過するのを見られる✈️

 

撮影スポットでもあります♡

 

 

美容起業家のプライベート沖縄ライフは

公式LINEでも配信しています♪

https://lin.ee/3cYrqBm

 

 

いろんなお店があるんですが

私が好きでリピっているのは

BEAR's COFFEE」さん

 

↑ウミカゼテラス公式HPより拝借

 


カフェいっぱいありそうで、

意外と”美味しいカフェラテ”飲めるところ少ない。

だからいつも食事のあとは

BEAR's COFFEE」さんのアイスラテを飲みに行きます。

 

多分ハワイのKONA COFEEを使われているんだと

(ハワイアンコーヒーショップなので)


意外とご飯の美味しいところを探すのがね

ご飯はまだまだおすすめできるところは未開なのですが...

 


さっぱり目のスイーツ好きな私は

いちごスイーツが食べられる「美いちご」さん

 

こちらは沖縄南城市で最大のいちご農園直営の

いちごを贅沢に使ったドリンクやスイーツ屋さんです。



 

本来のいちごの甘さでいただける甘すぎないスイーツ♪

 

 

暑すぎてかき氷食べましたよ♡

いちご本来の甘さなのでルーちゃんもちょっぴり試食♪



 

 

まだ行ってないけど次回の食べ歩きリストでは

もとむのカレーパン」さん

A5ランク黒毛和牛のすじ肉で作ったサックサクのカレーパン

次回のお昼はこれにするんんだ!

 

↑もとむのカレーパン公式インしたグラムより拝借

 

1日2000本お取り寄せで売れるてそうですよ!

 

 

もう一店舗気になっているのは

自粛要請でお休み中なんですが

グルテンフリー専門店「風美」さん

 

グルテンフリーの沖縄そばをはじめ
さまざまな創作おうどんもやっているようです。

 

自粛明けにオープンしたらこちらも行ってみますね!

 

 


 

そして、ウミカゼテラスの割とどこからでも

那覇空港に着陸する飛行機が

海の上を通ってスーッ滑走路に降りるのが見えます。

 

戦闘機も離発着しているので

爆音でたまに通り過ぎます。

戦闘機の尻尾に白い帯が空気中に現れるので

マッハの世界を空気の筋をみて体感できます。



離陸してどこかへ向かう飛行機は

ウミカゼテラス入り口の公園や

公園から入ったビーチの方が見えます♪

 

この公園の難点は日陰があまりない(笑)



↑このピンクは徐々に抜けます。ご心配なくw

 

ルーちゃとはいつも日が出ると

端っこのヤシの木の木陰に避難したりしています。

 

 

せっかくなので、

ビーチまで公園を通って足を伸ばしてみてくださいね♪



 

そんな沖縄ライフスタイル情報は
公式LINEで定期配信してます♡

 


 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG