こんにちは♡
起業塾ホリスティック・マジック主宰
中島萌未(ともみ)です

 


いつもブログを読んでくださっている方も、
初めましての方も、ありがとうございますハート
 

今日は久しぶりに私の自己紹介でも
させていただこうかなと思います*







なぜ私がお料理教室の先生から
コンサルタントへ?

そしてなぜ起業塾の運営をしているのか?

その想いや
私が「女性の個人起業」において

大切にしていることをつづっていますブルー音符




私はさ、女性がライフステージに関係なく
自分らしく幸せに笑顔で生きる。

そんな社会を作るお手伝いをしたいんです。

詳しくは、

を、ご覧くださいませ(^^)


もっと自由に
もっとわがままに

人生は楽しんでいいんだよ!!キラキラ


 ————————————————    
 
 

ビジネスやプライベートの赤裸々話、私の気分で始まる(笑)ゲリラプレゼント企画は公式LINEだけ♡

 

お友達追加は✧こちらをクリック✧

もしくは「@tomomi-holistic」で検索*

 

 
 
 ————————————————