ストレスを活かして夢を叶える3ステップ♪ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

月商3倍にしたい美容起業家さんをサポートしています。
 美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

今の自分の生活を変えたい!

本当にやりたい仕事はこれじゃない!

人の枠組みに囚われず自由にやりた!

 

あなたもそんな

THE・ストレス

を抱えて生きていませんか?

 

以前の私はもうこれ三拍子揃ってました♡

 

 

ストレスフリーな生活

響きはいいですけど

人って良質なストレスがないと

成長しませんから!



↑海ちょっとストレスな毛玉。

 


今のそのストレスを

エネルギーに変換

することができれば

一気にあなたの夢を叶える原動力に変わります♪

 


例えば、

今は背に腹が変えられないから

今の安定職に時間を割いている

....けれども、本当は

好きなことを仕事にして

それ一本で生きていきたい!

 

って思った時に

 

悶々とそれを考えていても

未来って変わらない、

頭でわかっているけど動かない自分。

 

 

そんな時は、

不本意なまま生き続けて

理想としない悲しい現実を生きてる姿

↑そのまま輝くことなく、もう枯れていくだけ。


まずは、それを想像してみてください。

 

それって

すっごい

ストレスじゃないですかチーン



↑今話しかけないで...(放尿)

 

 

私は、そんな未来想像しなくても

「当時の私」でさえ

 

受け入れられない!!!

私が求めているものと違いすぎる!

毎日毎日、違い違う!

このどん底は私の人生じゃない(T ^ T)!

 

って、思って生きてました。

 

1秒でもこの生活から抜け出したい!って

思ってた。

 



どん底じゃない状態まで回復してきた時も

自分が本当に辿り着きたい姿とは

まだまだギャップを感じてました!



 

ギャップを感じる人生を

思い通りに変える秘訣を公式LINEで

たまに呟きます♡

https://lin.ee/3cYrqBm

 

 


そんなストレスを

エネルギーに変換する

3つのポイントがあります♡

 

①現実を直視する力

今に不満を見て見ぬ振りしない。

「このままの生活は間違いなく絶対なりたくない姿になる」と認める。

 

②未来の姿を明確に設定

「自分は本来ならこんな理想の姿のはず!」という自分が、幸せに思える

セルフイメージを明確に持つ!


※憧れの人を心のライバルにしてその人に追いつけるようにモデリングするのは負けず嫌いな人に有効な方法♪

 

③毎日痛い自分の痛感する!

毎日のギャップをしっかり感じて「いやだ!」を増幅させる(笑)笑い泣き

 


結果、嫌だから!

毎日、理想の姿になるために

前にしか踏み出さない自分になれるちゅー

 

それの積み重ねでしか、

今の生活から理想の生活には

シフトできないんです。

 

 

①もない、②もないでは

③は単なる愚痴でしかない。

 

今の不満を愚痴るのと

未来の姿に近づくためのエネルギー変換は

全く別です。

 

①と②をしっかり設定できていると

負のエネルギーはなんと、

 

夢を叶えるエネルギー

に変換できるんです!




 

なので、

夢を叶えたいあなたは

今を愚痴るのではなく

ストレスをエネルギーに変換するために

 

▶︎①現状に直視して認識し

▶︎②理想の姿を明確に持ち

▶︎③そのギャップを痛いほど毎日感じて

 

今に見てろって「自分自身」に

言い聞かせてくださいね!

 

いつも自分の脳には

やらない自分がどかっと占拠しているのを忘れないで!

変わらないでいたい

そんな自分が脳を支配しています。

 

 

だから、

変わりたい自分

賢く、そして変わりたくない自分を出し抜くんですよ♡

 

私は小悪魔おばけが脳内に住んで、

いつもそいつを出し抜いて変わってしまおうと

イメージしてます♪

 

こう考えると意外と

雑念(小悪魔の囁き)

振り回されないですよ!

 

ぜひ小悪魔おばけイメージして見てください。

 

絶対そいつに、負けたくなくなりますよw

 

 

好きな仕事で幸せな起業家になるための情報は
公式LINEでも定期配信してます♡


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(^人^)♪

 

 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG